【株式会社業】『スマホタップ!指1本で即金20万円』で本当に簡単に稼げるの!?

情報商材

【株式会社業】『スマホタップ!指1本で即金20万円』は、最終的に『OK』という副業への誘導が目的でした。

内容はスマホタップだけで稼げるものではなく、高額バックエンド商材です。ビジネス内容は曖昧にされており、【株式会社業】『スマホタップ!指1本で即金20万円』に登録しても内容は分かりません。

評判を調べてみたところ、【株式会社業】『スマホタップ!指1本で即金20万円』は本当に指1本で20万円稼げる副業ではありませんでした。口コミも少なく、【株式会社業】『スマホタップ!指1本で即金20万円』でそこまで稼げるとは思えないからです。

残念ながら、【株式会社業】『スマホタップ!指1本で即金20万円』に登録しても稼げず、商材費で多額のお金が消えていきます。私は【株式会社業】『スマホタップ!指1本で即金20万円』は詐欺の可能性もあると思っているので、とにかく登録しないようにしてください。

【株式会社業】『スマホタップ!指1本で即金20万円』の検証結果

【株式会社業】『スマホタップ!指1本で即金20万円』の検証結果を発表します。

  • 【株式会社業】『スマホタップ!指1本で即金20万円』は、ライバースカウトの仕事だった
  • DMで大量にスカウトメールを送り、スカウトした人を業者に流すのが仕事
  • その仕組みを利用するために費用が必要であり、高額を払う必要がある
  • 収入保証・返金保証を謳っているが、実際には保証はない
  • 【株式会社業】『スマホタップ!指1本で即金20万円』は詐欺の可能性がある

以上です。

【株式会社業】『スマホタップ!指1本で即金20万円』は、最終的にDMで大量にスカウトメールを送らされるという案件でした。スカウトしたらその仲介料がもらえる仕組みのようですが、実際は稼げないでしょう。

Twitterなどで無作為にDmをして、本当にライバーの会社に就職してもらえるでしょうか?最近は怪しいDMも増えているので、登録をためらう人の方が多いでしょう。

また、スカウトをするための仕組みの利用に対して、なぜか【株式会社業】『スマホタップ!指1本で即金20万円』はお金を要求してきます。非常に高額で、収入保証や返金保証がついていると書かれていますが、実質規約を切ると返金や保証はありません。

【株式会社業】『スマホタップ!指1本で即金20万円』は詐欺の可能性もあり、登録しても稼げない可能性の方が高いです。残念ながら、【株式会社業】『スマホタップ!指1本で即金20万円』は稼げません。

登録しても意味がないので、【株式会社業】『スマホタップ!指1本で即金20万円』はスルーしましょう。

【株式会社業】『スマホタップ!指1本で即金20万円』の概要

【株式会社業】『スマホタップ!指1本で即金20万円』は、指1本で20万円稼げる案件らしいです。しかも入金申請は即日可能で、保証もついているというビジネス。

しかしタップだけで稼げる系案件は、詐欺も多いので注意したいですよね。

【株式会社業】『スマホタップ!指1本で即金20万円』で稼げた実績?の画像のようですが、これでは証拠になりませんよね。明らかに作られた画像ですし、45万円程度なら、個人の貯金でも用意できる額だからです。

【株式会社業】『スマホタップ!指1本で即金20万円』は、参加者全員に50,000円もらえるキャンペーンを実施しているようです。

スマホをタップして、何かを送信するだけで【株式会社業】『スマホタップ!指1本で即金20万円』では20万円の収入が入るようです。

それだけで通帳に、お金が振り込まれるというのはおかしいでしょう。

初めて実践する方でも、収益保証があると書かれていますが、規約上保証を受けるには厳しい条件があります。

さらに、【株式会社業】『スマホタップ!指1本で即金20万円』を今始めれば、5万円受け取れるそうです。

さらに、家にいなくてもスマホ1つで【株式会社業】『スマホタップ!指1本で即金20万円』が実践できるそうです。

さて、【株式会社業】『スマホタップ!指1本で即金20万円』の情報をここまで見てきましたが、案件の詳細は分かりませんでした。

そこで、株式会社業の副業について口コミを調べてみたところ、以下のような情報が得られたのです。

【株式会社業】『スマホタップ!指1本で即金20万円』は、内容としては1タップで稼げるものではなく、インターネットライバーの勧誘案件でした。SNSなどでDMを送って、もしもライバーになる人がいたら、報酬が発生する仕組みです。

しかも、なぜか【株式会社業】『スマホタップ!指1本で即金20万円』に対してお金を払わなければなりません。

高額の商材を払った上で働いて、報酬を得るってなんだかおかしいですよね。そもそも、ライバーをスカウトしてそのライバーが稼いでくれれば、会社にも収益が出るはず。それなのに、どうして私たちから【株式会社業】『スマホタップ!指1本で即金20万円』に対してお金を払うのでしょう。

ここからは私の予想ですが、【株式会社業】『スマホタップ!指1本で即金20万円』は、商材を買わせることが目的です。スカウトに成功しなければ報酬が発生しませんが、会社側は私たちから商材代を得ているので、問題なく稼げます。

損をするのは私たちだけであり、【株式会社業】『スマホタップ!指1本で即金20万円』が100%儲かる仕組みになっているのです。

以上のことから、【株式会社業】『スマホタップ!指1本で即金20万円』はおすすめできない案件です。お金を払って全くリターンが得られず、損をする可能性もあるでしょう。

【株式会社業】『スマホタップ!指1本で即金20万円』の特定商取引法に基づく表記

【株式会社業】『スマホタップ!指1本で即金20万円』の特定商取引法に基づく表記についてみていきましょう。

運営会社である株式会社業は、実在するようです。しかし、物件は賃貸マンションであり、とても会社が存在する場所とは思えません。

また、規約には細かい返金保証や保証を受ける条件が記載されており、そのどれもが企業側が簡単に却下できるものでした。つまり、仮に保証や返金を申し立てても、企業に断られる可能性があります。

結論:【株式会社業】『スマホタップ!指1本で即金20万円』は高額バックエンド商材!返金はほぼされない

【株式会社業】『スマホタップ!指1本で即金20万円』は、高額バックエンド商材の販売がもうk的で、ビジネス内容は出鱈目である可能性があります。

残念ながら、【株式会社業】『スマホタップ!指1本で即金20万円』に登録しても利益は出ず、お金だけ払う結果に終わるかも知れません。

以上のことから、【株式会社業】『スマホタップ!指1本で即金20万円』はおすすめできない案件ですので、皆さんは登録せずにスルーしましょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました