【篠原一】『PROJECT ANGEL(プロジェクトエンジェル)』で月収120万円!?

情報商材

【篠原一】『PROJECT ANGEL(プロジェクトエンジェル)』は、日給4万円、つまり月収120万円の権利収入が得られるという案件です。

【篠原一】『PROJECT ANGEL(プロジェクトエンジェル)』の内容は不明ですが、専属アドバイザーと二人三脚でサイトを作り、権利収入が得られるという内容。つまり、サイトを作ってアフィリエイトや広告収入を得るという内容のものでした。

しかし、内容があまりにも杜撰で【篠原一】『PROJECT ANGEL(プロジェクトエンジェル)』が本当に稼げるとは思えません。サイト集客は思っているよりも難しいもので、稼げている人はほんの一握りです。

サイト作りすら運用代行してもらえるので、私たちは手間がないといわれていますが、そのような仕組みを利用するには当然お金がかかるはず。

それなのに、【篠原一】『PROJECT ANGEL(プロジェクトエンジェル)』は資産の持ち出しなしを売りにしているなど、明らかにおかしな点が多いです。

【篠原一】『PROJECT ANGEL(プロジェクトエンジェル)』の検証結果

【篠原一】『PROJECT ANGEL(プロジェクトエンジェル)』の検証結果を発表します。

  • 【篠原一】『PROJECT ANGEL(プロジェクトエンジェル)』はサイトの広告収入を得られる案件
  • 篠原さんという人物のコネで700社以上の企業と提携しており、安定して収益が得られる
  • サイト作成も運用代行してもらえるので、全く手間がない
  • システム利用にはおそらくお金がかかり、その金額が莫大な可能性がある
  • 【篠原一】『PROJECT ANGEL(プロジェクトエンジェル)』はこんなに楽なシステムなのに口コミが全くない
  • 高額バックエンド詐欺で、最終的にお金を払っても利益が入らないリスクがある

以上です。

【篠原一】『PROJECT ANGEL(プロジェクトエンジェル)』は、サイトを作ってそこから広告収入を得るという内容の案件でした。それは理解できるのですが、毎日4万円と報酬を確定しているのが気になります。実はこれはただ宣伝文句で、小さく「利益の保証はしません」と書かれているのです。

つまり、誇大広告に騙された人が【篠原一】『PROJECT ANGEL(プロジェクトエンジェル)』のシステムを買って、仮に稼げなくても、文句はいえません。残念ながら、【篠原一】『PROJECT ANGEL(プロジェクトエンジェル)』の仕組みで月収120万円を全員が稼ぐのは無理でしょう。

最悪の場合は【篠原一】『PROJECT ANGEL(プロジェクトエンジェル)』のシステムを高額で買って利益が出ず、損失が出る可能性もあります。

そもそも、篠原という人物自体が架空であるなど怪しい点が多く、とても【篠原一】『PROJECT ANGEL(プロジェクトエンジェル)』はおすすめできません。

【篠原一】『PROJECT ANGEL(プロジェクトエンジェル)』の概要

【篠原一】『PROJECT ANGEL(プロジェクトエンジェル)』は、権利収入で毎月120万円得られるシステムです。そんな価値のあるシステムを無料で譲渡…この時点で怪しいですね。

サイト自体は譲渡してもらえますが、システムの利用料がかかる可能性があるでしょう。

どうやら【篠原一】『PROJECT ANGEL(プロジェクトエンジェル)』は、本来298,000円かかる仕組みらしいのですが、どういうわけか無料でくれるそうです。

さて、【篠原一】『PROJECT ANGEL(プロジェクトエンジェル)』が稼げる仕組みについて、運営の説明を見てみましょう。

何故、ネット上の資産を受け取る事で毎月120万円の権利収入が受取可能になるのか。

その資産の正体は一体何なのか?

当然、気になりますよね。

ズパリ、答えば”インターネット上のWEBサイト”になります。

インターネット上に設置してあるWEBサイトが私の代わりに毎日ネット上でお金を稼いでくれて、私はそのお金をただ”サイトのオーナー”として受け取っているだけに過ぎません。

あなたにはこのサイトオーナーの権利を譲渡致しますので、私の代わりにお金を受け取って下さい。

では具体的にどういったサイトなのか。そして何故サイトを持っているだけで権利収入が得られるのか。

サイトの内容は健康※や美容系、語学、ピジネス、副業系といった無料で情報が得られるお役立ち系のサイトとなります。

そのサイトをSNSやYouTube等の広告で拡散をして集客をし、そのサイトを読んだ方がサイト内の広告を見ることで広告収入が発生します。

その広告収入こそが毎月得る事が可能な120万円の元です。

要は、まとめサイトを持つことでそこで発生するアフィリエイトや広告収益を得られるという内容ですね。要はYouTubeみたいなものです。しかし、それなら自分でサイトを運営した方が早いですよね。

それなのに【篠原一】『PROJECT ANGEL(プロジェクトエンジェル)』にお金を払う価値があるのでしょうか?

しかも、【篠原一】『PROJECT ANGEL(プロジェクトエンジェル)』はサイトの作成代行もしているというのです。実質的に私たちがすることはないのに、お金が入るのはおかしいです。

お金が入るとしたら私たちが出資者として、サイト作成にかかる諸経費を負担した時のみ。またはサイトを購入するしか方法はないでしょう。

あすか
あすか

仮に収益があるサイトを買っても、永久的に収益が出るとは限りませんよね。いつの間にか収益が出なくなる可能性も大いにあります。

【篠原一】『PROJECT ANGEL(プロジェクトエンジェル)』に登録すると、私に専属アドバイザーがつくようです。青山さんという方ですが、どうも胡散臭く、おそらくエキストラを雇ってセリフを言わせたんだろうな〜という自己紹介動画が送られてきました。

【篠原一】『PROJECT ANGEL(プロジェクトエンジェル)』は、登録のために数話動画を見なければならない、プロダクトローンチの手法をとっています。

 

ここからは私の予想ですが、【篠原一】『PROJECT ANGEL(プロジェクトエンジェル)』は最終的に何らかの形でお金がかかります。つまり、サイトに書かれていた”譲渡”は嘘なんです。さらに、収益は保証しないと書かれていたことから、【篠原一】『PROJECT ANGEL(プロジェクトエンジェル)』で稼げる保証はありません。

実際に登録してもお金を払っただけに終わり、運営に対して文句を言っても、収益の保証はしていないと突っぱねられて終わるでしょう。

【篠原一】『PROJECT ANGEL(プロジェクトエンジェル)』について調べましたが口コミもなく、また篠原さんという人物も見つかりませんでした。おそらく架空の人物を使って、【篠原一】『PROJECT ANGEL(プロジェクトエンジェル)』の信ぴょう性を上げようとしたものだと思われます。

【篠原一】『PROJECT ANGEL(プロジェクトエンジェル)』の特定商取引法に基づく表記

【篠原一】『PROJECT ANGEL(プロジェクトエンジェル)』の特商法に基づく表記はこれだけです。一応無料を謳っているためか、値段の表記はありませんね。

企業名も明かされておらず、住所も賃貸用マンション。【篠原一】『PROJECT ANGEL(プロジェクトエンジェル)』は信用できる企業が運営していない可能性があります。

さらによく見ると、利益や効果を保証したものではないとコチラに明記してありますね。この記載があれば、万が一稼げなくても企業側は逃げられてしまうわけです。

ちなみに「篠原一」さんですが、やはり架空のようですね。調べると社会学者の方は見つかりますが、元テレビマンの実業家の情報はありません。

結論:【篠原一】『PROJECT ANGEL(プロジェクトエンジェル)』は怪しすぎる

【篠原一】『PROJECT ANGEL(プロジェクトエンジェル)』は、怪しすぎるプロジェクトです。そもそも120万円も月に稼げるサイトを、無料で譲渡することはありません。確実に販売するはずなので、ビジネスの仕組み自体がおかしいです。

また、篠原という人物が架空であったり、譲渡と言っておいてお金がかかるなど、不誠実な印象を受けました。

【篠原一】『PROJECT ANGEL(プロジェクトエンジェル)』で本当に稼げるという保証はないため、登録してもあまり意味はないでしょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました