【マネタイズキング運営事務局】『マネタイズキング』で1日5分で日給2万円稼げるって本当?

情報商材アフィリエイト

【マネタイズキング運営事務局】『マネタイズキング』は、副業紹介をしているLINEアカウントです。副業紹介だけなら良いのですが、【マネタイズキング運営事務局】『マネタイズキング』経由で紹介される案件は総じて微妙。

【マネタイズキング運営事務局】『マネタイズキング』に登録しても1日2万円稼ぐのは難しいでしょうし、1日5分の基準もわかりません。

そもそも、【マネタイズキング運営事務局】『マネタイズキング』をやって稼げた人の口コミがないので、本当に稼げる案件か確かめられないのです。

しかし、私のように副業検証をしているサイトを見ると、【マネタイズキング運営事務局】『マネタイズキング』はやはり危険と判断したサイトが多かったです。

これは私も同意見で、【マネタイズキング運営事務局】『マネタイズキング』は副業アフィリエイト報酬目当てなだけで、きちんとした案件紹介をしてくれないので、登録しない方が良いと思います。

【マネタイズキング運営事務局】『マネタイズキング』の検証結果

【マネタイズキング運営事務局】『マネタイズキング』の検証結果を先に発表します。

  • 【マネタイズキング運営事務局】『マネタイズキング』はあくまで副業紹介しているだけのLINEアカウントだった
  • LINEアカウントなので閲覧や登録にお金はかからない
  • 【マネタイズキング運営事務局】『マネタイズキング』経由で万が一詐欺に巻き込まれた場合、その返金を【マネタイズキング運営事務局】『マネタイズキング』に連絡しても意味がない
  • 【マネタイズキング運営事務局】『マネタイズキング』は副業を精査せずに、誇大広告を使って集客して副業を紹介している点で悪質

以上です。【マネタイズキング運営事務局】『マネタイズキング』は、故意かどうかはわかりませんが、副業紹介をしているだけのLINEでした。誇大広告で1日5分で2万円稼げるなどと言っていますが、真実かどうかは不明となります。

【マネタイズキング運営事務局】『マネタイズキング』についての口コミも見つかりませんし、どう見ても稼げそうな副業を紹介しているようには見えません。

しかも【マネタイズキング運営事務局】『マネタイズキング』はただのメルマガのようなものなので、万が一【マネタイズキング運営事務局】『マネタイズキング』経由で詐欺被害に遭っても、返金対応などの責任は取りません。

連絡先自体もメールアドレスしかありませんし、【マネタイズキング運営事務局】『マネタイズキング』は無責任に適当な案件を紹介するLINEアカウントといって良いでしょう。

【マネタイズキング運営事務局】『マネタイズキング』の概要

【マネタイズキング運営事務局】『マネタイズキング』の概要について一緒に見ていきましょう。

【マネタイズキング運営事務局】『マネタイズキング』は、1日5分で平均日給2万円も稼げてしまうとんでもない副業案件だそうです。1日5分であればどんなに忙しい人でもできますし、毎日2万円稼げたら仕事なんてしなくても良いですよね。

1日5分だけ働いて、仕事をしないで月に40〜60万円稼げたら最高です。しかし、【マネタイズキング運営事務局】『マネタイズキング』のように都合の良い案件が、本当にあるのでしょうか?しかもそんなに良い案件を、一般人にLINEで簡単に教える意図がわかりません。

【マネタイズキング運営事務局】『マネタイズキング』に登録するにはLINEを追加する必要があるようですが、LINE追加だけでそんなにお得な情報を教えますか?

私なら、LINE追加だけじゃなくて別でサロンを開くとか、何かしらマネタイズしますけどね。この時点で、【マネタイズキング運営事務局】『マネタイズキング』が紹介する情報には無料なりの価値しかないのではないかと私は思うのです。

【マネタイズキング運営事務局】『マネタイズキング』は、誰でも始められる副業だそうです。確かに今の時代には副業が当たり前の時代で、どんな会社でも副業を認める流れができていますよね。

しかし、【マネタイズキング運営事務局】『マネタイズキング』のようにスキルも年齢も不問という副業って、どういうものなのでしょうか?副業は確かに、年齢は関係なくリモートワークでできるものもありますが、内容が不明なのでいまいち信用できません。

【マネタイズキング運営事務局】『マネタイズキング』のLINEを追加してみた結果、最終的に副業紹介をしているだけであることがわかりました。

【マネタイズキング運営事務局】『マネタイズキング』が送ってくる副業にはアフィリエイトのリンクがついていて、副業に私たちが登録したら報酬が入ってくる仕組みになっているんだと思われます。

つまり、【マネタイズキング運営事務局】『マネタイズキング』は自分たちが稼ぐためにLINEを運営しているだけであり、案件チェックをしていない可能性もあるんです。私がみたところ【マネタイズキング運営事務局】『マネタイズキング』が紹介する副業は、どれも微妙でした。

しかも1日5分で2万円などといっていますがこれは誇大広告の可能性が高く、信用できません。

【マネタイズキング運営事務局】『マネタイズキング』の特定商取引法に基づく表記

【マネタイズキング運営事務局】『マネタイズキング』の特商法はこちらです。そもそも【マネタイズキング運営事務局】『マネタイズキング』は商品を販売していないので、連絡先の開示は義務ではないのです。

メールしか連絡先がないので、万が一何かトラブルが起きても無視されたら終わりですね。

結論:【マネタイズキング運営事務局】『マネタイズキング』はただの副業紹介をしているだけのLINE

【マネタイズキング運営事務局】『マネタイズキング』は副業紹介をしているだけのLINEで、登録してもお金は稼げません。残念ながら副業紹介をされるだけで、しかも稼げる副業情報がないのでメリットはないでしょう。

副業アフィリエイトのためにいい加減なチェックで、案件を送ってきている可能性すらあります。

【マネタイズキング運営事務局】『マネタイズキング』に登録しても特にメリットはありませんので、皆さんはスルー推奨です。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました