『ビッグフラワー7』で本当に年収1,500万円稼げるの?!【副業紹介のアフィでした】

情報商材

『ビッグフラワー7』という案件が出回っていますが、これはよくある副業紹介のLINEです。

アカウント自体は無害なのですが、LINE登録をしても利益がありません。

まず、年収1,500万円稼げる仕事情報は送られてきませんし、詐欺サイトへの誘導もありますので、危険です。

騙されやすい人は、稼げるというセリフに釣られて登録してしまい、思わぬ大金を失いかねません。

残念ですが、『ビッグフラワー7』は稼げる案件ではないため、参加しないようにしましょう。

『ビッグフラワー7』の検証結果

『ビッグフラワー7』の検証結果を先に発表しておきますね。

  • 副業を紹介するだけのLINEで無料で利用できるのは事実
  • 1,500万円稼げる情報は一切送られてこない
  • このアカウントの運営主は、以前から副業アフィリエイトを繰り返している
  • 送ってくる案件は詐欺案件が多く、お金を騙し取られて利益が出ないものばかり
  • 最終的に『ビッグフラワー7』のアカウントも消えて、問い合わせ先もなくなる

以上です。

『ビッグフラワー7』は、何回もこの手のLINEを作っている業者によるもの。

過去に何度も目にした画像が使われており、明らかに同じ業者が作っています。

私のように副業を検証している人は気づきますが、初めての方には魅力的に写るかも。

しかし、『ビッグフラワー7』の目的はアフィリエイト報酬で、私たちに稼がせることは目的じゃないんです。

残念ですが、『ビッグフラワー7』に登録しても有益情報が得られず、詐欺案件に引っかかるリスクがあるので、絶対に登録してはいけません。

『ビッグフラワー7』の概要

『ビッグフラワー7』は、私たちのお財布をお金の花で満開にしてくれるものらしいです。

年収1,500万円をスマホ1つで稼ぎ出すなんて、どんな仕事なのでしょうか?

よく考えても、全く分かりませんよね。

それもそのはず、スマホだけで1,500万円を楽に誰でも稼げる方法は、この世に存在しないからです。

何かしらの努力は必要だし、大金を稼ぐためにはやっぱりPCくらいはあった方が良いでしょう。

『ビッグフラワー7』は、人気の口コミサイトで3冠を達成したらしく、登録するだけで今すぐ年収が1,500万円確定らしいです。

あすか
あすか

年収1,500万円は魅力ですが、一体なぜ私たちを富裕層にしたいのか、それが問題ですよね。

それに、あなたの年収を1,500万円に上げますよってやり方は危険。

本当に稼げなかったら詐欺って言われますからね。

しかし堂々とそのやり口をしているのは…ズバリこの運営元自体が、詐欺LINE運営だからです。

『ビッグフラワー7』はしかも、私たちが働く必要すらない、と言ってるんです。

年収1,500万円に働かずに慣れたら、最高と言えます。

しかし、実際は働かずにお金を得る方法はほぼありません。

さらに副業紹介をするのですから、働かないで年収1,500万円稼げるっていうのは、そもそも嘘ですよね。

ボタン1つで富裕層になれるなら、日本は豊かな国になれています。

『ビッグフラワー7』に登録すると、初月から120万円稼げて、年末には1,500万円稼げると言っています。

毎月120万円入ってきたら最高ですが、スマホ1つで働かずに年収1,500万円は厳しいでしょう。

『ビッグフラワー7』は無料ダウンロードができるようですが、人数制限があるようです。

先着100名に達し次第、すぐに募集が終了と書いていますが、実はこれもうそ。

焦らせて登録者を増やす作戦です。

とりあえず誘いにのって、『ビッグフラワー7』のLINEを追加してみました。

『ビッグフラワー7』のアカウントはこちら!結構人数が多いですね。

定員100名と言っていましたが、軽く20倍の人数が参加していました。

『ビッグフラワー7』から送られてきた内容がこちら。

前回私が見かけたLINEの文章とほぼ同じで、画像を変えているだけなことがわかりました。

そして、初っ端から送ってきた案件はこちら。

『ビッグフラワー7』が送ってきたのは、1日経ったの5分で毎日5万円稼げるという似たような案件でした。

内容を見てみましたが、これも副業紹介のLINEですね。

つまり、同じLINEアカウント同士でユーザーを回しあって、登録者が得られる毎に報酬が発生する仕組みなのでしょう。

または、同じ業者が別のアカウントにユーザーを流している可能性もありますね。

その後は詐欺案件、投資詐欺などの案件を送ってくるだけで、とても1,500万円稼げるとは思えません。

しかも、『ビッグフラワー7』のLPには、まるで『ビッグフラワー7』自体が副業のような書き方をしていましたよね。

ユーザーを騙して、『ビッグフラワー7』に登録させて…最終的に詐欺案件へ誘導するのが目的。

自分たちがアフィリエイト報酬をもらえれば良いと思っているので、精査されていない悪質案件も送ってきます。

あすか
あすか

この手のアカウントは、残念ですが一切稼げませんので、登録はやめておきましょう。ちなみに無料なのは本当なので、既に登録しちゃった人は、単純にブロックすれば大丈夫ですよ。

送られてくるリンクを踏んだり、誘導先のLINEで案件に引っかからないでくださいね。

詐欺業者同士でユーザーを回しているだけなので、稼げる案件に出会える可能性はありません。

『ビッグフラワー7』の特定商取引法に基づく表記

『ビッグフラワー7』の特商法は、存在しませんでした。

企業名も明かしていないし、連絡先もありません。

LINEのアカウントは定期的に消えるので、問い合わせもできなくなります。

万が一誘導先の案件に登録して損をしても、『ビッグフラワー7』に責任を取らせることはできないので注意してくださいね。

結論:『ビッグフラワー7』は単なる副業紹介のアフィリエイトLINEです

『ビッグフラワー7』は、単なる副業紹介の報酬目当てのLINEです。

私たちに1,500万円稼がせる気はありませんし、騙してお金をとれたらラッキーくらいに思っています。

『ビッグフラワー7』に登録しても月に120万円稼げないし、お金を失うだけ。

登録無料は本当だったので、『ビッグフラワー7』はサクッとブロックしてしまいましょう!

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました