『SPマネタイズ』で即日スマホ1つで収入が得られる!?どんな副業なの?

情報商材

『SPマネタイズ』という案件が出回っていますが、在宅勤務ができると言っておいて、単なる副業紹介です。

要はLINE追加させて、トークルームに副業案件を送りつけて私たちが登録したらアフィリエイト報酬が入る仕組み。

1日5分で日給1万円と言っていますが、これは大嘘です。

数分の作業で1万円手に入ったら、世の中はもっと豊かだし、富裕層も増えているはず。

というわけで、『SPマネタイズ』は詐欺なので登録しないようにしましょう。

詳細を知りたい方は、以下の検証結果や概要をご覧ください。

『SPマネタイズ』の検証結果

『SPマネタイズ』の検証結果を発表します。

  • 『SPマネタイズ』は、副業紹介をしてアフィリエイト報酬を得ているLINEアカウント
  • 紹介してきた案件はすでに私が検証済みの詐欺案件ばかり
  • 『SPマネタイズ』では日給1万円は絶対に稼げない
  • 紹介してくる案件は高額バックエンドがメインでお金を騙し取られる

以上です。

『SPマネタイズ』は、完全なる詐欺アカウントであり、私たちのメリットになる情報は送ってくれません。

要は『SPマネタイズ』は、彼らがアフィリエイト報酬を得たいだけなので、私たちが稼げるかどうか精査もしていないんです。

登録しても詐欺商材を紹介されるだけで、最悪は高額を登録先のサイトで騙し取られるリスクがあるので絶対に登録しないようにしましょう。

『SPマネタイズ』の概要

『SPマネタイズ』は、スマホ1つでいつでもどこでもお仕事ができるそうです。

しかもスキル不要で誰でも簡単で条件も選び放題と言っていますが、ランダムに副業を送ってくるだけ。

しかも今すぐスタートできると言っていますが、登録や有料商材の購入など様々な手間が必要です。

『SPマネタイズ』は、在宅勤務で稼げるそうですが実際LINEを閲覧するだけです。

『SPマネタイズ』自体は仕事じゃないので、スキルも何もありません。

『SPマネタイズ』は、LINEを追加するだけで1万円稼げると言っていますが、これも大嘘ですね。

友達追加をしてみますが、皆さんはしなくても大丈夫!

LINEの内容は後で私が撮影したスクショを用いて解説します。

『SPマネタイズ』は、LINEを追加すれば後は自宅や好きな場所で、タップするだけで稼げると言っています。

しかし、実際は副業案件を送ってきてそれをクリックして内容を見る⇨登録先の案件のLINE追加などをして、高額コースやマニュアルを買わされるという手順です。

さらに稼げはしませんので、1日1万円稼げるというのも嘘。

あすか
あすか

要はこのサイトは、嘘だらけです。

『SPマネタイズ』で紹介してくれる案件の一例ですが、これも嘘ですね。

こんなに簡単な作業で1日1万円稼げるわけがありませんし、投資案件などもあるので間違っています。

こうしてビジネスの内容を曖昧にしているってことは、自分達が確証がある案件は持っていないということ。

紹介したい案件が決まっていれば、もっと詳細に説明できるじゃないですか。

内容を調べずにアフィリエイト報酬がもらえるものを紹介するだけの仕組みですから、当然内容を説明できないんです。

『SPマネタイズ』は、厳選された高額報酬だから短時間でもしっかり稼げるそうです。

しかし、厳選もされていませんし、稼げません。

長時間作業しても数百円どころか、一円も収益が発生しないので完全に損をします。

始め方に沿って、私も『SPマネタイズ』のLINEを登録してみました。

こちらが『SPマネタイズ』のLINEアカウントです。

友達数232とさほど多くはありませんが、とりあえず追加してみましょう。

これが『SPマネタイズ』から届いたメッセージでうs。

そして、厳選した副業情報を3つ送るので必ず登録するように、という指示もありました。

さらにブロックしないようにという警告まで。

まあブロックされると自分達が稼げるチャンスが減ってしまうので、当然そう言いますよね。

あすか
あすか

毎月30万円の収入が得られると言っていますが、全く嘘なので…。

そこまで嘘をついて罪悪感とかないんですかねえ?

『SPマネタイズ』から届いた案件です。

1つ目はBuddy(バディ)という案件で、私が最近検証したものでした。

【LUKINUTS LIMITED】『Buddy(バディ)』で1ヶ月100万円以上稼げる!?

次の案件は抽選と言っていますが、そこから怪しい投資ツールを紹介してきます。

このように、初っ端から詐欺案件のオンパレードで、全く稼げる案件なんて紹介してくれません!

あすか
あすか

とにかく私たちに稼げると吹き込んで登録させて、自分達が儲けたい!ということですね。誠意がないし、月に30万円稼げると期待させておいて、実際は稼げないなんて嘘も良いところです。

誇大広告を使っていて、私たちに誤解を生じさせている時点で詐欺に近い案件と言えるでしょう。

結論としては、『SPマネタイズ』はよくある副業紹介のアフィリエイトLINEです。

アフィリエイト報酬を得るためだけに作っているので、案件精査はなし、詐欺案件をどんどん送ってきています。

騙されると詐欺商材を高額で買うことになり、損をするので絶対に登録しないようにしてくださいね。

『SPマネタイズ』の特定商取引法に基づく表記

『SPマネタイズ』には、特定商取引法に基づく表記自体が造られていませんでした。

『SPマネタイズ』はアフィリエイトLINEなので、特に表記義務はありません。

しかしメルマガの形態を取っているので、運営元の情報等は開示すべきです。

何かあった時に苦情が来ないように、あえて『SPマネタイズ』は運営元情報を隠しているのでしょう。

結論:『SPマネタイズ』は単なる副業アフィリエイトLINE

『SPマネタイズ』は副業アフィリエイト報酬を儲けるためのLINEアカウントです。

私たちは一才稼げない上に、悪質な案件を紹介されて高額を払わされるリスクすらあります。

『SPマネタイズ』は、LINEなので登録自体は無料。

ブロックしても特に害はありませんので、万が一登録を済ませてしまった方はブロックしておきましょう。

『SPマネタイズ』から紹介してくる案件は全て詐欺なので、クリックしちゃダメですよ!

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました