【NIGHT PROWLER CREST INTERNET SERVICES INC.】『KDR』で投資金25万円もらって投資を始められる!?

投資系商材

【NIGHT PROWLER CREST INTERNET SERVICES INC.】『KDR』という案件が出回っています。

内容的には投資商材のようで、25万円をもらえて初期費用なしで投資を始めら得て莫大な資産を得られるという内容です。

しかし、【NIGHT PROWLER CREST INTERNET SERVICES INC.】『KDR』に書いてあることが実現するとしましょう。

運営元の企業は何のメリットがあるのでしょうか?

投資系の商材は大体「初期費用の10万円はあげます」という手法を使いますが、あくまでダミーのお金で実際にもらえる訳じゃありません。

企業側は、投資の手数料やツールの販売等で利益が出るようにしています。

それだけなら良いですが、投資すらされずにお金を払うだけで利益は一円も振り込まれないことの方が多いのです。

【NIGHT PROWLER CREST INTERNET SERVICES INC.】『KDR』のような投資系の情報商材には注意!

今回は、私が実際に【NIGHT PROWLER CREST INTERNET SERVICES INC.】『KDR』に登録をして、内容を検証してみました。

【NIGHT PROWLER CREST INTERNET SERVICES INC.】『KDR』の検証結果

【NIGHT PROWLER CREST INTERNET SERVICES INC.】『KDR』の検証結果を先に発表します。

  • 初期費用25万円をくれると言っているが、ダミーシステムの中にある架空のお金に過ぎない
  • 出金は当然できず、本登録の際に電話で勧誘を受ける
  • 勧誘自体は断れるが、かなりしつこい
  • 本登録の費用は16万5千円もする

以上です。

【NIGHT PROWLER CREST INTERNET SERVICES INC.】『KDR』は、無料のデモシステムを使わせて大金を騙し取る仕組みです。

実際デモの間はかなり稼げているように見えますが、実際は取引もされていません。

自分の投資用の口座も開設しませんし、資金を預けて運用してもらう形でもないからです。

実際は投資されていないものにお金を払って、運営者が逃げてしまうだけ。

【NIGHT PROWLER CREST INTERNET SERVICES INC.】『KDR』は、完全の投資系の詐欺商材なので騙されないようにしましょう。

【NIGHT PROWLER CREST INTERNET SERVICES INC.】『KDR』の概要

【NIGHT PROWLER CREST INTERNET SERVICES INC.】『KDR』は、一流の投資家も驚愕する圧倒的な利益率を誇る投資システムらしいです。

未経験でも稼げて分かりやすいと言っていますが、実際は投資自体されていません。

しかも1日で稼げる驚異的なスピード投資システムといいますが、稼げないので注意が必要です。

利益獲得に特化しているのは当たり前であり、利用者の1日平均額70万円以上というのも誇大広告でしょう。

投資の内容自体が不明で、【NIGHT PROWLER CREST INTERNET SERVICES INC.】『KDR』はすでに怪しい匂いがしています。

【NIGHT PROWLER CREST INTERNET SERVICES INC.】『KDR』は、利用者も絶賛していますが、これも嘘ですからね。

偽物の口コミを掲載するのはよくある手法ですから、騙されないようにしておいてくださいね。

【NIGHT PROWLER CREST INTERNET SERVICES INC.】『KDR』は、専門的な知識も要らず投資資金も不要と言っていますが、そんなことはありあえません。

時間もいらないということで、メリットしかないように見えますが、稼げないのが大きなデメリットです。

しかもその前にお金を払わないといけないので、ただ【NIGHT PROWLER CREST INTERNET SERVICES INC.】『KDR』に対してお金を渡しただけになってしまいます。

【NIGHT PROWLER CREST INTERNET SERVICES INC.】『KDR』の特定商取引法に基づく表記

【NIGHT PROWLER CREST INTERNET SERVICES INC.】『KDR』の特商法をみると、海外の企業であることが分かりましたが住所がごまかしてありますね。

この営業時間も、いったい日本時間なのか海外の時間なのか分かりません。

実際私にも電話がかかってきましたが、東京の市外局番でした。

電話番号を検索してみると、皆の口コミがずらり。

このビル自体が詐欺業者が使っているビルみたいですね。

【NIGHT PROWLER CREST INTERNET SERVICES INC.】『KDR』は、海外の企業を隠れ蓑にしていますが実態は日本にあり、しかも詐欺グループが作っている案件です。

165,000円を要求されて、最終的にお金を払っても一切の利益が得られずに損をすることになってしまいます。

結論:【NIGHT PROWLER CREST INTERNET SERVICES INC.】『KDR』は投資系の詐欺情報商材

【NIGHT PROWLER CREST INTERNET SERVICES INC.】『KDR』は、投資系の詐欺商材です。

私にも電話がかかってきましたが、とてもまともな投資系の会社とは思えない対応でした。

「どうします?お金貯まってますけどねえ!」みたいな感じで、すごく嫌な感じでしたよ。

【NIGHT PROWLER CREST INTERNET SERVICES INC.】『KDR』に16万5千円払うくらいなら、自分で投資を始めた方がずっと良いでしょう。

【NIGHT PROWLER CREST INTERNET SERVICES INC.】『KDR』に登録しても1円も稼げず、詐欺に遭うだけなので絶対に登録してはいけません。

万が一【NIGHT PROWLER CREST INTERNET SERVICES INC.】『KDR』に騙された人は、私のLINEに連絡をください。

返金のご相談を個別に差し上げます!

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました