『スターダム』で本当に毎日39,000円稼げる?無料でスマホをATMにする方法とは?

情報商材アフィリエイト

『スターダム』はただの副業紹介のLINEでした。スマホをATMにできるアプリという書き方をしたら、誰もが『スターダム』は自動集金アプリとか、『スターダム』自体が稼げる仕組みを持っていると思ってしまいますよね。

しかし、『スターダム』はただの副業紹介をしているLINEにすぎず、メルマガと変わりません。『スターダム』自体には稼げる仕組みがないので、登録してもお金は発生しないんです。

それなのに『スターダム』は、毎日39,000円稼げるなどと誇大広告を使っており、ユーザーを騙して集客していると思います。仮に『スターダム』側に騙す意図がないとしても、結果的に事実と大きく異なっていると思います。

さて、『スターダム』はただのメルマガなので登録自体は無料です。しかし、『スターダム』が紹介してくる案件はかなり微妙。さらに、『スターダム』自体が前からあるLINEアカウントの使い回しの疑惑があり、その前回のLINEアカウントもアフィリエイト報酬目当てにいい加減な案件を送ってくるものだったため信用できません。

『スターダム』の検証結果

『スターダム』の検証結果を先に発表します。

  • 『スターダム』はただの副業紹介LINEであり、『スターダム』自体に稼ぐ仕組みはない
  • 『スターダム』を使ってもスマホをATMにすることはできない
  • 『スターダム』は副業紹介をして、そのアフィリエイト報酬を得ているだけのLINEだった
  • 『スターダム』自体は無料だが、『スターダム』が紹介してくる案件は有料や高額バックエンド商材
  • 詐欺まがいの案件も紹介してくるため、『スターダム』経由で詐欺に遭うリスクがある
  • 『スターダム』は意図的に誇大広告を使っている可能性もあり、悪質だと思われる
  • 『スターダム』で稼げた人の口コミがない
  • 『スターダム』は運営者情報などを公開しておらず、本件について一切責任を負わない姿勢

以上です。『スターダム』は、副業紹介のLINEでした。要はメルマガのようなもので、『スターダム』自体に稼げる仕組みはありません。

ホームページの書き方だけを見ると、まるで『スターダム』は副業商材または仕事、収益性があるアプリのように見えますよね。しかし、『スターダム』はただの副業紹介アフィリエイト目当てに作られている案件だったんです。

アフィリエイト報酬が得られればなんでも良いとでも思っているのか、詐欺まがいのものや高額バックエンド商材も送ってくるようです。『スターダム』について触れている口コミなども見つからず、本当に稼げるとも思えません。

万が一『スターダム』経由で何か事件があっても、運営者情報もないため、連絡できないでしょう。つまり『スターダム』の運営は、本件について何かあっても一切責任を負わない姿勢です。

あすか
あすか

『スターダム』は前にもあったLINEの焼き直し?または運営が全く同じだと思います。使われている文章などが同一なので、おそらく何個も量産しているのでしょう。

『スターダム』の概要

『スターダム』はスマホ自体がATMになるという爆益が出るアプリだそうです。爆発的に稼げると書かれていますが、言葉だけなので信用してはいけません。

『スターダム』は、なんと毎日39,000円稼げるそうです。つまり1ヶ月で117万円も稼げる計算になりますよね。年収にすると1404万円ですが、本当にこんなに稼げるのでしょうか?

『スターダム』は、仕事やお金、生活の問題を全て解決できるアプリだそうです。しかしそんなに機能が高くて稼げるアプリなので、『スターダム』についての口コミがないんです。

普通はTwitterなんかで「『スターダム』ってすごい!」みたいな口コミが上がって、かなりバズってもおかしくないですよね。

それなのに『スターダム』は、一切口コミがないばかりかSNSで探しても私と同じような検証サイトしか見つかりません。『スターダム』に登録した人がいないのか、全く稼げないのかのどちらかだと思います。

『スターダム』は無料で手に入れられるアプリで、受け取った瞬間にすぐに財宝のような大金が受け取れると書かれています。永久的に毎年1,400万円を受け取れると書かれているのですが、永久に年収1,400万円になれたら私ならTwitterに書きますね。

それとも紹介したら収益が減るような仕組みなのでしょうか?だとしたら、『スターダム』をこのようにインターネットで大々的に集客しているのもおかしいですよね。

『スターダム』は、スマホで友達追加をするだけで自動入金が始まると書かれています。この時点で『スターダム』は嘘をついています。

そもそも『スターダム』はただのメルマガなので、『スターダム』に登録したら自動入金されるわけではありません。仮に入金があるとしても、『スターダム』が紹介してくる副業案件に登録する必要があります。

『スターダム』は、完全自動かつノーリスクの爆益アプリと書いてありますが、あくまでメルマガ。『スターダム』は完全に誇大広告を用いています。

意図的でないとしても、『スターダム』はユーザーを誤解させて集客させており、信用できません。

『スターダム』をLINE追加したところ、以上のような画像が送られてきました。以前にも似たようなLINEを見たことがあり、おそらく運営者は同じです。

このLINEでは私がすでに検証したような副業紹介案件が次々送られてくるだけで、やはり自動入金はありませんでした。

『スターダム』の特定商取引法に基づく表記

『スターダム』は特商法がなく、運営との連絡はLINEのみです。LINEを消されたらもう運営とは連絡がつかなくなってしまいます。

結論:『スターダム』はただの副業紹介のLINEアカウント!しかも以前の使い回し

『スターダム』は副業紹介のLINEでした。メルマガなのに毎日39,000円稼げると断言したり、爆益アプリと称したりと誇大広告を使いまくっています。

『スターダム』に登録しても副業案件が送られてくるだけでお金は稼げないので、登録する意味はないでしょう。また、以前にも同じようなLINEを運営しており、ずっとアフィリエイトを繰り返しているようです。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました