『ガーネット』で本当に稼げる!?1日32,000円稼げる副業っていったい何!?【副業ですらありません】

情報商材

『ガーネット』という副業が出回っていますが、正体は副業紹介のLINEアカウントです。

要は、副業を紹介してくるだけで、有益情報が送られてきません。

さらに悪質なのは、『ガーネット』から送られてくるのは詐欺商材ばかりなんです。

高額バックエンドへ誘導して、アフィリエイト報酬を得るのが目的なのでしょう。

『ガーネット』と同じ運営者のLINEアフィリエイトアカウントは複数あり、恐らく手を替え品を替えて、高額報酬でユーザーを釣り上げて、高額バックエンド案件は誘導しています。

『ガーネット』に登録しても稼げない上に、最悪の場合は高額を失うことになるので注意して下さい。

『ガーネット』の検証結果

『ガーネット』の検証結果から、先にお話しておきますね。

  • 『ガーネット』は副業ではなく、単なる副業アフィリエイト
  • 1日32,000円稼げるような副業は紹介されない
  • 『ガーネット』で送ってくるのは、高額バックエンド商法の案件なので危険である

以上です。

『ガーネット』に登録しても、高額バックエンド商材や詐欺商材が送られてくるだけ。

1日32,000円稼げる見込みは全くありませんでした。

『ガーネット』はアフィリエイトの報酬のためだけのLINEなので、登録しても稼げません。

残念ながら、『ガーネット』は詐欺業者に加担している悪質なLINEアカウントです。

『ガーネット』の概要

『ガーネット』は、毎日32,000円を無料で手に入れられる案件だそうです。

1日5分で稼げると言っていますが、一切稼げないのでこの時点で嘘をついています。

お金の悩みにさよならするどころか、お金の悩みがのしかかってくるでしょう。

『ガーネット』は、これまでにない異次元の即お金が手に入るアプリだそうです。

天井知らずの贅沢な生活を実現させると言っていますが、このアプリで稼げるのは運営だけ。私たちは無駄にお金を払わされてしまい、『ガーネット』に搾取されるんです。

『ガーネット』の利用は永久に無料と言っていますが、これは当然です。

キャンペーンでもなんでもなく、課金することはできません。

あすか
あすか

無料なら良いやと思って、たくさんの人を登録させる戦法です。

たくさんユーザーが登録してくれれば、その中から騙されて、悪質な案件に引っ掛かってくれる人が現れます。

そうすればこのLINE運営者が、アフィリエイト報酬で潤うからです。

『ガーネット』は、お金がない人向けのアプリと言っていますが、お金がないことで判断力が落ちている人を狙っています。

正直言って、情報弱者の人向けのアプリです。

情報を知らない人は詐欺を知らず、このような典型的な副業詐欺のアプリにも引っかかってしまいます。

『ガーネット』に参加するには、LINE追加をするだけで。

登録したら案内メッセージが送られてきて、それに従って進むだけで稼げると言っています。

さらに、『ガーネット』から送られてきた情報の中から、好きなものを選んでスマホをタップするだけ。

32,000円が入ってくるそうです。

かなり省略されていますが、『ガーネット』から送られてくる”副業情報”を選んで、スマホをタップ=登録・課金しろって意味になっています。

『ガーネット』の利用者の口コミみたいなものが載っていますが、これも嘘ですね。

満足度や継続意向度が高いと言っていますが、実際『ガーネット』は副業じゃないので、満足もクソもありません。

このようなデータや口コミはいくらでも偽造できるので、信用に足る情報とは言えないでしょう。

『ガーネット』は、まだ友達が16名しかいません。

まだリリースされたばかりで、追加する人もいないのでしょう。

さて、『ガーネット』から送られてきた文面ですが、前にも見たことがありました。

『BIG HIT!!(ビッグヒット)』で本当に毎日36,000円手に入りますか!?超楽ちん即金アプリとは?

『ドリーム7』で毎日52,000円稼げるってほんとうですか!?【嘘なんです】

本当はもっとあるのですが、一番直近でリリースされていたアカウントのみ紹介しますね。

毎回なのですが、他のユーザーのアカウントを複数登録させて、さらにメールアドレスも収集。

万が一LINEアカウントが消された時の保険にするためです。

毎回同じ手口ですし、ピン留めするなどの指示もいつも同じ。

運営者はLINEを量産して、アフィリエイトで稼いでいるんです。

『ガーネット』と同じような文面、画像が使われていて、同じ運営であることが分かります。

あすか
あすか

『ガーネット』は、恐らく前のアカウントが使えなくなる度に、新しい名前で副業紹介LINEを作っているのだと思われます。

LINEは商材を販売したりするのが禁止ですし、詐欺にあった人は通報しているはずです。

『ガーネット』は、以前から副業界隈で詐欺商材をばら撒いているLINEアカウント。

登録していても何のメリットもなく、詐欺案件に誘導されることは間違いありません。

『ガーネット』の特定商取引法に基づく表記

『ガーネット』の特定商取引法に基づく表記は、ありませんでした。

以前も検証しましたが、『ガーネット』の運営者は複数のアカウントを運営しています。

どのアカウントのLPにも、特商法の表記はありませんでした。

『ガーネット』が行なっているのは単なるアフィリエイトなので、確かに特商法の記載は必要ないんです。しかし、企業名を記載したり、アフィリエイトのASPを記載する義務はあります。

『ガーネット』は、法的責任を守らずに、いい加減にユーザーに案件を紹介しているだけです。

結論:『ガーネット』は稼げない!アフィリエイト案件なのでメリットなし

『ガーネット』は単なる副業紹介のアフィリエイト案件でした。

1日32,000円稼げるというのは真っ赤な嘘で、『ガーネット』自体では稼げません。

私たちを『ガーネット』に誘導して、そこで高額バックエンド商材を売りつけて、自分達は安全なところからアフィリエイト報酬を得ているだけです。

『ガーネット』は詐欺商材を送ってくるだけで、32,000円稼げません。

登録してしまった人はブロック推奨、今から登録しようと思っていた人は、スルーして下さい。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました