『キラキラ抽選ドリーム』で本当に10億円当たるのか!?【そもそも副業なのか?】

情報商材

『キラキラ抽選ドリーム』という案件が副業LINEへ送られてきているようですが、完全なる詐欺なので注意してください。

LINE追加すると大金を振り込むと言われて、口座情報を要求されます。

その上で「お金を振り込むための手数料が必要なので、1万円をプリペイドでおくれ」と言ってくるタイプの詐欺です。

よくある迷惑メールの大金振り込み詐欺と同じ手口ですね。

『キラキラ抽選ドリーム』に登録して抽選にあたったと思っても、実はそれは真っ赤な嘘です。

大金が振り込まれることはありませんので、注意しましょう。

『キラキラ抽選ドリーム』の検証結果

『キラキラ抽選ドリーム』の検証結果から発表します。

  • 大金を振り込む代わりに1万円送金しろと言ってくるタイプの詐欺
  • よくある手口なので引っかからないように!
  • 実際にお金が振り込まれることは100%ない

以上です。

『キラキラ抽選ドリーム』はよくあるタイプの詐欺です。

オールドスタイルと言っても良いくらいの詐欺で、1万円騙し取るのが目的。

この手の案件に騙される人がたまにいて、1万円払って逃げられるパターンが結構あります。

大金は当たっていませんので、絶対に口座情報もプリカの番号も送っちゃダメですよ!

『キラキラ抽選ドリーム』の概要

『キラキラ抽選ドリーム』は奇跡の夜空?を演出する抽選らしいのですが、宝くじとかそう言った類のものなのでしょうか?

『キラキラ抽選ドリーム』は、総額10億以上のお金が当たるというとんでもない案件。

ロト7のキャリーオーバーでたまに10億円以上のチャンス!という宣伝がありますが、一体この企業はどんな財源を持ってこのような抽選をしているのでしょうか?

あすか
あすか

宝くじは、購入者のお金だけで当選金が出る仕組みとなっていて、銀行の持ち出しはないと言われています。

もしもこの企業が本当に10億円以上をこの抽選で配るとすると、相当の資金力がないと無理なんですよね。

『キラキラ抽選ドリーム』の運営企業はそこまでの資金力があるのか?

そして、『キラキラ抽選ドリーム』自体に何のメリットがあってそんな大金を配り歩くのでしょうか?

『キラキラ抽選ドリーム』の当選金額について、詳しくみていきましょう。

まず特賞ですが、なんと4億5957万円!!!!!

あすか
あすか

サマージャンボと同じくらいだ!!!!

なんと特賞の時点で5億円弱もらえます。

これだけあったら一生働かずに生きて行っても、十分贅沢して暮らしていけますよね。

しかし、本当に疑問なのがこの財源はどこか?ということです。

安易に信じてしまうと、悪質な企業の詐欺に引っかかったり、個人情報を名簿として売られて迷惑電話・メールの嵐になることがあるため注意しましょう。

次に1等の当選金額は3,800万円。

特賞と随分差がありますが、4,000万円弱あればしばらくは悠々自適な生活を送れますね。投資に回して配当で生きていくこともできなくはない額ですね。

あすか
あすか

投資の平均年利が7%くらいと考えると、4,000万円を投資すれば280万円くらいは配当で受け取れます。12分割して月に23万円ちょっと、普通のお給料の手取りくらいは受け取れる計算になるでしょう。

もちろんこれは投資がうまく行ったらの話です。

『キラキラ抽選ドリーム』の2等以降の当選額を見てみましょう。

2等でも2,200万円で3等は999万円です。

もらえるならどんな額でも嬉しいですし、結構な高額ですよね。

そして4等でも10万円もらえます。

10万円もらえたら超ハッピーですよ!私なら大喜びします。

あすか
あすか

でもよく考えると、この金額を合計しても10億円にはなりませんよね。

せいぜい5億円ちょっとくらいです。

一体何を持って10億円以上と言っているのでしょうか?

さて、『キラキラ抽選ドリーム』の詳細はこれ以上ホームページからは読み取れなそうなので、LINE追加をして抽選に挑戦してみましょう。

『キラキラ抽選ドリーム』のLINEへ追加してみると、担当の「根来」さん?という方のLINEアカウントが表示されました。

友達の数は36名でちょっと少なめなので、これは高額当選あり得るかもしれませんね!

さて気になる結果は?

あすか
あすか

4億欲しかった〜!!!!!

当たると急に欲望が湧いてきましたが、あっさりと1等に当選しました。

振り込み希望の旨を送ると以下のような内容が送信されてきます。

振り込みはしたけど、高額すぎて保留になってしまったから、1万円分のビットキャッシュを送れと言っています。

はいこの時点でよくわかると思いますが、このLINEは詐欺ですね。

お金を振り込むと言って1万円振り込ませて、振り込んだらドロンしてしまいます。

あすか
あすか

わかってはいましたが、よくあるタイプの詐欺ですね。

昔は迷惑メールを使っていましたが、最近はLINEでも活発にこの手の詐欺が行われているみたいです。

みなさん、『キラキラ抽選ドリーム』から大金が振り込まれることは絶対にありません。

1万円でも大事なお金ですから、絶対に振り込んではいけませんよ。

『キラキラ抽選ドリーム』の特定商取引法に基づく表記

『キラキラ抽選ドリーム』には当然特商法の表記もありません。

当然ですが企業名や運営者の名前も一切なし。

『キラキラ抽選ドリーム』は詐欺ですから、自分達の身分を明かすはずがないでしょう。

もちろん1万円振り込んだ後に相手と連絡が取れなくなっても、当然返金は無理です。

絶対に『キラキラ抽選ドリーム』のような案件に騙されて、大事なお金を失わないように気をつけてくださいね。

結論:『キラキラ抽選ドリーム』はよくある詐欺なので注意

『キラキラ抽選ドリーム』は詐欺です。

大金を振り込むと言って、その手数料を要求するような企業はありません。

宝くじを想像してもらえればわかると思いますが、手数料はかかりませんよね?

そもそも『キラキラ抽選ドリーム』の資金源も謎です。

絶対に『キラキラ抽選ドリーム』からお金が振り込まれることはありませんから、LINE登録するだけ無駄。

しかも『キラキラ抽選ドリーム』はお金を要求してくるタイプの詐欺ですから、お金を守るためにも絶対に登録したり、プリペイドカードを買って送ったりしないようにしてください!

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました