【井上稔】『CHARITORE(チャリトレ)』で楽して稼げる?7日後に報酬が振り込まれる案件とは?

競馬・ギャンブル商材

【井上稔】『CHARITORE(チャリトレ)』と言う案件について調べたのですが、とんでもないことがわかりました。

そもそも【井上稔】『CHARITORE(チャリトレ)』とは、簡単に楽して稼げると言う副業?で、登録して7日後に報酬が振り込まれると言う内容。

【井上稔】『CHARITORE(チャリトレ)』は一体何か気になる人も多いと思います。

結論から言えば、【井上稔】『CHARITORE(チャリトレ)』はギャンブルです。

中央競馬への投資なので7日後に報酬が振り込まれると言っています。

一見投資のように見せていますが、実際はギャンブルであり、副業として勧めるのはちょっと悪質ですよね。

私は競馬が好きだし競馬は否定しませんが、競馬で生活をしていくのは無理があります。

あすか
あすか

遊びのお金でやるから楽しいんですよね。

【井上稔】『CHARITORE(チャリトレ)』について詳しく知りたい方は、以下の検証結果や概要をご覧ください。

【井上稔】『CHARITORE(チャリトレ)』の検証結果

【井上稔】『CHARITORE(チャリトレ)』の検証結果を発表します。

  1. 【井上稔】『CHARITORE(チャリトレ)』はギャンブル案件だった
  2. 【井上稔】『CHARITORE(チャリトレ)』で稼ぐのは難しい
  3. 競馬はギャンブルであり投資ではない
  4. 【井上稔】『CHARITORE(チャリトレ)』で稼げた人の口コミも見つからない
  5. 特商法に企業名がなく、どんな会社が【井上稔】『CHARITORE(チャリトレ)』を運営しているか謎に包まれている
  6. 特商法では「利益は保証しない」と明記されているが、ホームページ上では「稼げる」を連呼している

以上です。

【井上稔】『CHARITORE(チャリトレ)』は、ホームページの上では投資のように見せていますが、実際は競馬案件です。

ギャンブルなので投資ではありませんし、もちろん副業として紹介するのもおかしいでしょう。

【井上稔】『CHARITORE(チャリトレ)』で稼げた人は見つからず、全く評判にもなっていません。

企業名も謎で運営を明かしていないことから、【井上稔】『CHARITORE(チャリトレ)』の運営者たちは万が一トラブルがあれば逃げる姿勢なのでしょう。

特商法では利益を保証しない(これは当然)と記載してありますが、ホームページではさも誰でも稼げるように書いていますよね。

この時点で、【井上稔】『CHARITORE(チャリトレ)』はちょっと怪しく不誠実な案件であると思います。

【井上稔】『CHARITORE(チャリトレ)』の概要

【井上稔】『CHARITORE(チャリトレ)』は、徹底的に楽して稼げる案件だそうです。

この時点でなんとなくわかると思いますが、【井上稔】『CHARITORE(チャリトレ)』は競馬・競輪のギャンブル案件です。

よく見てくださいね、完全にイラストで記載がありますから。

【井上稔】『CHARITORE(チャリトレ)』はLINEで気軽に参加でき、初心者でも簡単に稼げるそうです。

サロンに参加して副収入を得られる案件で、最短7日で報酬を得られると言っています。

【井上稔】『CHARITORE(チャリトレ)』は、楽して稼げる副収入で、今だけ公開しているそうです。

【井上稔】『CHARITORE(チャリトレ)』は、配当金振り込み口座を登録するだけで、たった7日後に配当がもらえると言っています。

【井上稔】『CHARITORE(チャリトレ)』は、スマホがあればできる副業で、面倒な作業は一切ないと言っています。

【井上稔】『CHARITORE(チャリトレ)』は、プロ投資家がいろいろな投資を組み合わせてポートフォリオとして投資をしてくれるそうですね。

しかし中身は競馬や競輪なので、投資と言って良いのか。

実際に【井上稔】『CHARITORE(チャリトレ)』が投資をしているかどうか自体謎です。

30日で50万円以上と言っていますが、本当なのでしょうか?

ひとまずLINEを追加してみたいと思います。

【井上稔】『CHARITORE(チャリトレ)』に登録すると、すぐに口座登録フォームが送られてきてしまいました!

LINEで「案件の内容は?」などと送りましたが返事も一切ありません。

【井上稔】『CHARITORE(チャリトレ)』は、投資投資と言っていますが、何に投資するかなど具体的なことを一切言っていませんよね。

その上で口座登録をしろと言ってくるなんて、【井上稔】『CHARITORE(チャリトレ)』はちょっとおかしいと思いませんか?

最終的に【井上稔】『CHARITORE(チャリトレ)』は、競馬や競輪・いろんな投資を組み合わせて〜などと言ってきますが、要はギャンブル案件でした。

【井上稔】『CHARITORE(チャリトレ)』はサロンであり、稼げる情報を教えると言っていますが、信憑性はありません。

最終的に高額商材を買わせようとするなど、何かしらお金を請求してくる可能性もあるでしょう。

【井上稔】『CHARITORE(チャリトレ)』の特定商取引法に基づく表記

【井上稔】『CHARITORE(チャリトレ)』の特商法を見てみましょう。

企業名は記載がありませんが、個人名で代表者の記載がありますね。

住所自体は立派なオフィスビルなのですが、フロアの表記がなく、【井上稔】『CHARITORE(チャリトレ)』が実際にこのビルに入っているかどうかもわかりません。

それくらいの大きな企業なら、会社名だって堂々と出せるはずです。

結論:【井上稔】『CHARITORE(チャリトレ)』では稼げない

【井上稔】『CHARITORE(チャリトレ)』は怪しいところが多すぎるので、登録しないようにしてください。

そもそもギャンブルは投資ではなく、稼げる保証は一切ありませんから。

しかも特商法に大きめのオフィスビルを使うなど、【井上稔】『CHARITORE(チャリトレ)』は怪しいところが多すぎます。

【井上稔】『CHARITORE(チャリトレ)』を信用してお金を払って大金を失うリスクもあるので、LINE追加しないようにしましょう。

口座情報ももちろん【井上稔】『CHARITORE(チャリトレ)』のLINEフォームに登録しないでくださいね!

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました