『PLAN100』で最高月収100万年目指せる?永年無料キャンペーン実施中って本当?

情報商材

『PLAN100』という案件について検証を行いましたが、内容は単なる副業紹介アフィリエイトでした。

副業を紹介して、『PLAN100』側が報酬を受け取るために運営されているLINEアカウントだと思われます。

残念ですが、『PLAN100』に登録しても毎日のように副業紹介のリンクが送られてくるだけで、特段稼げる情報が手に入るわけではありません。

『PLAN100』は、自分達が報酬を得られれば良いという感じで、副業情報も一切精査していない気がします。

『PLAN100』は私はおすすめしない案件であり、登録してもメリットはないという結論になりました。

あすか
あすか

『PLAN100』は副業紹介アフィリエイトなので、LINE登録するだけなら無害です。

しかし、『PLAN100』が紹介してくる案件には色々と怪しい点が多数。

詳細は『PLAN100』の検証結果で紹介しているので、詳しく知りたい方は最後まで読んでくださいね。

『PLAN100』の検証結果

『PLAN100』の検証結果を発表します。

  • 『PLAN100』はただの副業紹介LINEで副業ではない
  • 100万円も目指せると言っているが根拠は一切ない
  • 『PLAN100』に登録しても、100万円稼げる見込みはない
  • 『PLAN100』は自分達が稼げれば良いので、副業を精査していない可能性がある
  • 実際に『PLAN100』から紹介された案件を見てみたが、投資詐欺のような案件を紹介してきた

以上です。

『PLAN100』は、副業紹介のアフィリエイトLINEです。

しかも副業紹介の内容は精査されておらず、「これ明らかに詐欺じゃない?」というものも紹介してきます。

残念ながら、『PLAN100』に登録しても100万円目指せることはないですし、そもそも100万円根拠がありません。

『PLAN100』に登録しても特にメリットはなく、なんなら『PLAN100』に登録することで副業商材にお金を払って損をしてしまう可能性があるでしょう。

『PLAN100』の概要

『PLAN100』は、最高月収100万円を目指せる上に、完全無料で始められてリスクもなく、未経験でもできる副業だそうです。

未経験でリスクがなく100万円稼げるなんて、パッと聞いて何をすれば良いかこの不景気な日本で思いつきますか?

私は全く思い付かないのですが、『PLAN100』は何か秘策を持っているのでしょうか?

『PLAN100』を手に入れれば収入が右肩上がりになっていき、スマホ1台で人生逆転できるそうです。

しかもすぐに始められるらしいのですが、そんなに甘い仕事あるでしょうか?

普通の副業は雇用契約書があったり、ノウハウを学んでから始めるのが普通なのですが、『PLAN100』はそう言った手続きは不要なのでしょうか?

『PLAN100』は、最短翌日には3万円獲得できて、31日働くので100万円以上も稼げると言っていることがわかりました。

少なくとも日給3万円とのことですが、1日3万円稼げる仕事ってそうそうありませんよね。

サラリーマンだって額面で計算しても大体2万円ちょっとですし、3万円稼げる仕事って弁護士さんやお医者さんとか、そう言った仕事ですよね。

『PLAN100』は、参加資格18歳以上でスマホ簡単操作のみすればOK。

しかも作業時間は1日3分から10分まで、想定月収は30万円から100万円とかなり幅があります。

ネットにつながるスマホがあればできる仕事で、2日間限定の仕事だそうです。

あすか
あすか

ここまで読んでも全く意味がわかりません。

『PLAN100』を実践した人の口コミです。

寝る前に5分で月に70万円稼いでいる人がいたり、100万円も稼いでいる若い女子がいるなど、かなり稼げている様子ですね。

しかし、『PLAN100』の仕事内容について触れている人は一切おらず「簡単で稼げる」天にしか触れていないのが気になるところ。

あすか
あすか

どうして具体的な内容を言わないのか?答えは簡単。

『PLAN100』は、あくまで紹介者の立場なので、特定の副業を案内するわけではありません。

そのため、仕事の内容について触れられない、というのが正解です。

さて、『PLAN100』は何かを解明するために、LINEアカウントを登録してみました。

『PLAN100』のLINEアカウントがこちらです。

友達は1,500名以上いてそこそこ大きなアカウントですね。

『PLAN100』から送られてきたメッセージを見ると、おそらくこの業者は前にも同じようなアフィリエイトLINEを作っていることがわかりました。

サポート・ボーナスと称して他のアカウントへ誘導し、メールアドレスを集める手口が同じだからです。

早速1件目の案件が送られてきていたので、内容を見てみましょう。

『PLAN100』から最初に送られてきたのは「Bitland」という案件でした。

アメリカ生まれの新時代の全自動システムらしく、30万円分のビットコインがもらえるという今っぽい案件ですね。

内容は精査済みで、次回記事にしようと思っていますが、こちらの案件は詐欺の可能性が高いと思います。

あすか
あすか

このように『PLAN100』からは、詐欺スレスレの案件などが送られてきます。

100万円稼げる保証もなく、案件的にも100万円稼ぐ所か、大金を騙し取られるリスクがある案件です。

正直言って『PLAN100』に参加すること自体には危険はありませんが、『PLAN100』が配布してくるリンクを踏むのは危険だと思います。

『PLAN100』の特定商取引法に基づく表記

『PLAN100』の特商法は存在しません。

つまり、『PLAN100』の運営者は不明であり、何かあっても責任は取ってもらえないのです。

結論:『PLAN100』は単なる副業紹介アフィリエイト案件

『PLAN100』はただの副業アフィリエイターが作ったLINEアカウントでしょう。

副業紹介をしているだけで、報酬がもらえればOKという感じで、内容も精査されていない可能性が高いです。

100万円稼げる保証もありませんし、『PLAN100』経由で詐欺に遭う可能性もあるため、登録しない方が良いでしょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました