【天才投資家KATO(加藤 造二)】「マネパン」で2分で80万円稼げる!?【無理です】

情報商材

「【天才投資家KATO(加藤 造二)】「マネパン」って詐欺でしょうか?」
「2分で80万って書いてあるんですけど本当ですか?」

結論から言うと、【天才投資家KATO(加藤 造二)】「マネパン」のオファーは信用できません。

と言うのも過去に似たようなオファーを連発し、その度に詐欺と言われている人物が仕掛け人だからです。

案件自体も非常に似ていて、信頼性のない投資案件と言えるでしょう。

今回は【天才投資家KATO(加藤 造二)】「マネパン」のLINEにも登録し、どのような手口かを暴露していきます。

出費して後悔する前に、ぜひこのページを読んでよく考えてみてください。

【天才投資家KATO(加藤 造二)】「マネパン」の検証結果

検証結果を申し上げますと、【天才投資家KATO(加藤 造二)】「マネパン」は稼げるオファーではありません。

  • 仕掛け人:加藤浩二さんは過去にも似たような詐欺まがいのオファーを出している
  • 動画を見せて洗脳→高額のサポート代を請求される手口
  • LPに投資の内容が一切書かれていない

この点より、不審なオファーであると判断しました。

今から登録しようとしている人もいると思いますが、まずは私の検証結果を読んでみてください。

【天才投資家KATO(加藤 造二)】「マネパン」の概要

マネパンは最初は無料で情報を公開している、と書かれていますが最終的にお金がかかります。

300名限定と書いてありますが、いつ見ても登録できるのでこれは嘘です。

それでは早速LINE登録してみましょう!

こちらがLINEアカウントです。

KATOさんから連絡が来るようになっていますね。

まずは動画を見せてくれて、そちらで情報公開していくようです。

加藤浩二さんの他のオファーでも同じなんですが、何回かに分けて動画視聴>感想のアウトプットをさせます。

小分けにして特典が設けられていて、動画を見ていくうちに「自分にもできる」と洗脳させる手法です。

初回の動画ですが何と51分…な…長い…。

動画をまとめるとこんな感じ。

  • 1日2分で月収80万円
  • 5,000円から始められる
  • ”買わずに”稼ぐ(3回目の動画で普通に買ってましたので、これは嘘ですね)
  • 稼げる仮想通貨情報を知れるので、確実に稼げる

要はビットコイン投資のようですが、普通の稼ぎ方とは違うよう。

加藤さんが独自のルートで手に入れた情報を共有してくれるので、確実に稼げるということですね。

ちなみに1回目の動画視聴でもらえる特典は報酬受け取りシートと言うもの。

アンケートに回答すると、あなたは〜円稼げますと言う結果が表示されます。(これがシートらしいです)

これが特典…?

しかし気分が良くなるのは事実です。

毎日こういうメッセージが来ていると、人は不思議と「私も稼げる!信じてみよう」と思っちゃうんですよね。

その結果最終的に送られてくる高額オファーにも、抵抗なく課金してしまいます。

動画は毎日送られてきて、その度に特典として「あなたは稼げる」というメッセージが送信されてくるんです。

そして2回、3回と進んでいくうちにビジネスの全容が明らかになって来ました。

  • ビットコインの売買
  • 1日で30万円稼ぐ人もいる
  • 198,000円かかる

はい!最終的に高額のオファーでした。

無料を餌に集客し、高額のサポートへ誘導。正直これは加藤さんの常套手段なんです。

特定商取引法に基づく表記

ちなみにこのサイトには、特定商取引法のページがありません。

体裁的には無料で情報を公開しているだけなので、必要ないと言う認識なのでしょうか。

しかし最終的に金銭の請求が発生するのなら、冒頭で表示しておくべき。

この時点で無責任なオファーであることがわかります。

加藤浩二の評判が悪すぎる

まずKATOと言う人物ですが、集団訴訟の対象となっています。

ICOの専門家で、高卒でアルゼンチンへ単身でわたって海外証券会社で10年営業成績TOPを守ったなど、経歴は華麗です。

しかもビットコインで2018年に総資産50億円を超えたと書いてあります。

しかしここまでの有名人なのに、彼の業績についてのHPが出てきません。

出てくるのは悪行や詐欺師という事ばかり。

元々は加藤浩二と言う名前で活動をしていたのですが、おそらく検索で過去の悪行が出てこないように名前の表示を変えたのでしょう。

  1. 一攫千金プロジェクト
  2. クリプトシェアコミュニティ
  3. ポケリッチPROJECT

これらは全て加藤さんの案件です。

内容はビットコインで利益を簡単に得る、今回と内容は同じですね。

毎回動画を視聴させて特典を与えて、最終的に198,000円のツールやオファーへ誘導します。

何度も同じようなオファーを繰り返している、集団訴訟の対象にもされている人物です。

結局稼げないし、動画で言っていたことは真っ赤な嘘。自己責任ですが、返金を求めたい。

 

加藤氏に返金を求めましたが対応してもらえません。ネットで探したら集団訴訟の話も出ているようでした。事前のリサーチが甘かったです。

口コミ評判も散々、稼げた人は皆無と言っても良い状態。

信頼にあたるようなオファーではないし、仮想通貨での実績すら怪しいでしょう。

結論:【天才投資家KATO(加藤 造二)】「マネパン」では稼げない

【天才投資家KATO(加藤 造二)】「マネパン」では稼げません。

過去にも似たオファーを出して、その度に商材名と動画の出演者を変えて同じような動画を配信しています。

そもそも加藤浩二氏はビットコイン投資のプロフェッショナルのはずなのに、業績を誉めている人が一人もいないんです。

集団訴訟の対象になっている人物で、詐欺を繰り返している可能性があるので今回のオファーも危険。

無料で情報を得られると書いて集客し、動画で洗脳して198,000円のオファーを吹っかけてくるのもいつもの手口です。

初見の方には魅力的に見える話し方をしますし、内容もワクワクするような動画ですが、騙されないで!

私は何件かこのKATOさんのオファーをチェックしてますが、毎回言っていることは同じです。

ビットコインの抜け穴を教えるから、それを自己責任で買って儲けろってこと。責任は取ってもらえませんし、返金もありませんよ。

信頼に足る人物ではないので、LINE登録するのもやめておいた方が良いです!

副業で稼ぎたいという気持ちを利用した悪質な教材は悲しいですがこの世に多く出回っています。

無駄にお金や個人情報を渡さないためには、本当に”稼げる情報”の見極めが必要です。

キャバ嬢時代に金銭感覚崩壊、アパレルのお給料で生活できなくてカードで借金…どん底の私は副業商材を買い漁っていました。

何百個も商材を買って詐欺に引っかかりつつ、せどり・アフィリ・投資など手当たり次第いろいろなことを試した結果、今はネットビジネスで独立して月収200万円を突破しました。

そんな経験を通じて学んだ副業商材の見極め方を使い、様々な情報を検討して本当に稼げる情報をストックしています。

何で情報をシェアしようと思ったかというと、ネットビジネスって孤独で「誰かに役に立ってるのかな」とふと寂しくなったからなんです。なので下心はなく、純粋に無料で情報だけお渡しします!

「宝くじが当たったら家を買う、車を買う」と想像してるのも楽しいけど、実際にお金を手にして夢を叶えた時の方が絶対に楽しいです!

副業でできるネットビジネスを始めたいと少しでも思ったら、まずは私に相談してください。相談内容は何でもOK!今より少しでも余裕のある豊かな生活を手に入れましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました