【リモートアルファ事務局】『リモートアルファ』は本当に資産構築のパートナーになるのか!?【いいえ】

情報商材

【リモートアルファ事務局】『リモートアルファ』という案件が回ってきているので、注意喚起したいと思います。

典型的な高額バックエンド商法で、内容はFX自動売買ツールの販売です。

金額はなんと48万円、巧妙な手口で勧誘して、もちろん返金はありません。

かなり悪質な案件であることがわかりましたので、【リモートアルファ事務局】『リモートアルファ』に参加しないようにしてください。

【リモートアルファ事務局】『リモートアルファ』の検証結果

【リモートアルファ事務局】『リモートアルファ』の検証結果を発表します。

  • 4,800円でマニュアルを購入後、高額バックエンドへ誘い込む手口
  • FXの自動売買ツールの販売が目的
  • ツールの金額は48万円
  • LPに書いている内容は全て嘘である
  • クチコミがひどい

以上です。

4,800円でマニュアルが買えると勧誘し、実質ツールを48万円で販売してきます。

すでにクチコミもいくつか出ているのですが、本当に48万円支払ってしまった人もいるので注意が必要でしょう。

【リモートアルファ事務局】『リモートアルファ』の概要

【リモートアルファ事務局】『リモートアルファ』の概要ですが、スマホを使って利益を出せる副業らしいです。

多くの人から喜ぶの言葉をもらっていると書いてありますが、今まで一度も評判を聞いたことがありません。

【リモートアルファ事務局】『リモートアルファ』は、アプリなのでしょうか?画像が一応上がっているのですが、概要はまだ分かりません。

お金の悩みを解決できるアプリだそうですが、一体何をやって利益を出すのでしょうか??

上に書いてある悩みは、多分皆に当てはまると思うんだけどなあ。

【リモートアルファ事務局】『リモートアルファ』が選ばれる理由は、誰でも簡単な設定で毎日給料日になるから!だそうです。

DLして隙間時間を利用して作業sるうだけで、簡単に安定した収入が得られる…?

う〜ん、読んでも読んでも、正直ビジネスの全貌が見えてきません。

あすか
あすか

あえて誤魔化して、【リモートアルファ事務局】『リモートアルファ』の正体を知らせないようにしているんです。

実際のところが分かると、「稼げないだろう」と思って申し込みをしてくれない人が出てきちゃいますからね。

理由2は、場所を選ばずどこでもできて、好きな時間に自由に稼げるからだそうです。

あすか
あすか

そうなると投資は違いますね。市場の動きがありますから。

だとすると仮想通貨などでしょうか?

しかし安定収入というところから矛盾するので、ますます訳がわからなくなりました。

【リモートアルファ事務局】『リモートアルファ』を始めるには、マニュアルが必要なようです。

本来は通常価格24,800円かかるところを、なんと2万円引きの4,800円で始められると書いてあります。

しかし、どうしてこんなに値引きするのか?その理由を考えてみてください。

あすか
あすか

どうしてかな?

  1. もともと価値のない案件だから、値下げしても痛くも痒くもない
  2. なるべく多くの人に申し込みさせたい
  3. さらに高額を稼ぐための囮

この3つは全て正解です!

要は安く見せてたくさんの人を入会させる(その時点でマニュアル×人数分の利益が出る)、さらにその人たちに営業をかけて、高いコースなどを勧める→うまくいけばさらに儲かる。

これが、この手の商材で利益を出すためのロジックです。

定員に達し次第募集が終わり、さらに安心の返金保証があるそうです。

しかし残念ですが、この手の案件の返金保証は嘘。

返金について
支払完了後における、お客様のご都合による注文キャンセルは納品前に限りお受けしております。納品前の専用カスタマーサポートにて商品のご説明がありますので、内容にご満足いただけない場合には返金対応致します。 また返金対応期間は、入金日より6日間と致します。
納品後に関しては、デジタルコンテンツという商品の性格上、返品返金は一切お受けできません。性質上、返品扱いではなく、不良時の対応となります。
不良時の対応は、コンテンツファイルが破損等により、ダウンロード・閲覧とも不可能だった場合、弊社調査により課金の取消を行います。お客様固有の環境による不具合につきましては、返品不可となります。 返金の際に発生する手数料はお客様負担になります。ご了承くださいませ。

返金保証についての記載を見てみると、納品前に限り返金が可能と書いてあります。

つまり、実際に試してから、稼げないから返品・返金はできないという訳です。

カスタマーサポートから電話説明があると言っていますが、その時には「稼げます」という内容を話すはず。

つまり、実質返金はできないと考えてください。

最後にQ&Aが掲載してありましたが、1日1時間だけで可能で、本当に4,800円しかかからないと書いてあります。

実際は高額コースへの勧誘があり、それに入らないと稼げない仕組みなので嘘なのですが…。

そして、電話のカスタマーサポートがあると書いてありますが、ろくなサポートは受けられません。

特定商取引法に基づく表記

【リモートアルファ事務局】『リモートアルファ』の特商法を見ていきましょう。

まず会社名を伏せている時点で、【リモートアルファ事務局】『リモートアルファ』の特商法はあてになりません。

一応連絡先はありますが、この番号で検索をすると以下のようなクチコミが出てきました。

口車に乗せられて、48万円支払ってしまいました。クレジットなので、もう取り消せない…。

キャンセルしたいと伝えたら、了解と送ってきた後に先に納品してきました。返金させないように、納品してきたんだと思います。

これってもう返金はできないんでしょうか?

なんと、返金できないように、説明を聞いてキャンセル希望をした人に対して、先に納品をしてくるようです。

絶対にお金を返さないという手口、汚すぎますよね。

あすか
あすか

会社名を伏せて、訴えられてもすぐに逃げられるようにしているのが見え見えです。

口コミを見てなお、契約する人がいないことを祈ります。

結論:【リモートアルファ事務局】『リモートアルファ』はかなり胡散臭い!

【リモートアルファ事務局】『リモートアルファ』は、ガチガチの詐欺案件でした。

FX投資の自動売買ツールを販売するのが目的で、なんと48万円という高額!

しかも返金できないように、先に納品をしてくるなど、かなり卑劣な手口を使ってきます。

すでに被害者が大量に出ている案件なので、【リモートアルファ事務局】『リモートアルファ』には絶対に登録しないでください!

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました