『METHOD30(メソッド)』で本当に月収30万円になれるのか!?

情報商材

「『METHOD30(メソッド)』で月収30万円目指せるって本当ですか?」

あすか
あすか

LINEで問い合わせしていただきありがとうございます!

ぶっちゃけいうと、この案件は嘘です!

というより無料で利用できるのですが、『METHOD30(メソッド)』は副業を紹介するだけのbotみたいなものです。

つまり『METHOD30(メソッド)』自体で稼げるわけではありません。

つまりアフィリエイトに利用されているってこと。

今回は『METHOD30(メソッド)』について検証を行いましたので、気になる方は下へ。

結論から言うと『METHOD30(メソッド)』は詐欺案件を送りつけてくる悪質な副業アフィリエイトのためのLINEアカウントです。

30万円稼ぐどころか騙し取られる可能性があるので、『METHOD30(メソッド)』を利用しないようにしましょう。

『METHOD30(メソッド)』の検証結果

『METHOD30(メソッド)』は副業紹介のアフィリエイトLINEです。

私たちが『METHOD30(メソッド)』に送られてくる副業に参加してお金を払いますよね?そしたらその一部をこのLINEの運営者が受け取る仕組みになっています。

そして『METHOD30(メソッド)』が送ってくる案件は全て副業詐欺の案件ばかりでした。

『METHOD30(メソッド)』自体は無料ですが、送られてくる案件は有料・高額案件。

『METHOD30(メソッド)』に参加してもメリットは何もないので、登録しないようにしてくださいね。

『METHOD30(メソッド)』の概要

『METHOD30(メソッド)』は、今登録すれば毎日プレゼントをもらえる?案件だそうです。

月収30万円が目指せると聞いたら、登録してみたくなっちゃいますよね。

コロナ禍でお給料や年収が減ってしまった人対象に、知識をつけてもっと稼げるようになりましょうと言うのがコンセプトみたい。

今回のプレゼントの内容は、仮想通貨・FX・株式についての疑問や買い方を教えてくれると言うもの。

いわゆる投資について習える無料のアカウントってことなんですかね??

毎日プレゼントを受け取っていくうちにし、知らず知らずのうちに投資の基礎がマスターできる。

無料で投資を教えてくれるって言うならさほど悪い内容じゃなさそうに見えますよね。

しかし、『METHOD30(メソッド)』はまるでテキストを送ってくれるように書いていますが、これは嘘なんです。

実質送られてきたのは投資案件(詐欺ですね)ばかりで、基礎を学ぶと言うよりは「知識がない人でもできます!」みたいなものばっかり。

あすか
あすか

このアカウントに登録しても何の知識も得られません。

それなら普通に図書館で投資の本を買って読んだ方が良いです。

プレゼントを受け取る手順はLINE登録だけ。

ここに関しては嘘はありません。

本当に単なるLINEアカウントなので、ただし投資知識が得られる教材をもらえるわけじゃないのでご注意を。

 

はい!こちらがLINEで送られてきた内容なのですが、早速他の案件を紹介してきていますね。

ちなみに無料でと書いてありますが、有料のものばかりでした…。

最終的に高額のバックエンドが控えているもので、最初は無料で!と強調しているのですが、いざお金を受け取りたい時にお金を取られます。

あすか
あすか

あれ?投資の知識を教えてくれるんじゃなかったの?

次はこちら!

厳選求人と書いてありますが、こちらも副業案件を装った詐欺商材です。

あすか
あすか

投資の知識不要!って書いてあるものばっかりなので、知識がつくような代物じゃありません。

しかも稼げない…。

あんなに月収30万円!って強調していたのはどこに行ったのかな?

と言うわけで、『METHOD30(メソッド)』はやっぱり副業紹介のみを行うアカウントであり、投資の知識を得られるようなテキストは送られてきませんでした。

【甕悟】『Axis(アクシス)』は本当に稼げる投資術を教えてくれるのか!?【気をつけて…】

【榎本雄太】「Gold Ship(ゴールドシップ)」は課金の価値がある副業?【結論:おすすめしません】

すでに私が検証した案件も送られてきていましたが、全て高額バックエンド商法を使った詐欺商材です。

これらに参加すると『METHOD30(メソッド)』の運営側に資金源を与えてしまうことになるので、参加しないようにしましょう。

ちなみにすでに登録してしまっても大丈夫!

このLINEからお金を請求されることはないので、案件にさえ参加しなければ害はありませんよ。

サクッとブロックしてしまい、不要な情報はシャットダウンしましょう。

特定商取引法に基づく表記

『METHOD30(メソッド)』の特商法を見ると、商品のところに0円(メルマガ配信)と明記してありました。

つまり『METHOD30(メソッド)』は無料なのは間違い無いので安心してくださいね。

ただし、「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません」と言う文言がついていました。

あすか
あすか

稼げる保証はしませんよ!と宣言して、責任逃れをしているんですね。

そして、この[email protected]というメールアドレスですが、他の案件でも何度も見かけました。

『HEAVEN`S GATE(ヘブンズゲート)』で人生を変えることができるのか!?【LINEの通知が増えます】

こちらも副業紹介LINEなのですが、同様のドメインを使ったメールアドレスでした。

おそらく同一企業が運営していて、このような副業紹介LINEを量産しているのでしょう。

『METHOD30(メソッド)』は単なるアフィリエイトのLINEでした

『METHOD30(メソッド)』は、副業紹介をするだけのLINEでこれに登録して30万円稼げることはありません。

送ってくる案件も投資詐欺系のものばかりで、莫大なお金を失う可能性があり極めて危険です。

『METHOD30(メソッド)』に参加する意味はありませんので、決して参加しないこと!

万が一参加してお金を失っても返金に対応してもらえる可能性は低く、泣き寝入りしないといけなくなります。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました