【池田正雄】『Julius(ジュリアス)』は本当に最適なポートフォリオを組んで自動で投資してくれるツールなの?

情報商材

【池田正雄】『Julius(ジュリアス)』という投資案件が出回っているようですが、有料案件なので注意しましょう。

選択するコースによって、投資のリターンが違うという内容ですが、ポンジスキームの可能性が高いと思います。

最適なポートフォリオをAIによって組んで、負けなしという内容です。

しかし、投資に絶対はないので、【池田正雄】『Julius(ジュリアス)』を安易に信用するのは危険でしょう。

【池田正雄】『Julius(ジュリアス)』は、最終的にお金を騙し取ってそのまま逃げてしまうこともある危険な案件です。

仮に利益が出なくても「投資だから仕方ない」といくらでも言い訳できる案件ですから、注意しましょう。

【池田正雄】『Julius(ジュリアス)』の検証結果

【池田正雄】『Julius(ジュリアス)』の検証結果を発表しておきます。

  • 5,000円〜数十〜100万円までの高額コースへの入会が必要
  • 投資金も必要なので、かなりお金がかかる
  • おそらくポンジスキームの案件で、実際は投資運用せずに最終的に配当を出さずに逃げる可能性が高い

以上です。

【池田正雄】『Julius(ジュリアス)』は海外住所を利用しており、投資金を持ち逃げする可能性が極めて高いと言えます。

【池田正雄】『Julius(ジュリアス)』の概要

【池田正雄】『Julius(ジュリアス)』は、全てお任せで資産を増やしてくれる資産運用のシステムだそうです。

初心者でも1億稼げると言われたら、確かに魅力的に感じてしまいますよね。

しかし、【池田正雄】『Julius(ジュリアス)』は、高額のコースへ加入しないとリターンがもらえない仕組みです。

このように会費制にしている案件は、ポンジスキームの可能性が高いと思います。

あすか
あすか

ポンジスキームとは、投資家からお金を集めて、そこから配当金を出します。

実際には投資は行われていないので資産は増えていません。

そして、ある程度投資家からお金を集めた後に急に消える、という詐欺の手法。

実際は投資をしておらず、配当金だと思っていたお金は自分達が預けた投資の資本金から出されているだけ。

途中まで配当金が出るので信じやすいですが、最終的に投資の元本を取り返すことはできません。

【池田正雄】『Julius(ジュリアス)』は、さまざまな世代の人が参加しており、利益額は平均152万円。

登録後5日後にはすぐに収益が出るということで、初心者でもプロ並みの利益が得られるそうです。

しかし、そもそも投資は長期的な目線でするのが普通なので、5日間ですぐにお金が得られるというのはおかしいです。

もちろん収益が出ることもありますが、その場合は多額の資本金が必要なはず。

今お金がない人には難しいと思います。

【池田正雄】『Julius(ジュリアス)』は、プロの投資家が作ったAIシステムで、今ならモニター参加ができるそうです。

あくまでもモニターなので、出金はできず、稼げるように見せかけるだけのデモを使わせます。

その上で信用を得たら、次は高額コースへ誘導という手口ですね。

【池田正雄】『Julius(ジュリアス)』は、30年以上の歴史を持つ外資系プライベートファンド?らしいです。

担当が1:1で会員をサポートするので、必ず稼げると言っているんですね。

【池田正雄】『Julius(ジュリアス)』は、LINE追加をして24時間以内に口座を登録し、5営業日以内に収益が得ると言っています。

さらに、プラン選択と言って、有料プランを選ばないといけません。

【池田正雄】『Julius(ジュリアス)』の仕組みは、投資のプロが情報・AI・手法を駆使して、世界的な金融資産へ自動的に分散投資をしてくれるそうですね。

全てプロが判断するので、私たちは何もしてなくて良いそうです。

投資の内容はわかりませんが、有価証券や仮想通貨、ゴールドなどいろんな投資を組み合わせるってことなのでしょう。

【池田正雄】『Julius(ジュリアス)』はコースが分かれており、ブロンズなら200万円、ゴールドなら3,000万円稼げるそうです。

半年で?という意味だと思うので、ブロンズなら月に34万円くらい配当があると言いたいんでしょう。

登録費や年会費、システム費用は不要と書いてありますが、コースを選ぶだけで稼げるってことなのでしょうか?

【池田正雄】『Julius(ジュリアス)』のLINEアカウントはこちらです。

【池田正雄】『Julius(ジュリアス)』から送られてきたリンクを見てみましょう。

【池田正雄】『Julius(ジュリアス)』のコースの説明です。

ブロンズ、シルバー、ゴールド、スペシャルの4種類があるようですね。

ブロンズは5,000円会費を払うだけで済むので、確かに安く見えますね。

しかし実際にはこの金額+投資の資本金が必要になるので、さらにお金がかかります。

また、スペシャルになると、値段が???になっており、おそらく数十万円〜100万円以上の可能性があるでしょう。

コースに参加しても投資のお金を入金する必要があり、さらに投資のリターンがもらえなかったら完璧に損をします。

典型的な投資詐欺の可能性が高いので、【池田正雄】『Julius(ジュリアス)』は危険です。

【池田正雄】『Julius(ジュリアス)』の特定商取引法に基づく表記

【池田正雄】『Julius(ジュリアス)』の特商法を見ていきましょう。

まず住所ですが、海外になっています。

この住所を検索すると、Regusという有名なバーチャルオフィスであることが判明しました。

つまり企業がここに本当にあるかどうかは分かりません。

投資詐欺の業者がよく使う手段なのですが、海外の住所を使って、万が一詐欺がバレたら逃げる。

海外住所なので弁護士なども対応がしづらく、足がつきづらいからです。

【池田正雄】『Julius(ジュリアス)』は、海外のバーチャルオフィスを使っていますので、本当は会社自体がない可能性が高いでしょう。

その証拠として企業の名前は公開しておらず、池田正雄さんという人も検索しても情報が見つかりませんでした。

【池田正雄】『Julius(ジュリアス)』は、企業名も公開せずに危険な投資を売りつけてくるということです。

【池田正雄】『Julius(ジュリアス)』は投資詐欺の可能性が高いので登録しないようにしましょう

【池田正雄】『Julius(ジュリアス)』は投資詐欺の可能性が極めて高いです。

手軽な値段でコースを選べるように書いていますが、実際は投資の資本金も必要になります。

なおかつ実際に運用する可能性は極めて少なく、お金を払ったら逃げてしまうでしょう。

ポンジスキームの場合は最初は配当が出ますが、数万円入ったところで消える可能性も高いです。

【池田正雄】『Julius(ジュリアス)』は典型的な投資詐欺なので、参加しないようにしてくださいね。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました