『JP・ロビン・フッド』は本当に稼げる投資ツールなのか?

投資系商材

『JP・ロビン・フッド』という案件が出回っています。

内容としては、暗号資産とFXのデリバリティブ取引です。

デリバリティブとは、レバレッジをかけて資産運用するということで、小資金でも大きな金額の投資が行えます。

しかし、保証金を入金する必要があるため、リスクも高い取引です。

投資未経験者にはおすすめできません。

また、『JP・ロビン・フッド』で稼げた人の口コミがなく、また運営企業がどうやら海外にあるのも気になります。

マーシャル諸島共和国にある企業が運営元になっているのですが、企業名も開示していないなど不明なことがたくさん。

私としてはレバレッジをかける時点でリスクが高く、初心者にはハイリスクなのでお勧めしません。

今回は『JP・ロビン・フッド』について検証を行いましたので、詳細を解説していきます。

『JP・ロビン・フッド』の検証結果

『JP・ロビン・フッド』の検証結果を先に発表していきます。

  • 『JP・ロビン・フッド』は、FXと仮想通貨のデリバリティブ取引ツール
  • デモシステムまでは無料で利用できるが、出金できない
  • 出金のためには本登録が必要であり、お金を払う必要がある
  • 『JP・ロビン・フッド』で稼げた人の口コミが見つからない
  • 『JP・ロビン・フッド』の運営会社はマーシャル諸島共和国にあるため、何かあってもトラブル対応してもらえない可能性が高い

以上です。

『JP・ロビン・フッド』は、投資系のツールなのですが、まずハイリスクなデリバリティブを使っている時点でおすすめできません。投資知識のある方なら良いですが、レバレッジをかけた投資はハイリスクです。

また、デモシステムは無料で使えましたが出金ボタンがなく、出金にはお金がかかると思われます。

口コミも見つかりませんし、運営会社自体が海外にあるのでトラブルがあっても対応してもらえないでしょう。

残念ですが、『JP・ロビン・フッド』は信頼に足る証拠がなく、勝率を高く記載するなど誇大広告の可能性も高いため、信用しない方が良いです。

『JP・ロビン・フッド』の概要

『JP・ロビン・フッド』は、アメリカで話題になっているトレードシステムだそうですが、アメリカのサイトやTwitterなどを探っても、口コミ等は見つかりませんでした。

『JP・ロビン・フッド』は、誰でも簡単に操作でき、テスト段階で勝率97.7%を記録したそうです。

しかしあくまでテスト段階ですので、実際に稼げた金額とは異なります。

また、テストのデータなども公開していないため、『JP・ロビン・フッド』を信頼する証拠とはなり得ません。

『JP・ロビン・フッド』のモニター利用者の声を見てみましょう。

みなさん稼げたと言っているのですが、ツールの内容については触れていませんね。

『JP・ロビン・フッド』のメリットは、すぐに始められて運用資金7万円をプレゼントしてくれることだそうです。

確かにすでにツールには7万円チャージしてあり、投資のために入金する必要はありませんでした。

しかし、そもそも暗号資産取引には取引所口座の開設やウォレットの設定が必要なのですが、その手順を踏んでいません。

一体私たちの資産はどこにプールされているのか不明です。

200年分のデータを使っていると書いてありますが、暗号資産が投資対象となったのはここ20年の間ですよね。

200年のデータが役に立つかどうか自体が不明です。

メールアドレスなどを打ち込むと、すぐにLINEにモニターの案内が送られてきました。

登録アドレスと単純なPWでログインできるあたり、すでにおかしいですよね。

普通は暗号資産取引所では超複雑なパスワードや2段階認証を採用しています。

お金を動かすわけなので、セキュリティは超重要なはず。

それなのにこんなに簡単に口座が開かれるというのは、すでにおかしいです。

『JP・ロビン・フッド』のツールの中身をお見せします。

仮想通貨のFX取引をしているようです。

こちらにすでにお金がチャージされていますね。

早速購入してみましょう。

ちなみに購入上限は10,000円までで、それ以上の金額での購入はできません。

購入してすぐに資産が10,000円以上増えました。

その後出金ボタンを押してみると、以下のような記載が。

一般モニターは50万円以上の残高がないと出金できないようになっているみたいですね。

利用口座の上限金額は100万円、つまり100万円までしかこの口座には貯められないということなのでしょう。

おそらく50万円で出金したいと申し出たタイミング、または100万円以上プールされたタイミングで登録を本登録に切り替える必要があると思われます。

何度も購入ボタンを押していると、なんと勝率100%でずっと勝ち続けています。

私がしているのはチャートも見ずに、単にボタンを押しているだけ。

楽勝なのですが、本当にこうなれば誰もお金に困っていませんよね。

あすか
あすか

デモシステムでは100%買っていますが、本登録後は資産が溶けてしまって出勤どころか原資回収もできない可能性が高いでしょう。

また、口座開設などもしていませんので、このツールで実際に取引をされている可能性も低いです。

以上のことから、『JP・ロビン・フッド』はかなり怪しく私としてはおすすめしない案件と判断しました。

『JP・ロビン・フッド』の特定商取引法に基づく表記

『JP・ロビン・フッド』には特商法の取引自体がありませんでした。

どうやら会社自体はマーシャル諸島共和国にあるようなのですが、企業名を明かしていません。

投資ツールを提供しているのであれば、普通は企業名は公開します。

『JP・ロビン・フッド』は、詐欺の可能性があり、万が一の苦情などを避けるためにあえて企業名を隠している可能性があるでしょう。

結論:『JP・ロビン・フッド』は怪しいツールの可能性が高い

『JP・ロビン・フッド』は、怪しいツールの可能性が高く私はお勧めしません。

確かにデモの段階では着実に資産が増えるように見えますが、実際問題投資はそう簡単なものではないんです。

企業名も明かさず、出金制限があるなど怪しい部分が多いため、『JP・ロビン・フッド』に登録しないようにしておきましょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました