『THE LEGEND(レジェンド)』で1日8万円の収入が手に入る?【オプトインアフィリでした】

情報商材

「『THE LEGEND(レジェンド)』って本当に稼げる副業ですか?」
「1日8万円入ると聞いたので興味があるんですけど、仕事ってどんなもの?本当に初心者でもできるものですか?」

『THE LEGEND(レジェンド)』ははっきり言って稼げません!

単なるオプトインアフィリエイト目的のLINEアカウントで、副業情報が垂れ流しに送られてくるだけです。

副業に登録すれば稼げるという書き方をしているものの、送られてくるのは悪質なオファーばかり。

高額バックエンド商材が圧倒的に多いので、最終的にあなたが大金を払うように持っていかれてしまいます。

あすか
あすか

1日8万円稼げる副業は送られてきませんから、登録する価値はありません。

単なるLINEアカウントなので本当に無料で利用できるのですが、登録しても稼げる情報は得られないのでブロックしちゃえば良いです。

『THE LEGEND(レジェンド)』の検証結果

『THE LEGEND(レジェンド)』の検証結果を発表します。

  • 単なるオプトインアフィリエイトが目的のLINEアカウント
  • 1日8万円稼げる副業情報は送られてこない
  • 高額バックエンド商材がメインのためお金を失う危険性がある
  • 無料で利用できるのは本当なのでブロックすれば特に金銭は発生しない

以上です。

まるで『THE LEGEND(レジェンド)』自体が1日8万円稼げるツールのように紹介されていますが、実際は単なるLINEアカウントにすぎません。

『THE LEGEND(レジェンド)』に登録するだけなら害はないのですが、送られてくるアフィリエイト案件に登録した時点で業者に収益が発生する仕組み。

しかも送られてくるオファーは全て高額バックエンド商材で、無料で情報を得られる→参加費やツール代・セミナーなどを口実にしてお金を要求してくるものばかりです。

『THE LEGEND(レジェンド)』の概要

『THE LEGEND(レジェンド)』は1日8まんえんを手に入れられるツール?だそうです。

確かに1日8万円稼げれば月収240万円…夢のような暮らしができそうですよね。そうなると年収が2,880万円という計算になるので、かなりの富裕層になれるのは間違いありません。

でもこの時点で冷静になれば、そんな楽な方法があれば誰でもお金持ちになれるじゃんってことです。

情報量が多くて信頼性が高い!と書いてありますが、情報量は正直他のサイトと変わりないと思いました。

信頼性に関しては何を根拠に言ってるんだろう?という感じ。

無料と書いているのは事実ですが他2つに関してはおかしいですね。

1日8万円以上の収入を多くの人が得ている実績と書いてありますが、こちらも根拠はありません。

正直『THE LEGEND(レジェンド)』で稼げました!って口コミがないためなんとも言えない状態です。

そして70歳のおばあちゃんでもできるシンプルな方法を伝授と書いていますが、これも嘘。スマホ副業がメインなので、おばあちゃんだと難しいと思います。

しかも投資やせどりなど専門的なものも多い(簡単ですと書いていますが、初心者が飛び込むのは無理だと思う)ため、簡単と書くのもおかしいです。

他アプリとの比較表がありますが、比較しているアプリが両方アプリAなので…うん…適当に作ったでしょ?って感じ。

あすか
あすか

作るならちゃんとやって!って感じですよね。

やり方はとっても簡単で、LINE追加して送られてくる情報を実践するだけ。

これを読めば、なんとなく副業紹介LINEなんだな〜って分かりますよね。

『THE LEGEND(レジェンド)』のLINE追加をしてみました!

友達数は3,000人近くで結構な人数が登録しちゃっていますね。

まずは1通目のLINE…以前も見た事がある文面が送られてきました。

内容(名前)は変えてありますが、この文体やアドバイザーのLINEに飛ばす手法は使い回しされているようです。

おそらく同一業者が複数のLINEアカウントを作って、ユーザーを誘導していると思われます。

この3つのアカウントは全て同じ業者によって運営されていて、情報も同じものが送られてきます。

 

メールアドレスの保全とアカウントBAN対策が目的なので、複数のアカウントへ誘導させるんです。

さらにその後はTOUKUというLINEのようなアプリへ誘導されて、そこで情報が受け取れる旨の説明があります。

TOUKUは海外製のチャットアプリで、LINEよりも規約が厳しくないので最近詐欺業者が使っているんですよね。

アフィリエイトもし放題なので、使い勝手が良いのでしょう。

特定商取引法に基づく表記はなし

残念ながら『THE LEGEND(レジェンド)』には特商法の表記はありませんでした。

特商法はユーザーとの約束を意味する法律によって定められた表記なので、これを作っていない=ユーザーを守る気は無いということになります。

あすか
あすか

詐欺系のオファーはこの特商法を作っていない!または、作っていても内容が嘘・または雑なのが特徴です。

気になる商材が本当に稼げるか見極めたい時は、特商法をしっかりチェックしてくださいね。

 

 

『THE LEGEND(レジェンド)』は単なるオプトインアフィリエイトLINE

『THE LEGEND(レジェンド)』は単なるオプトインアフィリエイトで、稼げるオファーは送られてきません。

『THE LEGEND(レジェンド)』はアフィリエイター(または企業)が運営しているLINEアカウントなので、副業オファーの内容はどうでも良いんです。

耳障りの良い言葉を並べて、稼げそうな案件ですと送ってユーザーが登録してくれればラッキーって考えているってこと。

『THE LEGEND(レジェンド)』は稼げるどころか、最終的に大金を要求してくる性質のオファーが多いのでおすすめしません。

実際に『THE LEGEND(レジェンド)』で稼げた口コミを探しましたが、1つも見つからなかったのが良い証拠ですね。

本当に稼げるアプリならば『THE LEGEND(レジェンド)』は稼げます!って書いている人がいたって良いじゃないですか?

『THE LEGEND(レジェンド)』はオプトインアフィリエイトのためにつくられただけのLINEで、稼げるアプリではないので騙されないようにしてくださいね。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました