【ZEXS運営事務局】『ZEXS』は本当に毎週収入が入ってくる自動商材なの?

情報商材

【ZEXS運営事務局】『ZEXS』は、全く副業商材の内容を明かさないまま、マニュアル購入のリンクを送りつけてくるなど、不誠実な内容でした。

口コミなども調べましたが、【ZEXS運営事務局】『ZEXS』を実践している人または稼げている人が見つからないなど、信用できない案件です。

私も【ZEXS運営事務局】『ZEXS』のLINEを追加して内容を見てみましたが、マニュアルを買えと繰り返すばかりで質問には答えてくれません。

マニュアルを買うまでは意地でも副業の商材内容を教えない、という姿勢です。

そもそも、【ZEXS運営事務局】『ZEXS』を始めるにあたり、何の仕事をするのか知りたいのは当然ですよね。それなのに内容を明かさずに【ZEXS運営事務局】『ZEXS』のマニュアルを売りつけるなど、怪しい点が多すぎます。

【ZEXS運営事務局】『ZEXS』の検証結果

【ZEXS運営事務局】『ZEXS』の検証結果を先に発表します。

  • 【ZEXS運営事務局】『ZEXS』は、内容不明な怪しい副業
  • 内容を聞く前にマニュアルを買う必要があるなど、おかしな点が多い
  • 【ZEXS運営事務局】『ZEXS』のLINEに登録して質問しても、内容は教えてもらえず、マニュアルを買えと繰り返すばかり
  • 【ZEXS運営事務局】『ZEXS』の口コミを調べたが、実際に稼げた人の口コミが見つからなかった
  • 【ZEXS運営事務局】『ZEXS』に登録しても稼げないリスクがある
  • 私の予想では、【ZEXS運営事務局】『ZEXS』は最終的に高額を請求される案件だと思われる

【ZEXS運営事務局】『ZEXS』は、内容を絶対に明かさないまま副業商材を買わせてきます。その時点で誠意がなく、またLINEで質問しても何も教えてもらえません。

しかも、【ZEXS運営事務局】『ZEXS』の口コミはほぼなく、稼げたといっている人もいませんでした。

正直いって、【ZEXS運営事務局】『ZEXS』を実践している人がいない、または稼げない可能性が高いと思います。なお、【ZEXS運営事務局】『ZEXS』は高額請求が待っているバックエンド商材の可能性が高いでしょう。

【ZEXS運営事務局】『ZEXS』に仮に高い教材費を払っても稼げる保証はありません。

詐欺だった場合は、【ZEXS運営事務局】『ZEXS』にお金を払っただけで利益が出ず、ただマイナスになる可能性もあります。

【ZEXS運営事務局】『ZEXS』の概要

【ZEXS運営事務局】『ZEXS』は、稼げる・簡単スマホ副業業績No,1だそうですが、今まであまり評判を聞いたことがありませんね。

楽ちんに稼げるのは良いことなのですが、一体どんな仕事をすれば良いのでしょうか?

【ZEXS運営事務局】『ZEXS』は、簡単に稼ぎたい方やスキマ時間で仕事をしたい方、少額から地道に稼ぎたい方が向いている副業だそうです。

スマホ必須ではありますが、その他の条件は特になく、即日報酬受け取りも可能と書いてあります。

【ZEXS運営事務局】『ZEXS』は、初月が10万円稼げるなど、評判が良いと自称しています。しかし、ネット上で調べても、【ZEXS運営事務局】『ZEXS』の良い口コミ評判は見つかりませんでした。

【ZEXS運営事務局】『ZEXS』に登録するには、まずはLINEで友だち登録をして、利用方法を確認する必要があと書かれています。しかし、実際は利用方法ではなく、「マニュアルをかえ」と言われるだけです。

【ZEXS運営事務局】『ZEXS』の利用方法はおろか、そもそも仕事の内容すら教えてもらえません。

【ZEXS運営事務局】『ZEXS』は、LINE登録をしてから開始となります。ここにも書いてありますが、ガイドブックを買うには2,980円が必要です。

しかし、何をするのかわからないものに、例え3,000円弱でも払いたくないですよね。私もそう思って、【ZEXS運営事務局】『ZEXS』のLINEに聞いてみたのですが、「マニュアルを買ってもらうまで教えられません。皆できるから大丈夫です」という、超無責任な回答しか返ってこない状態です。

【ZEXS運営事務局】『ZEXS』は、最短5分で始められる簡単な内容であり、担当がついて些細なこともサポートしてくれるそうです。

そう書いてあるのに、私がLINEしてもマニュアルみたいな返事しかせず、最後には既読無視しているのはどういうことなのでしょうか?

さらに【ZEXS運営事務局】『ZEXS』は、自己投資を完全に抑えられるといっていますが、3,000円弱のマニュアル代の後に、さらに高額請求が待っています。つまり、【ZEXS運営事務局】『ZEXS』がこのホームページに書いている内容は、真実ばかりではないのです。

あすか
あすか

【ZEXS運営事務局】『ZEXS』は案件内容を明かさずにマニュアルを買わせようとするなど、不審点が多くみられました。LINEの内容も不誠実で対応も悪いし、仮にまともな案件だとしても、スタッフに誠意が見られません。

また正直いって、まともな副業商材なら、案件の内容を最初に説明してくれるでしょう。【ZEXS運営事務局】『ZEXS』のように頑なに仕事内容を隠す副業商材には、詐欺が多いので注意してください。

【ZEXS運営事務局】『ZEXS』の特定商取引法に基づく表記

【ZEXS運営事務局】『ZEXS』の特商法をチェックしてみましょう。

まず連絡先が携帯番号になっており、きちんとした電話番号を持っていないようです。担当者1人で連絡を担当しているのでしょうか?

また住所を調べましたが、青山にあるレンタルオフィスであり、企業実態も確認できませんでした。

結論:【ZEXS運営事務局】『ZEXS』は内容不明の怪しい案件だった!

【ZEXS運営事務局】『ZEXS』は内容不明の怪しい案件です。商材の内容を教えてもらえない上に、マニュアルを買わせようとするなど、不審点が多くおすすめできません。

特商法などもみましたが、企業実態も確認できず、レンタルオフィスを利用していました。連絡先が携帯番号1つなど怪しい点が多く、きちんとした企業が運営している証拠もありません。

以上の点から、【ZEXS運営事務局】『ZEXS』はおすすめできない案件という判断になりました。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました