【中澤公佑】『AGENT(エージェント)』のイイネ!ビジネスとは?単なる詐欺情報商材です

情報商材

【中澤公佑】『AGENT(エージェント)』という案件が出回っていますが、実はこれ詐欺商材です!

【中澤公佑】『AGENT(エージェント)』は、いいね!するだけでお金がもらえると超簡単そうなビジネスなのですが、実際そんな仕事はありません。

好きな写真を選んでいいね!するだけでお金が入るならとっくに始めているでしょう。

マニュアル自体は安いですが、問題はその後で超高額なコースを薦められて100万円以上騙し取られた人もいるんですよ。

【中澤公佑】『AGENT(エージェント)』は、とんでもない案件ですので絶対に参加しないようにしてください。

【中澤公佑】『AGENT(エージェント)』の検証結果

【中澤公佑】『AGENT(エージェント)』の検証結果を先に発表しておきます。

  • 写真にいいね!するだけで稼げるというビジネスモデル
  • 【中澤公佑】『AGENT(エージェント)』の口コミがほとんどない
  • 企業の住所を調べるとワンルームマンションであり企業とも言えない
  • 高額コースへ誘導されるが稼げずに損をする

以上です。

【中澤公佑】『AGENT(エージェント)』は、いいねだけでクリックで稼げるという案件ですがこれは嘘。

マニュアル4,400円で稼げると言っていますが、実際マニュアルに掲載されているのは高額コースのみです。

そのため実際にマニュアルを買って稼げる訳じゃなく、高額コースへ本登録する必要があります。

高額コースは数種類用意されており、数万円から100万円以上まで。

とにかく【中澤公佑】『AGENT(エージェント)』は悪質すぎる案件なので、絶対に登録しないようにしましょう。

【中澤公佑】『AGENT(エージェント)』の概要

【中澤公佑】『AGENT(エージェント)』は、好きな写真を選んでいいね!をタップする必要があるそうです。

【中澤公佑】『AGENT(エージェント)』は即日報酬ゲットできて、1回のいいね!だけで1,000円を稼げると言っています。

それ以上も見込める!?としていますが、おそらく言い切ると詐欺だと言われるからでしょう。

【中澤公佑】『AGENT(エージェント)』は、専門的な知識やスキルは不要で、スマホ1台だけで実践できるそうです。

またもう1つだけ必要なのは、収益受け取り用の銀行口座だけ。

銀行口座とスマホだけなら、ほとんどの日本人が持っているので誰でも実践できそうですよね。

月に100万円以上も稼げると言っていますが、1回1,000円だとすると1,000回以上なので1日に30回程度タップすれば良いということですね。

確かに1日30回タップするだけならできそうだけど、実際そんな案件ってあるのでしょうか?

例えばSNSのサクラみたいなものなのでしょうが、実際問題サクラの仕事って結構安いんです。

なので、【中澤公佑】『AGENT(エージェント)』で100万円以上稼げるとは思えません。

あすか
あすか

【中澤公佑】『AGENT(エージェント)』はそもそもビジネスとして成り立っていないような気がしてしまいますね。

【中澤公佑】『AGENT(エージェント)』は自分達のことを「イイネビジネス」と言っていますが、内容を説明してくれません。

内容を知るには、【中澤公佑】『AGENT(エージェント)』のマニュアルを買う必要があるみたいですね。

エージェントビジネスガイドというマニュアルで、4,400円出す必要があります。

この金額を見て意外と安いと思われたかもしれませんが、実は【中澤公佑】『AGENT(エージェント)』のマニュアルには高額コースの案内しか記載されていません。

他のサイトを見てみましたが、私の時は4,400円ですが、2,400円になっていることもあるようです。

要はこのマニュア【中澤公佑】『AGENT(エージェント)』hル自体に価値はなく、何円で売っても構わないという感じなんですよ!

仮に振り込まれたらラッキー、そして振り込まれた人たちは案件に興味を持っている人なので有料案件を買ってくれる可能性が高いという振り分けに過ぎません。

【中澤公佑】『AGENT(エージェント)』に参加しても一切稼げない上に、マニュアル代に加えて高額コース代を騙し取られた上で1円も収益が得られないでしょう。

【中澤公佑】『AGENT(エージェント)』の特定商取引法に基づく表記

【中澤公佑】『AGENT(エージェント)』の特商法を検証していきましょう。

住所を見ると実際にこの企業は存在するようなのですが、ワンルームマンションで経営されているようです。

実際にオフィスはなく、おそらく個人で運営しているのでしょう。

企業実態がなく、この企業が販売する案件への信頼性が担保できません。

また、中澤公佑についても調べてみましたが情報がほとんどなく、実在するのでしょうがどんな人なのかさっぱり分かりませんでした。【中澤公佑】『AGENT(エージェント)』はまともな企業が運営しているとは言い切れません。

どちらかというと詐欺グループが作っていて、最終的にお金を騙し取って逃げるタイプの副業案件を繰り返し販売している可能性もあります。

どのみち【中澤公佑】『AGENT(エージェント)』に参加しても稼げず、また企業実態が不明なため返金等もかなり難しいでしょう。

結論:【中澤公佑】『AGENT(エージェント)』は完全な情報商材詐欺です

【中澤公佑】『AGENT(エージェント)』は、いいね!だけで稼げるという”イイネビジネス”を掲げていますが、正直信用できるものではありません。

情報商材の1つですが、悪質で稼げない上にマニュアルを買わせて高額のコースへ勧誘してきます。

界隈では高額バックエンド商法と呼ばれる方法で販売しているもので、だいたい詐欺です。

もちろん有料なものもあるし、普通優良なツールはお金がかかりますが、【中澤公佑】『AGENT(エージェント)』は詐欺なので注意してください。

万が一すでに【中澤公佑】『AGENT(エージェント)』に入金してしまった方は、私のLINEへご連絡を。

個別に返金のアドバイスなどもできると思うので、入金した日や相手先の情報を送ってくれればアドバイスできます。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました