【株式会社Seven stud】『飛角(ヒカク)』で本当に稼げる?社会貢献しながら副業できる商材とは?

情報商材

【株式会社Seven stud】『飛角(ヒカク)』は、国連が抱えている問題を解決しながら、お金も稼げるという素晴らしいコンセプトです。

確かにコンセプトは素敵なのですが、「SDGsな案件です」といわれても、何が何だかさっぱりですよね。

結論からいうと、【株式会社Seven stud】『飛角(ヒカク)』は、投資ツールの販売が目的の案件でした。

つまり、SDGsとはあまり関係なく、おそらく聞こえが良いので横文字を使っている感じですね。意識高い系の人が作った案件なのかもしれません。

とにかく、【株式会社Seven stud】『飛角(ヒカク)』は口コミもほぼなく、また稼げる実績も不明。何よりホームページ上で、案件が稼げる理由について全く説明していないなど、不審点も多いです。

また関わっている企業「株式会社Seven stud」は、以前から何度も名前を変えては、投資系ツールを売っている会社です。この企業が関わっている時点で、以前の案件の焼き直しの可能性が高いでしょう。また、販売している案件が高額なこともあり、迂闊に始めると損をしてしまいます。

あすか
あすか

迂闊に【株式会社Seven stud】『飛角(ヒカク)』に登録してはいけません。私の検証結果を一緒に見て、それから判断しましょう。

【株式会社Seven stud】『飛角(ヒカク)』の検証結果

【株式会社Seven stud】『飛角(ヒカク)』の検証結果を発表します。

  • 【株式会社Seven stud】『飛角(ヒカク)』はおすすめしない
  • 【株式会社Seven stud】『飛角(ヒカク)』はFXのデリバリティブ取引の案件
  • 自動投資ツールの販売をするが、利用料がとんでもなく高い
  • 【株式会社Seven stud】『飛角(ヒカク)』で稼げた実績が示されていない
  • 【株式会社Seven stud】『飛角(ヒカク)』の口コミを検索したが、稼げたといっている人がいなかった
  • 株式会社Seven studは何度も名前を変えては、同じような商材を販売している過去がある

以上です。

【株式会社Seven stud】『飛角(ヒカク)』は、投資系の案件です。SDGsがどうちゃらいっていましたが、正直あまり関係ありません。宣伝文句として、カッコイイから使っているのかも?

また、【株式会社Seven stud】『飛角(ヒカク)』はFXのデリバリティブ(1万円の資産で100万円分の取引をできるレバレッジをかけた取引)の案件のため、読みを間違えた時の損失はとんでもないものになってしまいます。

【株式会社Seven stud】『飛角(ヒカク)』が詐欺かどうかは置いておいても、そもそもデリバリティブ取引自体が、初心者には勧められない投資内容です。

以上のことから、【株式会社Seven stud】『飛角(ヒカク)』は私としてはおすすめできないという結論となりました。

【株式会社Seven stud】『飛角(ヒカク)』の概要

【株式会社Seven stud】『飛角(ヒカク)』はスマホ1台で完結する全く新しい副業で、社会貢献をしながら、年収1,000万円を目指せるそうです。

宣伝文句はとっても魅力的ですが、全く新しいといっても、結局FXですから目新しくはないですよね。

【株式会社Seven stud】『飛角(ヒカク)』は、国連が提唱しているSDGsの解決に貢献する案件で、人々の役に立って収入を大幅アップできるといっています。しかも、先着300名様限定で、無料でツールを使わせてくれるというのです。

どうして無料にしているのか?それは、【株式会社Seven stud】『飛角(ヒカク)』を多くに人に申し込みしてもらって、まず名簿を作りたいからですね。マーケティングではよくある手法で、集めた名簿を元にして、販売を行います(これは違法じゃありません)

【株式会社Seven stud】『飛角(ヒカク)』は、社会貢献しながら1000万円副収入を目指すといっていますが、そもそもその貢献事業ってなんでしょうか。

【株式会社Seven stud】『飛角(ヒカク)』がいう社会貢献とは、何かを見ていきましょう。

【株式会社Seven stud】『飛角(ヒカク)』に必要なものはスマホただ1台だけだそうです。

あすか
あすか

社会貢献と関係あります?

さらに、【株式会社Seven stud】『飛角(ヒカク)』には難しい作業は一切なく、ビジネスで一円も稼いだ事がない全くの初心者でも実践できるほどの再現性を持っているそうです。しかし、実際はFXな訳ですから、迂闊に「再現できます」というのは危険ですよね。おそらく業者側もそれは理解しているはずなのに、どうしてこんな適当なことをいうのでしょうか?

確かにFXのレバレッジをかけて取引する方法なら、スマホ1台で1,000万円稼ぐのは不可能ではありません。しかし、国連が抱える問題を解決するの意味はよくわかりません。

ちなみにSDGsというのはこちらですね。

【株式会社Seven stud】『飛角(ヒカク)』曰く、国連が特に悩んでいるのは、以上の問題らしいです。

気候変動に対して、【株式会社Seven stud】『飛角(ヒカク)』ができることはあるのか?ジェンダー平和に対して、【株式会社Seven stud】『飛角(ヒカク)』で解決できるのか?

あすか
あすか

正直あまり関係ないですね。

さて、【株式会社Seven stud】『飛角(ヒカク)』のネタバレをすると、メールアドレスとLINE追加した後に、ツールを無料で使えるページが送られてきます。そのツール上では稼げるように見えますが、最終的に出金のためにお金が必要になる流れ。

【株式会社Seven stud】『飛角(ヒカク)』について調べたところ、ツールはかなり高額な可能性があり、しかも稼げずに利益が出ないまま終わってしまう可能性もあります。

以上のことから、【株式会社Seven stud】『飛角(ヒカク)』はそもそも案件の内容を隠しており、説明も不誠実。無料提供といいながらお金がかかるなど、信用できない案件といえるでしょう。

【株式会社Seven stud】『飛角(ヒカク)』の特定商取引法に基づく表記

【株式会社Seven stud】『飛角(ヒカク)』の特商法は以上となります。連絡先など書いてあるように見えますが、実はこの会社は以前にも同じように投資商材を売っています。

【間山大輔】『月収100万円勝ち確定×物販ビジネス』で毎月100万円稼げるようになる?

この辺りも、この会社が関わっていますね。評判の悪い案件が多く、今回の【株式会社Seven stud】『飛角(ヒカク)』についても信用できないと思います。

結論:【株式会社Seven stud】『飛角(ヒカク)』は投資ツールの販売が目的

【株式会社Seven stud】『飛角(ヒカク)』は投資ツールの販売が目的です。

無料でできるといっておいて、後から有料になる点がまず悪質。しかも、【株式会社Seven stud】『飛角(ヒカク)』はFXのデリバリティブ取引の案件のため、初心者にはリスクが高すぎます。

【株式会社Seven stud】『飛角(ヒカク)』が詐欺とはいいませんが、そもそも初心者のお小遣いに向いていない案件でしょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました