『ミツカル』で1日4,000円〜30,000円稼げる仕事を教えてもらえるのか?

情報商材アフィリエイト

『ミツカル』という副業紹介のLINEアカウントが出回っているようです。

1日4,000円〜30,000円稼げる仕事情報を無料で提供してくれるというとっても親切なアカウント…と思いきや、実は内容的には副業紹介でアフィリエイト報酬を得ているだけのよう。

もちろんアフィリエイトは詐欺ではなく、正当な広告業の1種なのですが、問題は紹介してくる副業の内容です。

高額バックエンドや投資詐欺などのリスクが高いもの、また他の副業紹介LINEへの誘導がメインでした。

『ミツカル』は自社で特に案件を精査せずに紹介している可能性が高く、危険な案件が送られてくることもあります。

私としては『ミツカル』でお金を稼ぐのは難しいと思います。

今回は、『ミツカル』の詳細について実践検証してみたので、中身を知りたい方は検証結果を読んでみてくださいね。

『ミツカル』の検証結果

『ミツカル』の検証結果を最初にご紹介します。

  • 『ミツカル』は無料で副業情報を提供しているLINEアカウント
  • 内容的にはアフィリエイトで、ユーザーが紹介した副業に登録すると『ミツカル』運営にお金が入る仕組み
  • 『ミツカル』で紹介してくる副業の内容は詐欺のリスクが高いものもあり、精査されていると思えない
  • 『ミツカル』は運営者が不明なため、万が一詐欺にあってしまっても責任を取ってもらえない

以上です。

『ミツカル』は、副業を紹介しているだけのLINEアカウントです。

アフィリエイトをしているだけなので、閲覧自体は無料。

しかし1日4,000〜30,000円の報酬を得られるような案件は、今のところ私には届いていません。

おそらく報酬目当てに、アフィリエイト報酬だけをみて内容は精査せずに案件を送っているのでしょう。

万が一詐欺にあっても、『ミツカル』の運営者情報が開示されていないため、クレームする場所もありません。

LINEに質問しても全て無視されますので、万が一騙されても誰も責任を取ってくれないのも明らかです。

『ミツカル』の概要

『ミツカル』は、副収入スキルを無料で届けてくれるらしいです。

スキルってことは、何か副業のやり方のセミナー的なものを提供しているのでしょうか?

『ミツカル』は、日払い案件や高額報酬案件を紹介してくれるそうです。

また、『ミツカル』自体は副業未経験者も大歓迎とのこと。

どの案件も、未経験者に対してのサポートが手厚いと書いてあります。

あすか
あすか

金額に幅を持たせるなど、限定的に書いていない点は信頼が持てます。

『ミツカル』はあくまで紹介者の立場なので、「いくら稼げます」と断定することができないはずだからです。

『ミツカル』は、最短1分で副収入スキルが身につくと言っています。

スキルが身につくの意味はよくわかりませんが…。

そして費用がかからないという点は嘘をついていません。結局のところLINEアカウントですから、課金の仕組み自体がないからです。

また副業の種類は6,000種類以上とかなり豊富なんですね。

『ミツカル』と他社の比較表がありました。

こうしてみると『ミツカル』の方がメリットが多いと思います、しかし実際にまともな副業というのは他社のものです。

『ミツカル』のように好条件すぎる案件は、詐欺であることが多く注意しなければなりません。

そして『ミツカル』は、2年間でこんなにたくさんの副業を紹介してきたそうです。

企業名をいくつか検索しましたが、ほとんど架空でした。

中には実在する企業もありますが、内容的に副業を提供しているような会社はありません。

『ミツカル』の質問です。

複数の副業を並行しても良いとのことですね。

誰にもバレないで実践できる副業を紹介していると言っています。

日払い報酬も可能な案件を紹介しているそうです。

登録料などの課金はないと断言していますが、私がみたところ何個かは高額バックエンド案件でした。

”聞いたことがありません””そういう副収入はしないで”と言っていますが、実際『ミツカル』からはその手の案件も送られてくるのですが、どういうつもりでしょうか?

スマホだけでも副業ができるそうです。

『ミツカル』の始め方は、まずはLINEで友達追加することみたいですね。

『ミツカル』から毎日副収入のスキル(要はアフィリエイトリンク)が届きます。

やりたい副収入案件に無料登録できると言っていますが、無料のものばかりではありません。

それだけで給料が発生すると言っていますが、実際は『ミツカル』から紹介された案件の本登録に課金したりするなどの手順が発生しています。

『ミツカル』のLINEアカウントです。

ちなみにここで写っている写真ですが、思い切りフリー画像でした。

この男性の顔見たことがあるなと思ったら、フリー画像のサイトでよく登場するエキストラさんなんですね。

『ミツカル』からは、結局副業のアフィリエイトリンクが送られてくるだけで、今のところ私は稼げていません。

無料案件でもありませんでしたし、一体何を根拠に無料でできると謳っていたのでしょうか?

あすか
あすか

以上のことから、『ミツカル』はよくある副業紹介のアフィリエイトLINEだとわかりました。

また内容的には詐欺案件も送られてくるため、おすすめはできません。

 

『ミツカル』の特定商取引法に基づく表記

『ミツカル』には特商法の記載がなく、運営者情報が分かりません。

もちろんアフィリエイトのみであれば表示義務はないのですが、企業として副業案件を取り扱っているのであれば、開示してもおかしくないはず。

それなのに自社の情報を公開しないということは、万が一詐欺だと言われてクレームが来ないように予防線を張っているのでしょう。

結論:『ミツカル』は副業を精査していない可能性あり

『ミツカル』は案件を精査せずに、アフィリエイト報酬のためだけにユーザーに情報を流している可能性があります。

実際には高額バックエンド商材であったり、危険な案件も躊躇なく送ってくるからです。

私としては『ミツカル』で稼げる可能性は非常に低く、最悪の場合は詐欺にあってお金を騙し取られるリスクがあると考えます。

『ミツカル』に登録しようか迷っていた方は、リスクが高いのでやめておきましょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました