『smarich(スマリッチ)』で空き時間に毎日3万円稼げる?

情報商材アフィリエイト

『smarich(スマリッチ)』は、ただの副業商材のアフィリエイトLINEのようです。隙間時間だけで毎日3万円報酬がもらえると書かれていますが、実際はそんなに上手い話しはありません。

実際『smarich(スマリッチ)』は、ただのLINEなので、3万円稼げる仕事ですらありませんよね。『smarich(スマリッチ)』の目的は、私たちを副業に登録させて、アフィリエイト報酬を得ることです。

実際に私も『smarich(スマリッチ)』に登録してみましたが、最初の3万円を得るためにとリンクが送られてきて、そこから順次他の副業サイトが送られてきました。

『smarich(スマリッチ)』はアフィリエイターが運営しているLINEであり、報酬の金額を保証することなどできないはずです。それなのに『smarich(スマリッチ)』は、まるで自分たちが副業の運営者のように、稼げる報酬を伝えています。

『smarich(スマリッチ)』は明らかに誇大広告を使っており、誠実に稼げる案件を紹介する気はないのでしょう。残念ながら、『smarich(スマリッチ)』に登録しても、3万円は稼げません。

それどころか、『smarich(スマリッチ)』が紹介してくる不誠実な案件に引っかかってしまい、詐欺に引っかかる可能性すらあります。

『smarich(スマリッチ)』の検証結果

『smarich(スマリッチ)』の検証結果を先に発表しておきます。

  • 『smarich(スマリッチ)』は副業商材を紹介しているアカウントだった
  • LINEなので、『smarich(スマリッチ)』の閲覧は無料
  • 『smarich(スマリッチ)』が紹介してくる副業のほとんどが有料である
  • 『smarich(スマリッチ)』は、私たちが副業に登録した際にもらえるキックバックが目当て
  • 『smarich(スマリッチ)』は案件を精査しておらず詐欺のような案件も紹介してくる
  • 『smarich(スマリッチ)』に登録しても稼げる保証はない

以上です。『smarich(スマリッチ)』は、ただのLINEでした。つまり、LINEを閲覧するのはむりょうなのですが、『smarich(スマリッチ)』が紹介してきた副業案件に登録するとお金がかかります。

『smarich(スマリッチ)』が紹介してくる副業は高額の商材が多く、また口コミもなく利益が保証されないものばかり。つまり、『smarich(スマリッチ)』経由で副業登録すると、お金を払っただけに終わってしまう可能性があるのです。

『smarich(スマリッチ)』は詐欺のような案件も紹介してくるので、案件の見極めができない方は騙されるリスクも高いでしょう。

あすか
あすか

『smarich(スマリッチ)』のLINEに登録するだけならセーフですが、紹介された案件に登録すると被害に遭うかも!?

『smarich(スマリッチ)』に登録するのはやめておいた方が良さそう、というのが私の結論です。

『smarich(スマリッチ)』の概要

 

『smarich(スマリッチ)』は、空き時間を活用して毎日3万円稼げるという夢の仕事です。毎日3万円稼げたら、20日働けば月収60万円、毎日働けば90万円稼げてしまいます。

『smarich(スマリッチ)』は完全無料で始められると書かれていますが、それは当然です。だって、『smarich(スマリッチ)』の正体はLINEアカウントなんです。

始めるのに有料も無料もありませんよね。

『smarich(スマリッチ)』は、広告を見たり好みの写真に投票するだけで、3万円稼げる仕組みだそうです。しかし、はっきり言ってそんなに簡単に稼げたら、日本は「貧しい日本」なんていわれないわけですよ。

『smarich(スマリッチ)』はLINE登録後に、好きな場所・時間でマネタイズすると書かれています。

マネタイズとはお金を稼ぐという意味。しかし『smarich(スマリッチ)』がさすマネタイズとは、『smarich(スマリッチ)』が紹介した副業リンクを踏んで、その副業に登録することを意味します。

あすか
あすか

『smarich(スマリッチ)』が言っているマネタイズとは、自分たちへの言葉です。私たちが副業に登録すればするほど、『smarich(スマリッチ)』運営側にお金が入るからです。

『smarich(スマリッチ)』は費用は一切不要で、相性の良い稼ぎ方を教えると言っていますが、これも嘘ですね。確かに『smarich(スマリッチ)』の閲覧は無料ですが、その先の副業案件への登録は有料。

しかも、最適なマネタイズ方法ではなく、『smarich(スマリッチ)』が登録して欲しいリンクを送ってくるだけだからです。

つまり、『smarich(スマリッチ)』のサイトに登録して得をするのは、『smarich(スマリッチ)』運営側だけ。

私たちは興味のない副業リンクが毎日送られてくるだけなんです。もちろん、『smarich(スマリッチ)』が本当に稼げる案件を紹介してくれるなら、私も喜んで使いますよ。

しかし、『smarich(スマリッチ)』が紹介してくる案件はかなり怪しいものばかり。

私が『smarich(スマリッチ)』のLINEを追加したところ、以下のような案件が送られてきました。

コチラの案件は私が既に検証済みのものでした。

『LINE STEP(ラインステップ)』で1日10万円以上!月収300万円稼げるって!?

この案件ですが、犬の散歩で数千万円払うなど怪しいメールが届いて、最終的に大金の振り込みと引き換えてに手数料を要求してくる案件です。

『smarich(スマリッチ)』が平気でこれを私たちに紹介できるのは、『smarich(スマリッチ)』が案件を精査していないからでしょう。

このように『smarich(スマリッチ)』は案件精査も行っているため、副業紹介のLINEとしてすらおすすめできません。

『smarich(スマリッチ)』の特定商取引法に基づく表記

『smarich(スマリッチ)』の特商法を見てみるとなんと…白紙でした!

あすか
あすか

雑すぎ

結論:『smarich(スマリッチ)』は副業商材を紹介しているに過ぎない

『smarich(スマリッチ)』は、ただのLINEアカウントです。副業紹介をしているのですが、案件精査も雑で、運営者情報も空欄でサイト公開するような杜撰さ。

とても『smarich(スマリッチ)』を信用できません。『smarich(スマリッチ)』に登録しても、詐欺まがいの案件を送りつけてきますので、皆さんは登録しないようにしましょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました