【新川卓也】『最新ミリオンドクター通信』のAIで自動的にお金が稼げるって本当

投資系商材

【新川卓也】『最新ミリオンドクター通信』という案件が出回っていますが、こちらは投資案件のようです。

レバレッジを用いた投資案件であり、本当に稼げるかどうかは微妙。

そもそも売買のデータや稼げる根拠はシミュレーションしただけであり、稼げる根拠がありません。

実際に【新川卓也】『最新ミリオンドクター通信』で稼げた人がいるか調べましたが、口コミすらありませんでした。

正直言って【新川卓也】『最新ミリオンドクター通信』が詐欺とは言い切れませんが、不審な点は多く参加にはリスクが伴います。

私としては、【新川卓也】『最新ミリオンドクター通信』はおすすめしません。

どうしても気になる方は、私の【新川卓也】『最新ミリオンドクター通信』の検証結果を見てから判断してください。

【新川卓也】『最新ミリオンドクター通信』の検証結果

【新川卓也】『最新ミリオンドクター通信』の検証結果を発表します。

  • 【新川卓也】『最新ミリオンドクター通信』はレバレッジ取引を用いたFX案件
  • 【新川卓也】『最新ミリオンドクター通信』で稼げた人の口コミがない
  • FXDDという取引所を薦めてくるが、その取引所自体の評判が悪い
  • 最終的に月額115,000円のコースに入る必要があり、100万円以上支払う必要が発生する

以上です。

【新川卓也】『最新ミリオンドクター通信』は、最終的に高額コースへの勧誘が目的のようですね。

投資で稼げる金額に応じてプランが異なり、大きく稼ぎたいなら100万円近く必要になります。

【新川卓也】『最新ミリオンドクター通信』で稼げた人の口コミもなく、「初期費用を払ったけどどうしよう」と戸惑っている人もいました。

残念ですが、【新川卓也】『最新ミリオンドクター通信』は大金を払ってもリターンがない可能性もあり、迂闊に参加しない方が良いでしょう。

【新川卓也】『最新ミリオンドクター通信』の概要

【新川卓也】『最新ミリオンドクター通信』は過去1,000人以上が利用して95%以上が成功したマネーUPアプリだそうです。

コツコツ堅実に資産を増やせるらしく、今現在はキャンペーン実施中だそう。

キャンペーンの内容は、スタート当日から5万円ゲットできて後は各所でボーナスがもらえると書いてあります。

後で説明しますが、本登録時に11万円以上のコースへの参加が必須になるため仮に16万円手に入れても、それ以上の出費が発生します。

【新川卓也】『最新ミリオンドクター通信』に参加するにはLINE追加が必要らしいです。

【新川卓也】『最新ミリオンドクター通信』はスマホのみで完結でき、経験や知識は不要だそうです。

そして【新川卓也】『最新ミリオンドクター通信』は、1,000名以上の運用実績があると言っています。

こちらが実践した主婦の方の口コミですが、純利益が取れていると言っていますね。

しかし、【新川卓也】『最新ミリオンドクター通信』の口コミは根拠を示していないため信用はできないでしょう。

一応【新川卓也】『最新ミリオンドクター通信』にはサポート事務局があるようなのですが、だからと言って信憑性が高いとは言えませんね。

さて、【新川卓也】『最新ミリオンドクター通信』のLINEを追加してみましょう。

すぐにボーナスがゲットできますという説明文と、後から詳細を送りますという内容でした。

そして気になる初期費用ですが、こちらは4,800円と割と安かったんです。

しかし実はカラクリがあり、この金額でシステムを使わせてもらえるのは15日間だけで、その後は高額コースへ加入しないといけないようですね。

高額コースというのはこちらで、スタート・エントリーからプレミアムまで幅広く金額が設定されており、とにかく高い。

そしてまとめ払いをした方が利益が取れるという計算になっています。

しかし、実際問題【新川卓也】『最新ミリオンドクター通信』で利益が出た人がいないんです。

利益に比べれば、この費用自体は安く見えるかもしれませんが、【新川卓也】『最新ミリオンドクター通信』はFX投資です。

【新川卓也】『最新ミリオンドクター通信』の特商法にも記載がありますが、効果は保証されません。

つまりお金を払ったから利益が出ると思うのは大間違いであり、利益は全く出ずに資金が溶ける可能性もあります。

あすか
あすか

しかも特商法を見るにこれはレバレッジ取引ですから、リスクも高いですね。

資金が少なくてもレバレッジで資産以上のお金を動かせますが、その分損失も大きくなります。

正直言ってこれを未経験の知識がない初心者に勧めるのは危険だと思いますね。

【新川卓也】『最新ミリオンドクター通信』は、以上のことから高額コースへの参加が必要な高額バックエンド商材であることがわかりました。

ツール自体が詐欺かどうかはわかりませんが、今のところネット上でも【新川卓也】『最新ミリオンドクター通信』で稼げた人はいません。

また過去には「アプリッチ」という案件を販売して、炎上した過去があるようでした。

あすか
あすか

そもそもコースが高すぎて、普通の人には手が出せない案件です。

投資はリスクがありますから、【新川卓也】『最新ミリオンドクター通信』に迂闊に参加するのは危険でしょう。

【新川卓也】『最新ミリオンドクター通信』の特定商取引法に基づく表記

【新川卓也】『最新ミリオンドクター通信』の特商法はきちんと情報が記載されているものの、内容はHPとかなり誤差がありますね。

稼げた成功率についても触れていなしい、稼げる保証もしないと書いています。

【新川卓也】『最新ミリオンドクター通信』は私の予想では、結構怪しい案件ですね。

結論:【新川卓也】『最新ミリオンドクター通信』は投資詐欺の可能性もあり

【新川卓也】『最新ミリオンドクター通信』は投資詐欺の可能性もありますし、詐欺でなくとも高額コースへの参加が必要なので、損失が大きくなる可能性があります。

投資自体がリスキーですし、コース代+投資元本を払うとなるとかなりの損失です。

【新川卓也】『最新ミリオンドクター通信』で稼げた口コミもなく、過去にも同じような案件を出して炎上した過去があるようなので危険だと思います。

【新川卓也】『最新ミリオンドクター通信』に参加しようと思っていた方は、諦めた方が良いでしょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました