【ウマセラ事業部】『ウマセラ』で本当に中央競馬・地方競馬で副業できる!?

競馬・ギャンブル商材

【ウマセラ事業部】『ウマセラ』はただの競馬予想サイトです。副業サイトにまるで副業案内かのように送られていますが、あくまでギャンブル。

決して副業ではなく、遊びとして使うなら良いのですが、【ウマセラ事業部】『ウマセラ』は副業のように偽っているのが気になります。

【ウマセラ事業部】『ウマセラ』は、競馬予想サイトでありしかも有料。もちろん理解して競馬予想サイトを使うのが自由なのですが、お金がない状態でギャンブルに手を出すのはおすすめしません。

ポイントを購入して予想を買っても当たるとは限りませんし、中央競馬はオッズが低いこともしばしばあるので、お金を溶かしてしまうケースもあります。

【ウマセラ事業部】『ウマセラ』は、副業ではなくギャンブル案件であることを理解した上で、登録するかどうか決めてください。

念のため私の方でも、【ウマセラ事業部】『ウマセラ』が本当に副業として成り立つのか精査してみました。

気になる方は、私が検証した【ウマセラ事業部】『ウマセラ』の検証結果をご覧ください。

【ウマセラ事業部】『ウマセラ』の検証結果

【ウマセラ事業部】『ウマセラ』の検証結果から先に発表しておきます。

  • 【ウマセラ事業部】『ウマセラ』は副業紹介のLINEから送られてきているが、単なる競馬予想サイト
  • ギャンブルなので当たる確率は100%ではなく、負ける可能性もある
  • そもそも競馬は還元率がスロットなどより低く、勝率が低い
  • 競馬を遊びで楽しむのは大賛成だが、副業として【ウマセラ事業部】『ウマセラ』に頼ってお金を稼ごうとするのは危険

以上です。【ウマセラ事業部】『ウマセラ』は、ただの競馬予想サイトです。

私も競馬は好きですし、趣味で地方競馬の分析をして遊んでいますので、競馬を批判しているわけではありません!もちろん予想サイトさんも批判していませんよ。

ただ問題は、【ウマセラ事業部】『ウマセラ』がまるで副業かのように宣伝をしていることなんです。

確かに競馬で生きていっている人はいますが、普通の人にはそれは無理。膨大なデータを分析したり、数をこなして初めて競馬を職業にできると思います。

簡単に予想をかって稼ごうとしている人は、おそらく【ウマセラ事業部】『ウマセラ』以外の予想サイトでもポイントを大量消費してお金を溶かすでしょう。

【ウマセラ事業部】『ウマセラ』はあくまでギャンブル。副業ではないと理解しておいてください。

【ウマセラ事業部】『ウマセラ』の概要

【ウマセラ事業部】『ウマセラ』は、プロも納得の結果を出せる予想サイトで、副業としても運営できると明言していますね。しかし、競馬はあくまで遊びであって、副業にはできません。

プロもいますけど、基本的に競馬を遊び以上の感覚で捉えるには相当の修行が必要です。

あすか
あすか

私の知り合いにもプロみたいな人がいますが、毎日とんでもない量のデータを分析して結果を出しています。本当に仕事にするには、予想サイトで結果を買っているようではダメなんじゃないかと私は思うんです。

【ウマセラ事業部】『ウマセラ』はやはり、競馬予想を主体としたサイトですね。つまり副業ではなく、ギャンブルの予想をしているだけ。予想を販売して収益を得ているサイトで、仮に負けたとしても【ウマセラ事業部】『ウマセラ』側に不利益はありません。

【ウマセラ事業部】『ウマセラ』は、競馬なんて知らなくてもできてしまう予想サイトだそうです。友達登録をするとすぐ使える3万円分のポイントがもらえるそうですが、予想が1件いくらで売られているかによって、これがお得なのかわかりますよね。

【ウマセラ事業部】『ウマセラ』に参加するには、LINE登録をして買い目を購入するだけで良いそうです。

買い目情報を購入するだけでプロも驚くような予想が手に入ると書かれています。

こんなに簡単に買い目がわかれば、苦労しないで競馬で勝てるんですけどねえ。

【ウマセラ事業部】『ウマセラ』の結果ですが、後付けでいくらでも作れてしまいます。

本当に今日買ったのかどうかの証拠もないので、【ウマセラ事業部】『ウマセラ』が本当に優秀な予想サイトなのかどうかは判断できません。

【ウマセラ事業部】『ウマセラ』の口コミがこちらです。

今までで1番のサイトなどとかなり好評のようですが、ネット上では同じような口コミがなかったですね。

独自に【ウマセラ事業部】『ウマセラ』が集めた口コミなのか、はたまた宣伝のために自社で自作自演したものかもしれませんよね。

私はこういうサイトに登録するか迷ったときは、Twitterや知恵袋を活用して、リアルな口コミを探します。Twitterとか知恵袋って、結構ネガティブな人が多いじゃないですか。

あの人たちは容赦無く気に入らないサイトやサービスを叩くので、本当に当たるサイトかどうか確かめるのにちょうど良いんですよね。

さて、【ウマセラ事業部】『ウマセラ』についてさらに詳しく探ると、なんと競馬予想が高すぎることがわかりました。

まず1ポイントが100円というハイレートであり、1万円ポイントを買っても100PTしか手に入りません。しかも結果の購入はプランを買う形になっており、最安値のプランでも12,000円の費用が必要になるようです。

さらに至極というプランでは、138,000円の費用がかかります。

【ウマセラ事業部】『ウマセラ』はかなり高額で競馬予想を販売しており、少々怪しいと思います。

ネット上では良い口コミを並べ立てているブログもありましたが、あまりに不自然な口コミのため、自作自演やアフィリエイターによるブログを疑っています。

【ウマセラ事業部】『ウマセラ』の特定商取引法に基づく表記

【ウマセラ事業部】『ウマセラ』の特商法を見てみましょう。まず住所を調べたところ、新宿のバーチャルオフィス。つまり企業がここに実在しているわけではありませんでした。またポイントレートが高すぎて、競馬予想を単品購入するにもかなりの費用がかかるはずです。

結論:【ウマセラ事業部】『ウマセラ』はただの競馬予想サイトだった

【ウマセラ事業部】『ウマセラ』は、ただの競馬予想サイトでした。

しかも予想販売額が非常に高額で、買っても採算が取れない可能性すらあります。

競馬はあくまでギャンブルであり、副業ではありません。

【ウマセラ事業部】『ウマセラ』は私としては高額すぎておすすめもできないサイトでしたので、みなさんよくご注意くださいね。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました