【株式会社評判】『スマホの写真を簡単買取』で拾った画像を換金できる?

情報商材

【株式会社評判】『スマホの写真を簡単買取』は、拾い画像や適当に撮影した画像を換金できるという夢のような案件です。

しかし、拾い画像までAIが処理してお金に変えられたら、著作権も何もないですよね。実際に、【株式会社評判】『スマホの写真を簡単買取』のホームページには、超有名な元ジャニーズタレントである香取慎吾さんの写真が多用されています。おそらく香取さんがこのような仕事を受けないと思うので、勝手に使用しているのでしょう。

この時点で、【株式会社評判】『スマホの写真を簡単買取』が、誠意やモラルに欠けていることがわかります。仮に香取さんを使っているとしたら、メディア広告などももっと出しているはずですから。

【株式会社評判】『スマホの写真を簡単買取』は、最終的に高額バックエンドに誘導するための案件だと思われます。ビジネス内容は不明ですが、最終的に高額ツールかコースに加入させ、お金を払わせて逃げる可能性すらあるでしょう。残念ながら、【株式会社評判】『スマホの写真を簡単買取』で稼ぐのは難しいと思われます。

【株式会社評判】『スマホの写真を簡単買取』の検証結果

【株式会社評判】『スマホの写真を簡単買取』の検証結果を発表します。

  • 【株式会社評判】『スマホの写真を簡単買取』は、画像をお金に変えるという謎のシステム
  • 香取慎吾さんの写真を無断使用している可能性が高い
  • 最終的にガイドブックというマニュアルを買わされる
  • マニュアルの内容は高額コースの案内のみで、副業のやり方が書かれているわけではない
  • 【株式会社評判】『スマホの写真を簡単買取』はろくな説明もせずにユーザーに課金を促す時点で不誠実
  • 【株式会社評判】『スマホの写真を簡単買取』の特商法にも怪しい点が多すぎる

以上です。

【株式会社評判】『スマホの写真を簡単買取』は、要は写真を買い取りしてくれるサービスです。写真の内容はなんでもよく、拾った画像でもOKと書いてありますが、これは正直あり得ません。

拾った画像を買取していたら、著作権などの問題で揉めることになりますから。さらに、【株式会社評判】『スマホの写真を簡単買取』は香取慎吾さんの画像をHPで使用していますが、おそらく無許可。

元ジャニーズの有名タレントが、無料LINE登録を促すための案件をとるわけがないでしょう。

【株式会社評判】『スマホの写真を簡単買取』のビジネス内容は曖昧ですが、最終的に課金が必要な点だけは確か。残念ですが、【株式会社評判】『スマホの写真を簡単買取』に課金しても稼げない可能性が高いので、登録はやめておきましょう。

【株式会社評判】『スマホの写真を簡単買取』の概要

【株式会社評判】『スマホの写真を簡単買取』は、目の前にある身近な写真を買取してくれるサービスらしいです。

除菌スプレーの写真が1,700円…こんなんでよければ私でもいくらでも売るのですが、本当に売れると思いますか?そう、その通り。売れませんよね。

売れるとしても、その仕組みを解説してくれないので、【株式会社評判】『スマホの写真を簡単買取』を信頼できないんです。参加方法は、LINEから参加して写真を送り、お金が振り込まれてくるというシンプルなもの。しかし実際は、【株式会社評判】『スマホの写真を簡単買取』ガ提供する副業ガイドブックを購入し、その後さらに、高額コースへ加入しなければなりません。

どうして写真を販売するという仕事をするために、高額コースへ参加しなければならないのか。この時点でおかしいですよね。

しかも、【株式会社評判】『スマホの写真を簡単買取』に売る写真はなんでも良いそうです。プロの写真なら1枚数万円で売れるのはわかりますが、素人がスマホで何も考えずに撮影した写真に、そこまでの価値はないでしょう。

LINE追加してみると、別の画面へ誘導されました

無断使用の片棒を担ぎたくないのでモザイク処理しましたが、明らかに香取慎吾さんの画像を使っています。

何枚も無断使用していて、【株式会社評判】『スマホの写真を簡単買取』は一体何を考えているのでしょうか。モラルがない時点で、【株式会社評判】『スマホの写真を簡単買取』がきちんとした副業を紹介してくれるとは思えないんですけど…。

インターネットやSNSから画像を保存と書いてあるので、拾い画像でもOKってことですよね。

その画像をAIが勝手に収益化してくれると書いてあります。

しかし、AIの自動査定でお金を払ってくれるほど企業は甘くないと思います。価値のないものにお金を払う物好きはいませんよね。拾い画像なら、自分たちでも集められるわけですから。

それだけで、【株式会社評判】『スマホの写真を簡単買取』でお金を稼げると書いてあります。

【株式会社評判】『スマホの写真を簡単買取』を始めるには、LINEで副業ガイドブックを買わなければならないようです。

さらにガイドブックの内容は、【株式会社評判】『スマホの写真を簡単買取』の有料コースへの案内。最終的に有料コースへ入らなければ、稼げないというふうに説明されます。

金額までは突き止められませんでしたが、【株式会社評判】『スマホの写真を簡単買取』は最終的に高額の課金が必要な上に、稼げる保証もありません。口コミも見つからないことから、【株式会社評判】『スマホの写真を簡単買取』では稼げないのではないでしょうか。詐欺の場合は、【株式会社評判】『スマホの写真を簡単買取』に高額を払って、何もリターンがない状態になります。

【株式会社評判】『スマホの写真を簡単買取』の特定商取引法に基づく表記

【株式会社評判】『スマホの写真を簡単買取』の特商法の表記を見てみましょう。

まずビルは賃貸マンション、電話番号を検索すると【株式会社評判】『スマホの写真を簡単買取』は過去にも同じような写真買取の案件を売っていたみたいです。おそらく今回の【株式会社評判】『スマホの写真を簡単買取』も、以前の案件の焼き直しでしょう。

結論:【株式会社評判】『スマホの写真を簡単買取』はかなり怪しい!

【株式会社評判】『スマホの写真を簡単買取』は怪しすぎるので、登録しても意味はありません。香取さんの画像を悪用したり、ユーザーに対して曖昧な内容で課金を促すなど、怪しい点が多いです。

残念ながら、【株式会社評判】『スマホの写真を簡単買取』は副業とは言えず、詐欺の可能性すらあります。登録しても【株式会社評判】『スマホの写真を簡単買取』で稼げないと思うので、皆さんは登録しないようにしましょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました