『みんなのギグワーク』で月収100万円目指せる?最大30万円プレゼントって本当?

情報商材

『みんなのギグワーク』という案件が出回っていますが、日給3万円もらえるという仕事?らしいのですが、正直言って微妙です。

こちらの『みんなのギグワーク』は副業ではなく、副業紹介LINEだから。

『みんなのギグワーク』に登録しても副業紹介のリンクが送られてくるだけで、実際問題『みんなのギグワーク』は紹介者の立場。

つまり、『みんなのギグワーク』はアフィリエイト報酬を得ている可能性が高く特に内容を精査していない可能性が高いです。

『みんなのギグワーク』に参加を迷っている方は、私の検証結果を読んでから判断してください。

『みんなのギグワーク』の検証結果

『みんなのギグワーク』の検証結果を発表します。

  • 『みんなのギグワーク』は副業紹介しているだけ
  • アフィリエイト報酬目当てだと思われる
  • アフィリエイト自体は悪くないが、副業の内容は精査されていない可能性が高い
  • 月収100万円目指せると言っているが、稼げる案件は私が見たところ送られてきていない
  • 『みんなのギグワーク』は特商法もなく企業名も不明で問い合わせ先がない

以上です。

『みんなのギグワーク』は単に副業紹介をしているだけで、アフィリエイト報酬目当てのLINEだと思われます。

そして月収100万円目指せると言っていますが、これはおそらく誇大広告です。

私個人は『みんなのギグワーク』に登録しても稼げていませんし、実際副業のリンクを踏んで案件に参加・課金しなければならないため、『みんなのギグワーク』のHP上の記載自体に問題があります。

まるで『みんなのギグワーク』に登録すれば月に100万円稼げるように書いているのは、完全に誤解を招きますよね。

以上のことから、『みんなのギグワーク』は登録非推奨。

正直言って稼げる案件は特に送られてこないため、参加する意味はあまりないと私は思っています。

『みんなのギグワーク』の概要

『みんなのギグワーク』は私たちそれぞれに最適なスマホ副業が簡単に見つかる案件らしいです。

空き時間を上手に使ってお金を稼げるそうですが、どんな仕事なのでしょうか?

『みんなのギグワーク』はなんと月に100万円以上稼げる副業を紹介してくれるそうです。

今だけ無料と言っていますが、『みんなのギグワーク』自体がLINEアカウントなので「今だけ」というのはセールストークでしょう。

LINEには課金の仕組みがありませんから、そもそも無料のはずです。

『みんなのギグワーク』は今なら最高で30万円の現金が当たるらしいんですが、こちらも私は送られてきていません。

あすか
あすか

ネットで調べてみたけど当たった人もいませんでした。

『みんなのギグワーク』に参加するには、公式LINEを追加するだけ。

その後は『みんなのギグワーク』から届く副業情報をスマホで確認して実践するそうです。

ここでは省かれていますが、『みんなのギグワーク』から届く副業情報は最終的にお金がかかるものが多く、中には超高額のものもあります。

いわゆる高額バックエンド商法というやつで、最初は無料、というのですが実際参加する時にはお金がかかるという商法です。

しかも稼げるかどうかの保証もないので、大金を払っても利益が得られる保証はありません。

『みんなのギグワーク』のよくある質問です。

確かに無料(LINEなので)でスマホがあれば『みんなのギグワーク』自体は使えます。

ここからが微妙で、1日10分程度で1〜3万円稼げると言っていますがこれも微妙でしょう。

さらに『みんなのギグワーク』はたくさんの案件を持っているので、そこから自分で最適なスマホ副業を見つけないといけないそう。

つまり、『みんなのギグワーク』から送られてくる案件を片っ端から試さないといけないわけですね。

あすか
あすか

でも『みんなのギグワーク』から送られてくるのは有料案件が多いので、お金がいくらあっても足りませんよね。

さて、『みんなのギグワーク』の情報はここで終わりで後はLINE追加しないと意味がよく分からないですね。

ちなみに利用規約があったのでリンクを踏んでみたら、なんとサイト名すら空白になっていました。

実はこれネットでも拾えるテンプレートなんです。

一応ページだけ作ったものの企業名を明かしていないので、『みんなのギグワーク』の運営が誰かはわかりません。

この規約は適当に作ったものであり、会社名も明記されていないので、規約としての役割を果たしていませんでした。

あすか
あすか

なんかこの時点で、いい加減な人たちがやってるんだなあって思っちゃいましたね。

『みんなのギグワーク』の情報を得るためにLINE追加してみました。

こちらが『みんなのギグワーク』のアカウントで、友達741人しかいませんでした。

そして気になる内容なのですが、よくある副業案件のリンクを送りつけてくるだけですね。

あすか
あすか

以上のことから、これは良くある副業アフィリエイトLINEだと分かりました。

副業紹介してもらえると聞けば魅力的に感じるかもしれませんが、やはり高額バックエンド商材や他のアフィリエイトLINEへの誘導が目的のようです。

アフィリエイト報酬目当てなので、おそらく案件精査もされていないと思われます。

残念ですが、『みんなのギグワーク』に登録したからといって月収100万円目指すのは非常に難しいでしょう。

『みんなのギグワーク』は、副業紹介を目的としたLINEアカウントでした。

悪質な案件が送られてくる可能性もあり、騙されるリスクもあるので気をつけましょう。

『みんなのギグワーク』の特定商取引法に基づく表記

『みんなのギグワーク』には特商法がありませんでした。

企業名も分かりませんし、利用規約などにも企業名の記載はありません。

結論:『みんなのギグワーク』は副業紹介するだけ

『みんなのギグワーク』は副業紹介しているLINEアカウントです。

登録だけなら無料ですが、その後送られてくる副業案件は高額バックエンドや他の副業LINEがメインで月に100万円以上稼げるとは思えません。

『みんなのギグワーク』が詐欺とは言いませんが、完全にHPに記載がある内容は誇大広告だと思います。

私は『みんなのギグワーク』は稼げず、皆さんが登録しない方が良い案件だと判断しました。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました