『秘密のポケットマネーの作り方』でで1日5分で3万円稼げるのか!?

情報商材アフィリエイト

『秘密のポケットマネーの作り方』と言う案件が出回っているようですが、実はこれ単なる副業紹介です。

運営側の目的は、『秘密のポケットマネーの作り方』のユーザーを他の副業案件に誘導して利益を得ること。

つまり『秘密のポケットマネーの作り方』はアフィリエイトのために作られたLINEだと思います。

アフィリエイト自体は悪いことではありませんが、副業の質自体が問題になるでしょう。

『秘密のポケットマネーの作り方』で紹介してくる案件が悪質なものの場合は、詐欺に引っかかってしまってお金を奪われてしまいます。

『秘密のポケットマネーの作り方』はあくまで副業紹介をしている立場として、自分達の身分を公開していません。

そのため、『秘密のポケットマネーの作り方』経由で詐欺にあっても運営は責任を取らないでしょう。

『秘密のポケットマネーの作り方』の検証結果

『秘密のポケットマネーの作り方』の検証結果を発表します。

  • 『秘密のポケットマネーの作り方』は副業紹介をしているだけのLINEアカウント
  • 『秘密のポケットマネーの作り方』で稼げた人の口コミは見つからなかった
  • 『秘密のポケットマネーの作り方』で紹介してくる案件の中には詐欺っぽいものもあり!
  • 『秘密のポケットマネーの作り方』は運営者情報を公開していないため、何かあっても運営に責任を取ってもらう、返金してもらうことはできない

以上です。

『秘密のポケットマネーの作り方』に登録しても、たったの5分で3万円稼げることはありません。

なぜなら『秘密のポケットマネーの作り方』は単に副業紹介をしているだけの立場であり、毎日5分で3万円と断言できる立場にないからです。

さらに『秘密のポケットマネーの作り方』が紹介してくる案件は、稼げるようなものが含まれていませんでした。

私がみるに毎日3万円稼げるようなものはないため、『秘密のポケットマネーの作り方』の宣伝は誇大広告だと思います。

しかも『秘密のポケットマネーの作り方』は運営情報を秘密にしており、何かトラブルが起きても対応する気は一切ないのでしょう。

以上の理由から、『秘密のポケットマネーの作り方』は私はおすすめしません。

『秘密のポケットマネーの作り方』の概要

『秘密のポケットマネーの作り方』は、毎日たったの5分で3万円稼げると言う案件です。

一体どんな仕事をして毎日5分で3万円稼ぐのでしょうか?

『秘密のポケットマネーの作り方』は、誰にも内緒でこっそり自由に使えるお金を稼ぎまくれるそうです。

LINE登録だけで始められると聞けば確かに手軽で簡単な印象を受けますよね。

しかし、『秘密のポケットマネーの作り方』の目的自体がLINEへの誘導です。

LINEに誘導した人の中から、誰かが『秘密のポケットマネーの作り方』の運営が送ってリンクを踏んで、副業案件に登録(課金)してくれたらお金が入る仕組みですから。

『秘密のポケットマネーの作り方』で稼いだお金は、どんなことに使っても良いそうです。

そりゃそうだ。

自分が稼いだお金なのに、使う目的まで制限されたくありませんよね。

『秘密のポケットマネーの作り方』を始めれば美味しいものやゴルフクラブなど、まあ好きなものが買えて楽しく暮らせるってことなんですね。

もちろんお金があれば楽しいことはたくさんできますが、問題は『秘密のポケットマネーの作り方』が本当に稼げる案件なのかどうかです。

『秘密のポケットマネーの作り方』に登録するにはLINE追加して、その後にやり方を案内してもらえるそうです。

それだけでお小遣いゲットと書いてありますが、実際には『秘密のポケットマネーの作り方』が送ってくる副業案件に登録する必要があります。

登録にはお金が必要なものもあり、完全にお金がかからずに登録可能ではないんです。

『秘密のポケットマネーの作り方』は、安心安全宣言をしていますが、ここも微妙です。

『秘密のポケットマネーの作り方』がしっかり案件を精査してから送っているなら良いのですが、危険なものや違法性の高そうなもの、リスクがあるものも含まれていました。

本当に『秘密のポケットマネーの作り方』の運営が、私たちのために案件をチェックしてから送っているとは思えないのです。

『秘密のポケットマネーの作り方』は誰にも知られずにこっそり自由に使えるお金を手に入れられると言っています。

しかし、口座にお金が振り込まれる以上は税務署には確実に知られてしまいますから、この表現も微妙。

もしも脱税に加担しているなら、『秘密のポケットマネーの作り方』の運営自体が問題となってしまいます。

あすか
あすか

『秘密のポケットマネーの作り方』のいう”誰にも”が、家族や友人という意味ならあっているかもしれませんが…。

どちらにせよ、『秘密のポケットマネーの作り方』は誇大広告を使っていると思います。

『秘密のポケットマネーの作り方』のLINEへ登録してみました。

友達数は2000名弱で結構多いですが、本当に『秘密のポケットマネーの作り方』を利用している人が稼いでるなら、口コミの1つもあって良いはず。

しかし、『秘密のポケットマネーの作り方』の口コミを探しても誰もこの案件について呟いていないんです。

ここも不自然ですよね。

『秘密のポケットマネーの作り方』は、毎日たったの5分で3万円稼げると言っていますが、お小遣いサイトへの誘導をしてきました。

こちらは副業紹介のLINEアカウントであり、お小遣いサイトでもありません。

『秘密のポケットマネーの作り方』の目的はこのように副業紹介を繰り返して、自分達が利益を得ることです。

『秘密のポケットマネーの作り方』に登録しても毎日3万円は難しく、稼げることはないでしょう。

『秘密のポケットマネーの作り方』の特定商取引法に基づく表記

『秘密のポケットマネーの作り方』には特商法の表記自体がありませんでした。

アフィリエイターなので表記義務はありませんが、企業名もわからなければクレームも入れられませんよね。

結論:『秘密のポケットマネーの作り方』では稼げない

『秘密のポケットマネーの作り方』で毎日3万円は無理があります。

単なる副業紹介に過ぎませんし、3万円稼げるような案件が送られてこないからです。

個人情報を無闇に『秘密のポケットマネーの作り方』のような業者に渡すのは危険ですから、皆さんは登録しないようにしてください。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました