【SYLVANAS WINDRUNNER INTERNET SERVICES INC.】『AI TRADE(エーアイトレード)』で資産が増える?

投資系商材

【SYLVANAS WINDRUNNER INTERNET SERVICES INC.】『AI TRADE(エーアイトレード)』は、本当に優秀な投資案件なのでしょうか?

『AI TRADE(エーアイトレード)』は、名前の通りAIがチャートを分析し、自動で取引をしてくれるツールのようです。

最先端のAIを使えば1日5分で毎日20万円以上利益を確定してくれると書いてありますが、これには語弊があります。

そもそも、『AI TRADE(エーアイトレード)』が優秀かどうかは置いておいて、毎日20万円の利益を出すには、それなりの投資資金が必要です。

『AI TRADE(エーアイトレード)』は詐欺とは言えませんが、まず投資資金がないと毎日20万円は難しいでしょう。

【SYLVANAS WINDRUNNER INTERNET SERVICES INC.】『AI TRADE(エーアイトレード)』の検証結果

『AI TRADE(エーアイトレード)』の検証結果を先に発表しておきます。

  • 『AI TRADE(エーアイトレード)』は毎日20万円稼げると言っていますが、特商法には”利益を保証しない”と書くなど、矛盾が多い
  • 『AI TRADE(エーアイトレード)』はの運営会社は海外企業であり、万が一詐欺の場合に返金対応等がない可能性がある
  • 『AI TRADE(エーアイトレード)』は無料と言っているが最終的にお金がかかる可能性が高い
  • 稼いでいる根拠がない

以上です。

『AI TRADE(エーアイトレード)』は、1日5分の作業で20万円利益が出ると言っていますが、実際証拠はありません。

また、特商法には利益の保証はしないと書いているなど、ホームページの記載と実態には差があるようです。口コミを探しましたが、『AI TRADE(エーアイトレード)』はで稼げた人も見つかりません。

海外企業が特商法に記載されており、実在するかの確認ができない点も怪しいです。正直言って詐欺の場合、海外企業相手に返金の申立てをするのは困難でしょう。

あすか
あすか

『AI TRADE(エーアイトレード)』が詐欺とは特定できませんでした。

しかし、あやしい要素がたくさん含まれている案件なのは確かです。

【SYLVANAS WINDRUNNER INTERNET SERVICES INC.】『AI TRADE(エーアイトレード)』の概要

『AI TRADE(エーアイトレード)』について、概要を一緒に見ていきましょう。

『AI TRADE(エーアイトレード)』は、最先端のAIが1日5分の作業で、毎日20万円以上の利益を確定してくれるとんでもないシステムです。

20万円以上の利益とはかなりの大金ですが、それだけ投資資金が必要ってことでしょうか?

あすか
あすか

いきなり大金を投資するなんて、怖すぎますよね。小資金で始められて20万円、と言う話ならかなり嘘くさい。

『AI TRADE(エーアイトレード)』は、2年間で4,200万円の利益が出ており、3年間で9,600万円利益が出たと言っていますが、根拠がありません。

『AI TRADE(エーアイトレード)』は、資産運用に”興味がある”レベルでも参加できると言っています。

リスクが少なく、”確実”に利益が出るなど、正直投資の界隈では使ってはいけない言葉を使用していますね。

投資はリスクがある物であり、安全ですと言って投資を進めたり、利益を保証することはできません。

『AI TRADE(エーアイトレード)』は、今なら運用資金を50万円プレゼントしてくれると言っていますが、これはおそらくデモシステム上に50万円表示させているだけでしょう。

モニターを募集しているようですが、出金ボタンががなく、最終的に本登録を勧められて、お金がかかる仕様だと思われます。

『AI TRADE(エーアイトレード)』への登録のために、LINE追加する必要があるようです。

ここまで投資の内容について説明なども全くないため、登録してみましょう。

『AI TRADE(エーアイトレード)』へ登録すると、すぐに電話番号と名前、メールアドレスを入力するフォームが送られてきました。

待っている間に抽選会と言っていますが、これは謎の案件だったので割愛しますね。

おそらくですが、『AI TRADE(エーアイトレード)』はデモシステムは無料で利用できるものの、最終的に本登録が必要な案件です。

本登録の際に、有料のコースなどに入会させて、投資の元金とは別に支払いが発生します。

利益が出るかどうかはわからず、出金できるかどうかも未確定のため、かなり危険です。

【SYLVANAS WINDRUNNER INTERNET SERVICES INC.】『AI TRADE(エーアイトレード)』の特定商取引法に基づく表記

『AI TRADE(エーアイトレード)』の特定商取引法を見てみましたが、販売事業者が海外企業で、住所もフィリピンのマニラでした。

写真を見てみましたが明らかに民家で、IT系のツールを販売している企業とは思えません。

電話番号を見てみると「LINEトレードシステム」という商材も売っていたようです。

ちなみにLINEトレードシステムは、無料システムと言っておきながら最終的に15万円以上のコースへ入会するように言われるシステムでした。

結論:【SYLVANAS WINDRUNNER INTERNET SERVICES INC.】『AI TRADE(エーアイトレード)』は怪しい

『AI TRADE(エーアイトレード)』はかなり怪しいです。

関わっている企業の特商法が、過去にも別の商材に使われています。その際の投資案件は、出勤に15〜98万円の高額支払いが発生していたようです。

安いプランに入会すると「出金は後回しにする」と言われ、出金できるかわからないまま待たされたと言っている人がいました。

正直言って、『AI TRADE(エーアイトレード)』が詐欺かはわかりませんが、以前販売していた投資案件と同じものの場合は、今回も高額コースの販売が目的でしょう。

利益が出ている人も見つかりませんし、『AI TRADE(エーアイトレード)』に参加するのはかなり危険です。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました