『KINGDOM ROAD(キングダムロード)』は本当に投資金不要で稼げるの!?

情報商材

『KINGDOM ROAD(キングダムロード)』という案件が出回っています。

投資金不要で資産を増やせるという案件らしいのですが、『KINGDOM ROAD(キングダムロード)』は詐欺の可能性が高いです。

内容を見てみましたが、『KINGDOM ROAD(キングダムロード)』は、高額バックエンドが控えている危険な案件だと思われます。

今回は、私が実際に『KINGDOM ROAD(キングダムロード)』に潜入して内容を検証したので、気になる方は最後まで読んでみてください。

『KINGDOM ROAD(キングダムロード)』の検証結果

『KINGDOM ROAD(キングダムロード)』の検証結果を先に発表します。

  • 『KINGDOM ROAD(キングダムロード)』は、投資の自動取引ツール
  • デモシステムで稼げるように見せかけて本登録の際にお金がかかる仕組み
  • 投資金が不要=事前にシステムに25万円チャージされている(ように見えるだけ)
  • 課金しないと出金ができない仕組みだが、振込後に投資失敗のように見せかけて利益が消滅する

以上です。

『KINGDOM ROAD(キングダムロード)』は、典型的な投資詐欺ツールのやり口です。

デモシステムで稼げたように見せかけて、最終的に高額ツールを契約させて消えてしまいます。

不自然に振込後に価格が暴落→利益を溶かすことで、実際に利益は振り込まれません。

あすか
あすか

典型的な詐欺の手口なので、『KINGDOM ROAD(キングダムロード)』には参加しないようにしてください。

『KINGDOM ROAD(キングダムロード)』の概要

『KINGDOM ROAD(キングダムロード)』は、一流の投資家も驚くほどの利益率を叩き出せる投資システムらしいです。

1日で大きく稼げると言っていますが、普通は大きく稼ぐためには、投資の元本がかなり必要ですよね。

しかし、『KINGDOM ROAD(キングダムロード)』は投資金は不要!と言っているんです。

あすか
あすか

この時点で意味がわからないのですが、どういうシステムなのかを検証してみましょう。

『KINGDOM ROAD(キングダムロード)』は、利益獲得に特化しており、1日で70万円稼げる?と言っています。

確かにそんなに稼げたら熱いのですが、投資元本が不要でそこまで稼げるロジックが不明。

チャートの画像を使っているので、何かしらの取引をするのは間違い無いですが、何に関しての投資なのかは分かりません。

『KINGDOM ROAD(キングダムロード)』は、専門的な知識も不要で投資金も要らず、時間もかからないと言っています。

自動取引ツールで間違いないのでしょうが、投資金が不要というところが引っかかりますよね。

『KINGDOM ROAD(キングダムロード)』は、今回に限り無料提供するそうで、登録すれば投資金を25万円くれると言っています。

投資金不要というのは、この初期費用をプレゼントしてくれるからということでしょうか?

あすか
あすか

そうなると追加投資する必要があるってことですね。

ポンジスキームの可能性もあり、かなり危険だと思われます。

まずはLINE登録をして、どんなシステムなのかを検証していきましょう。

すぐにLINE上に、システムのログイン情報が送られてきました。

アプリというよりかなり簡単なWEBページへログインしただけなので、セキュリティはガバガバ。

上を見るに、FXや仮想通貨を組み合わせた取引みたいですね。

既に25万円がチャージされており、トレード開始を押すと、すぐに2,800円の利益が出ました。

次に気になるのが出金についてですよね。

ペイアウトボタンを押すと、結局のところ本登録が必要という内容が出てきました。

要は、本登録時にお金がかかる仕組みになっているでしょう。

典型的な詐欺ツールの、高額バックエンド商法です。

しかも、今私がみている画面はデモでしか無いので、実際には取引されていません。

稼げると見せかけて、最終的に高額を騙し取ってドロンするのが、『KINGDOM ROAD(キングダムロード)』の手口です。

あすか
あすか

振込みをした後にチャートが暴落したように見せて、利益が溶けるので、ユーザーも「詐欺だ」と言いづらいんです。

それに、『KINGDOM ROAD(キングダムロード)』に問い合わせをする連絡先自体がなく、無視をされて泣き寝入りで終わり。

特商法に住所や連絡先の記載もなく、『KINGDOM ROAD(キングダムロード)』はかなり悪質な詐欺を前提した案件だと思われます。

『KINGDOM ROAD(キングダムロード)』の特定商取引法に基づく表記

『KINGDOM ROAD(キングダムロード)』の特商法を見ていきましょう。

海外の企業が運営しているようですが、この手の案件は危険。

しかも住所の記載もなく、会社の特定も不可能なので、トラブルが起きた時に訴える先がないんです。

要は、海外企業を装ってすぐに逃げられるように準備しておいてお金を騙し取る案件なのでしょう。

しかも、特商法にだけ「稼げる保証はありません」と書いているのも悪質ですよね。

実際問題、『KINGDOM ROAD(キングダムロード)』のような案件は、お金を騙し取るのが目的なので利益を得ることはできません。

大金を失ってしまうリスクがあるので、参加しないようにしましょう。

結論:『KINGDOM ROAD(キングダムロード)』は詐欺の可能性が高い

『KINGDOM ROAD(キングダムロード)』は、投資詐欺の可能性が極めて高く、絶対に参加しないでほしい案件でした。

最終的に、『KINGDOM ROAD(キングダムロード)』のデモシステムに騙されて入金をすると、チャートが暴落して利益が溶けてしまいます。

つまりお金が振り込まれることはなく、あなた自身が大金をロスするだけなんです。

入金登録の際日本登録が必要ですから、業者としては適当に作ったシステムで稼げて2度おいしい、ということですね。

残念ですが、『KINGDOM ROAD(キングダムロード)』で1日70万円稼げることはないので、登録する価値は全くありません。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました