『マチャマチャ』で月収75万円になれる?明日にでも稼げる副業とは?

情報商材

『マチャマチャ』と言う案件について、質問をいただきました。

『マチャマチャ』と言う案件は、未経験者でも月に75万円稼げると言っているのですが、本当でしょうか?大好評だと言うことで、気になっているんですが、どう思いますか?

あすか
あすか

ちょっと待ってください!『マチャマチャ』と言う案件を今見てきましたが、どうやらこの『マチャマチャ』は単なる副業紹介だと思います。

問題は『マチャマチャ』で紹介してくる案件が本当に稼げるかです。

あすかさんはどう思いますか?

あすか
あすか

私が今LINE登録をしてチェックしたところ、稼げそうな案件は入っていないと思います。

このような流れで、『マチャマチャ』の検証を行った結果、『マチャマチャ』は単なる副業紹介のLINEであり、しかも結構際どい案件を紹介してくることがわかりました。

『マチャマチャ』についてもっと詳しく知りたい方は、以下の検証結果などをご覧ください。

結論だけお伝えしておくと、『マチャマチャ』で月収75万円は難しく私は『マチャマチャ』をおすすめしません。

『マチャマチャ』の検証結果

『マチャマチャ』の検証結果から発表しておきます。

  • 『マチャマチャ』は、副業紹介をしているだけ
  • 『マチャマチャ』のLINE利用自体は無料
  • 毎日案件リンクを送ってくるだけで特にサポートはない
  • 『マチャマチャ』で紹介される案件は、怪しいものが多くとても月収75万円に到達するような案件ではない
  • 『マチャマチャ』に登録して詐欺に引っ掛かってしまう可能性がある

以上です。

『マチャマチャ』は、単なる副業紹介LINEであり、無料で利用できるものの稼げる案件は送られてきていません。

どちらかといえば「詐欺かも?」と思うような案件が多く、最悪の場合は詐欺被害に遭ってしまう可能性があるでしょう。

『マチャマチャ』に登録して月収75万円を目指すのは私が見ても難しいと思います。

『マチャマチャ』の概要

『マチャマチャ』は、始めやすくすぐに始められる副業だそうです。

私が思うに『マチャマチャ』は副業ではなく、副業紹介をしているだけなので、副業だと言うのは誤解を招く表現ですよね。

細かいことですが、『マチャマチャ』が副業だと誤解させるのも、私としてはおかしいなあと思います。

『マチャマチャ』は、これから近い将来に毎月10万円の副収入を実現できると言っています。

しかし、私が見たところ毎月10万円はおろか一円も稼げるかどうか微妙、と言うところです。

初心者でも2週間で10万円稼げたそうで、ユーザー満足度は97%と言っています。

2週間で10万円なら月に20万円なので、会社のお給料プラス20万円と考えると相当高額の副収入が得られそうですよね。

あすか
あすか

しかも100万円!とかとんでもない額じゃないし、妥当な金額を書いているので思わず騙されてしまいそう。

しかし、『マチャマチャ』で10万円稼ぐこと自体私は無理だと思います。

『マチャマチャ』は、安心・安全・丁寧の見事3冠を獲得していると言っていますが、どの媒体でアンケートを取ったのか明らかにしていません。

受賞歴があるなど書く副業案件がありますが、きちんと媒体の名前を明記していない案件には注意しましょう。

ただ「三冠を獲得した」と書いているだけで、実際にアンケートなどを取った訳ではない可能性があります。

あすか
あすか

もしかしたらこの3冠は「社内アンケート

」の結果かもしれませんよ!

『マチャマチャ』の募集は限定のようで、好評につき早く終わる可能性があると言っています。

実は私がこのご相談をいただき、LINE登録をしたのは10日くらい前です。

つまり、急かしているだけで早期終了はしていないようなので焦って登録する必要はありません。

そもそもLINEの上限人数は管理者が設定するもののため、自分達が上限枠を広げればもっと登録できるようになりますからね。

『マチャマチャ』は、サポート付きと言っていますが私がLINEをしてもシカトされています。

スマホで簡単に収益を獲得できる仕事ばかりと言っていますが、スマホでいいねをつけたり、広告動画を見たりするだけの案件で詐欺ではないか?と疑われるものは過去にも多数ありました。

『マチャマチャ』を継続して利用するうちに、毎月5〜75万円稼げるようになり、しかも報酬は最短で即日払ってもらえるそうです。

しかし、私が見たところ『マチャマチャ』が紹介してくる案件で実際にお金が発生しそうなものはありませんでした。

『マチャマチャ』を今すぐ始めれば、明日にでもお金が使えると聞けば魅力的に見えますね。

HPにはこれ以上の内容は載っていないので、私もLINE追加してみました。

『マチャマチャ』のLINEはこちらです。

友達の数は1581名と割と多いですね。

それでは追加して中身を見てみましょう。

『マチャマチャ』のLINE1通目です。

このイラストタップをすると、案件を紹介してもらえる仕組みとなっているみたいですね。

紹介案件を見てみると、他の副業紹介LINEが大半でした。

つまり無料メルマガ同士で会員の誘導をしあって、その報酬を払い合っている可能性があります。

いわゆる「オプトインアフィリエイト」と言うものをやっているのでしょう。

あすか
あすか

『マチャマチャ』のように副業紹介しているLINEから、また副業紹介のLINEへ飛ばされてもいつ報酬が発生するやら。

そのほかにも案件が続々送られてきていますが、最終的に高額バックエンドが控えている投資案件など怪しいものが多いです。

『マチャマチャ』の特定商取引法に基づく表記

『マチャマチャ』には特商法の表記がありませんでした。

会社名も分かりませんし、誰が公開しているか?連絡先もありません。

そのため、『マチャマチャ』で万が一トラブルに遭っても、運営に対応してもらおうとするのは難しいでしょう。

結論:『マチャマチャ』では稼げない

『マチャマチャ』で75万円を目指すのは難しいでしょう。

結局『マチャマチャ』はLINEで副業紹介をしているだけであり、登録しても単にリンクが送られてくるだけ。

しかも『マチャマチャ』で紹介してくる案件は、同じような紹介LINEアカウントや高額バックエンド商材。

登録してもお金を稼げるとは思えませんので、『マチャマチャ』に登録しないようにしましょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました