【奥山 政幸】『Selection10(セレクションテン)』は投資家を選ぶだけでお金が稼げる!?

情報商材

「【奥山 政幸】『Selection10(セレクションテン)』って本当に簡単な投資なんですか?」
「投資家を選べばその人が自動で資産運用をしてくれるって書いてあるんですけど…」

【奥山 政幸】『Selection10(セレクションテン)』は本物の投資家をサイトで選ぶだけで、資産を増やしてくれると言う神がかり的なツールです。

しかし内容的に「絶対に稼げる」と言い切っているサイトはかなり怪しい上に、今回はモニターの募集。

つまり本登録をしなければ出金ができず、本登録にはかなりのお金が必要という仕組みが待っています。

あなたから本登録の料金をもらうためにモニターサイトに過ぎないので、騙されないようにしてくださいね。

あすか
あすか

投資の内容も微妙にぼかしているし、本当に怪しいところしかありません。

残念ですが、【奥山 政幸】『Selection10(セレクションテン)』は詐欺オファーと言って良いでしょう。

【奥山 政幸】『Selection10(セレクションテン)』の検証結果

【奥山 政幸】『Selection10(セレクションテン)』の検証結果を発表します。

  • 参加費無料のモニターだが本登録には費用が必要!本登録しなければ出金できない仕組み
  • 完全放置で稼げると言っているが、実際は利益が出ない可能性が高い
  • 以前もTEAMMASTERというプロジェクトを出して詐欺として炎上した

以上です。

既に【奥山 政幸】『Selection10(セレクションテン)』に類似の案件が出されていて、詐欺として悪評が立っているんですよね。

そのため【奥山 政幸】『Selection10(セレクションテン)』も同じ案件の焼き直しの可能性があります。

詳しくLPを検証していきますので、【奥山 政幸】『Selection10(セレクションテン)』が気になっている方はぜひ読んでみてくださいね。

【奥山 政幸】『Selection10(セレクションテン)』の概要

 

【奥山 政幸】『Selection10(セレクションテン)』の概要を一緒に見ていきましょう。

何もしないで7万円入金されるのが売りの案件のようですが、いったいなんでそんなお金が手に入るのでしょうか?

理由は簡単で、サイトで投資家を一人選ぶとその人が勝手にあなたの資産を運用して増やしてくれるからだそうです。

口座には毎日平均75,000円が振り込まれるそうで、元手は10,000円からで良いとのこと。

しかし1日で利益が7倍になるなんてあり得るのでしょうか?

1日1回サイトで投資家を選ぶだけの簡単な手続きで、増えたお金を受け取るだけ…。

それなら誰にでもできてしまいそうですよね。

そして今は無料モニターを募集しているそうで、登録にはメールアドレスとLINE追加が必要になります。

LINE追加をすると早速動画のリンクが送られてくるのですが、動画の内容は「強制的にあなたの口座に75,000円を入金します!」の一辺倒でした。

投資の内容もよく分からないし、何もしなくて稼げるとしか言っていません。

冷静に考えればおかしいんですよ。投資家が私たちの1万円を運営して増やしてなんの徳があるのか?

手数料を取られるのか、または利益が出るのは嘘で1万円の元本を持ち逃げして利益にするかの2択ですよね。

モニターサイトにはすぐに登録ができるようなので、早速私も登録してみました。

ちなみに名前・メールアドレス・PWなどの設定が必要なので、個人情報はガッツリ要求されます。

デモサイトの中身が気になりますよね?早速お見せしていきますよ!

サイトに入ると本日の投資家一覧が表示されて、この中から気に入った人を選んで投資を任せる仕組みのようです。

正直違いがよく分からないんですが…まあ適当に選んでみましょう。

ちなみに私はすでに昨日登録を済ませて、一人の投資家を選んでおきました。

KEIという人にお願いしたのですが、早速1万円の元本が76,081円になっていますね。

すごいけど私は元本を入金していないし、どこからこのお金が出てきたのか全くの謎です。

当然出金はできないようになっています。本登録をしないとお金が引き出せない仕組みですね。

しかし本登録を済ませた後は一向に利益が出ない、または出金ができない状態が続きます。

つまり入金した投資金額をそのまま持っていかれる可能性があるんです。

本登録の参加費は数十万円程度かかると予想しますので、相当の額を失う可能性があるでしょう。

特定商取引法に基づく表記

特商法は非常に雑で、まさかの企業名すら書いていない始末です。

この男性が奥山さんらしいのですが、投資界隈で有名というわけではありませんでした。

企業でもない、この人個人で運営してるのか?だとするとちょっと信憑性に疑いがありますよね。

あすか
あすか

しかもこの奥山さんという方は、以前も同様の商材を出して詐欺として炎上していました。

前回も本登録に大金が必要だった上に、全く稼げずに投資家たちが非常に怒ったとか。

集団訴訟の動きもあるそうで、この案件は危険と言わざるを得ないでしょう。

結論:【奥山 政幸】『Selection10(セレクションテン)』は詐欺の可能性が高い

【奥山 政幸】『Selection10(セレクションテン)』は危険な投資案件で、最終的に高額の登録費用が必要になります。

デモサイトでは稼げるように見えますが、これは実際に投資運用されているわけではありません。

企業側でデータをいじればいくらでも結果が出ているように見せることは可能だし、実際に入金されるまで本当かどうか分からないんです。

しかし【奥山 政幸】『Selection10(セレクションテン)』は毎日75,000円が確実に入金されるなどかなりの誇大広告を使うなど、怪しいところばかり。

しかも以前にもTEAM MASTERという怪しい案件を出していた人物だけあり、【奥山 政幸】『Selection10(セレクションテン)』も同様の案件だと思います。

最終的に大金を取られた上に元本も持ち逃げされるパターンになると思いますので、【奥山 政幸】『Selection10(セレクションテン)』には参加しないようにしてください。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

 

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました