【 佐藤 弘章】『ミリオンジョブ』でスキマ時間で10〜150万円稼げるって本当ですか!?

情報商材

【 佐藤 弘章】『ミリオンジョブ』って稼げるの?という問い合わせがありましたが、稼げません。

マニュアル2,000円は隠れ蓑であり、その後高額(100万円以上)のプランへの勧誘が待っています。

仕事内容の説明も全くなく、いきなり2,000円払えと要求してくるような、悪質案件です。

【 佐藤 弘章】『ミリオンジョブ』への参加を迷っている人は、登録しないことをオススメします。

【 佐藤 弘章】『ミリオンジョブ』の検証結果

【 佐藤 弘章】『ミリオンジョブ』の検証結果を発表します。

  • マニュアル購入後に高額サポートへの勧誘が待っている
  • オートマネーと同じ素材を使っており、詐欺サイトの可能性が高い
  • 仕事内容を一切説明しないままマニュアルを買わせようとする

以上です。

マニュアルは2,000円と安いのですが、その後に10〜100万円程度の有料プランへの加入を勧められます。

しかも電話でしか内容を説明せず、詐欺であることの証拠がバレないようにしているんです。

【 佐藤 弘章】『ミリオンジョブ』は完全に詐欺サイトですので、登録しないでくださいね。

【 佐藤 弘章】『ミリオンジョブ』の概要

【 佐藤 弘章】『ミリオンジョブ』の概要を一緒に見ていきましょう。

AIが私の代わりに働いてくれて、隙間時間だけで10〜150万円稼げる副業だそうです。

それにしても稼げる金額の差が激しすぎますよね。

一体何の仕事なんでしょうか?

今新規登録をすれば、5,000円分の特典がもらえるそうです。

しかし、5,000円ではなく、”分”なのが気になりますね。

AI・AIと繰り返していますが、はっきり言って「AIが〜」と言ってくる副業は怪しいと思っています。

あすか
あすか

もちろんAIは優秀なのですが、AI頼りの副業というと、かなりお金がかかります。

それを無料で提供する?完全に怪しいです。

スマホ1つでできて知識や経験もいらずに、10〜150万円稼げるか?

正直言えば、そんな副業はありませんよね。

あったとしても、高いシステムを買うなど、何かしらの代償が必要なはずです。

【 佐藤 弘章】『ミリオンジョブ』

【 佐藤 弘章】『ミリオンジョブ』に参加するには、まずはLINE登録をする必要があるみたいです。

しかし登録後はスマホで何度かタップするだけの簡単操作で、全てAIに任せるだけで良いそうです。

それだけで楽々収益をゲットできる、と書いてありますが、よく見ると仕事の内容を一切説明していませんね。

所要時間は1分程度で、まずは登録が必要なようですね。

コロナで収入が減ったり、いろいろ副業しても稼げない人、さらに作業しても収益が上がらない人向けの副業だそうです。

しかし残念ながら、【 佐藤 弘章】『ミリオンジョブ』で稼げることはありません。

まず、【 佐藤 弘章】『ミリオンジョブ』は元手や費用は一切かからないそうです。

この時点で矛盾しているのですが、実はマニュアル購入が必要になります。

知識や経験もいらないと書いてありますが、無料で専門スタッフが私たちを稼がせてくれる理由は一体何なのでしょうか?

最後に、時間や場所に縛られずにスマホだけで作業ができるそうです。

 

確かに会社に行かずに、家やカフェなど、隙間時間でどこでも作業できるのは魅力的ですよね。

しかし、メリットだけを羅列していますが、仕事の内容やリスクについては全く書いていません。

【 佐藤 弘章】『ミリオンジョブ』では、以上のような問題は全て解決できて、誰でも簡単にできてしまうそう。

あすか
あすか

メリットはわかったから、そろそろ内容を教えて〜。

しかし、仕事の内容を教える前に、なんとマニュアルの料金についての解説が。

本来なら1万円するマニュアルを、2,000円で売ってもらえるそうです。

あすか
あすか

さっき元手が不要だと言ったのに!

埒が開かないので、LINE登録をしてみることにしました。

こちらが【 佐藤 弘章】『ミリオンジョブ』の公式アカウントで、友達の数は3,894名、結構多いですね。

ミリオンジョブから届いたメッセージでは、まずは私の副業の相性診断をしないといけないみたいです。

こちらがアンケートなのですが、これに答えるだけで、本当に私がいくら稼げるのか分かるんでしょうか?

適当に回答したのですが、どうやら私はゴールドメダル級で、かなり稼げる部類だそうです。

次に開始手順を見るをタップすると、マニュアル代2,000円の決済手続きを強引に進めてきます。

あすか
あすか

しかもよく見ると、購入後に電話説明を聞いてから仕事が始まると書いてあります。

普通は購入前に仕事について説明をすると思うんですが…。

即購入するのは嫌なので、質問するを選んでみました。

無理は承知で「500円にしてください」と伝えたところ、なんと1,000円なら売ってくれるそうです(笑)

実はマニュアル代1,000円にしても惜しくない理由は、マニュアルに「有料サポートの案内」しか書かれていないから。

内容は10〜100万円程度のサポートコースが書かれており、稼ぎたい人はこの有料プランへ入ってね、という内容です。

つまり、1,000円儲かったらラッキーで、高額プランに加入してくれたらさらにラッキー!程度の案件なんですよ。

実は【 佐藤 弘章】『ミリオンジョブ』には返金保証があります。

しかし条件が厳しすぎて、おそらく返金してもらえる人はいません。

審査に落ちましたと言えば、返金しなくて済みますからね。

あすか
あすか

ちなみに返金されるのは、あくまでマニュアル代だけです。

高額プランに加入する際にかかった費用は返ってきません!

【 佐藤 弘章】『ミリオンジョブ』の特定商取引法に基づく表記

【 佐藤 弘章】『ミリオンジョブ』には一応特商法が作られていました。

一応企業サイト等は作られていますが、企業HPに事業内容等が書かれておらず、実態は掴めませんでした。

さらに住所を調べてみると、なんと結構古めのアパート…。

このような会社で、本当に高額の利益が出る仕事を紹介できるか疑問です。

【 佐藤 弘章】『ミリオンジョブ』では稼げない!

【 佐藤 弘章】『ミリオンジョブ』は、詐欺サイトです。

マニュアルを安くして、その後の高額サポートへの誘導が目的のもの。

オートマネーと同じ素材を使っていることから、詐欺集団が運営していると思われます。

住所等も明らかにきちんとした企業ではないですし、【 佐藤 弘章】『ミリオンジョブ』は信用できません!

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました