『働かない稼ぎ方』って何?業界で最速即金でお金が手に入る方法とはなんだ?!

情報商材

『働かない稼ぎ方』という案件について質問がありましたが、私は登録はおすすめしない案件です。

『働かない稼ぎ方』は、正体不明のLINEアカウントへ次々と誘導され、その後謎の怪しい案件へ誘導されるから。

私が登録してみたところ、初手のLINEで2名の人に誘導されてしまいました。

『働かない稼ぎ方』の目的は不明ですが、悪質サイトへの誘導や他のサイトへのアフィリエイト登録の可能性もあります。

どちらにせよ、『働かない稼ぎ方』で最速でお金が入るという宣伝文句は誇大広告でしょう。

副業紹介もしてもらえませんし、お金が入るような情報ももらえませんので、『働かない稼ぎ方』には登録しないようにしてください。

『働かない稼ぎ方』の検証結果

『働かない稼ぎ方』の検証結果を発表します。

  • 『働かない稼ぎ方』は副業ではなく、単に他のLINEへの誘導が目的だと思われる
  • 紹介してくるLINEアカウントは謎で、お金を払いますとか支援をするとか言ってくる
  • 私が紹介されたLINEの人は投資家で、私のために資産を増やすと言っているが目的がわからない
  • 『働かない稼ぎ方』の運営者情報は不明で、万が一トラブルがあっても問い合わせ先がない
  • 『働かない稼ぎ方』の目的は不明で、リスクが高い

以上です。

『働かない稼ぎ方』は、目的不明ではありますが、おそらく最終的に怪しいサイトへの誘導が目的だと思われます。

私も既に何人かLINEへ誘導されて、お金をあげると誘惑されているからです。

見ず知らずの私のために資産を増やしてくれる投資家とか、ファイナルプランナーが続々登場しますが、実在の人物かどうかもわかりません。

正直言って『働かない稼ぎ方』で今の所稼げていませんし、実際問題口コミも見つかっていませんので、『働かない稼ぎ方』では稼げない可能性の方が高いでしょう。

情報開示もしておらず、企業情報もないため万が一トラブルがあっても泣き寝入りです。

以上のことから、私は『働かない稼ぎ方』は怪しいLINEへの誘導が目的の案件であり、登録しない方が良いと結論づけました。

『働かない稼ぎ方』の概要

『働かない稼ぎ方』は、業界最速で即金でお金が入る案件らしいです。

初心者や経験者など、誰でもできる案件のようで、初心者でも安心サポートがついていると言っています。

私も登録していますがサポートは特にないので、何のことを言っているかよくわかりませんが。

『働かない稼ぎ方』に参加するには限定公開LINEに登録して、無料で稼ぎ方を得るだけ。

参加者全員をお金持ちにするなどかなりの誇大広告な気がしますが、一体どんな仕事なのか意味不明ですよね。

あすか
あすか

『働かない稼ぎ方』に限らず、ビジネスモデルを明かさないで稼げるとだけ強調する案件には詐欺が多いです。

だって稼げると断言して稼げなければ詐欺に当たるから。

普通の企業はリスクも説明します。

この時点で私は『働かない稼ぎ方』はちょっと怪しいな〜と思っているんですよね。

『働かない稼ぎ方』は時間や費用一切不要で、知識すら必要ないという何もいらない案件です。

この条件に全て当てはまるくらいの人って赤ちゃんみたいなものだと思うのですが、それでもできる仕事ってなんなのでしょうか?

LINE追加すると、ライフカウンセラーの高橋さんという女性が出てきました。

追加してみると…。

ここで既に2人のアカウントへの誘導が始まりました。

1人目はこの太田さんで、凄腕トレーナーです。

結構イケメンですが、一体何者?

さて太田さんの話を聞いていくと、どうやら彼は稼げすぎてもう飽き飽きしているようであとは人助けをしたいみたいなことを言い出しました。

既に3億円稼げているらしく、毎日数名に100万円渡せるくらい稼げているそうです。

そして太田さんはなぜか私のためにお金を稼いでくれるらしいので、とりあえず100万円で申し込みしてみました。

あすか
あすか

100万円お願いって言ったあとは音信不通になってしまった。

次は山本さんという方ですね。

山本さんという方は、お金に関するアドバイスをしてくれるそうです。

仮想通貨や投資で利益を出したことがある人で、私たちにアドバイスをする立場だそう。

そして私に適した稼ぎ方や相続?譲渡などの相談ができると言っています。

とりあえず副業探しをしていると伝えたのですが、このあと彼からは返信なし。

あすか
あすか

おそらくですが、山本さん的に都合が良いのは支援だったんでしょうね。

支援という名目で大金の振込を提示して、振込手数料だけ負担してくださいという手段ではないでしょうか?

このように、『働かない稼ぎ方』は目的が不明ではあるものの、他のLINEへの誘導が目的のようです。

最終的に返信がなくなったものもあるので、詐欺とは言い切れません。

しかし、『働かない稼ぎ方』のように無償でお金をあげますと言ってくる案件は怪しいですね。

本当に振り込まれる根拠もありませんし、最終的にお金を取られる可能性もあります。

あすか
あすか

要は迷惑メールの進化版のようなもので、ここから悪質サイトへ誘導したり、LINE上でお金を請求してくる可能性もあるでしょう。

あくまでここからは予想ですが、私は『働かない稼ぎ方』は信用できず、登録はおすすめできません。

『働かない稼ぎ方』の特定商取引法に基づく表記

『働かない稼ぎ方』には特定商取引法に基づく表記自体がありませんでした。

企業名も分かりませんし、なぜこのような慈善事業的なことをしているのか目的が不明。

『働かない稼ぎ方』はわからないことが多すぎて、不信感しかありませんでした。

詳細がはっきりしない以上、『働かない稼ぎ方』に登録するのはやや危険ではないでしょうか。

結論:『働かない稼ぎ方』は怪しいLINEへ誘導される案件

『働かない稼ぎ方』は怪しいLINEへ誘導されるため、登録はおすすめしません。

LINEの目的は謎なのですが、おそらく最終的に私たちからお金を騙し取る性質のものだと予想しています。

迷惑メールのようなもので、お金の振り込みを餌にして手数料を取り、そのままバックれるようなものでしょう。

『働かない稼ぎ方』に登録しても即金振込されるわけではなく、私的には『働かない稼ぎ方』に登録する意味はないと思います。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました