【持田 有紀子】『Vガンマトレード』は本当に資産が1ヶ月で5倍になる投資なのか!?

情報商材

「【持田 有紀子】『Vガンマトレード』って本当に利益がすぐに5倍になるんですか?」
「Youtubeを見てる人は有利だって聞いたんですけど、投資と関係あるんですか?」

【持田 有紀子】『Vガンマトレード』は以前から何度も販売されている商材で、正直評判は最悪です。

持田さんは既にネット上では完璧な詐欺師、商材屋と言われていて、【持田 有紀子】『Vガンマトレード』はお勧めできません。

50万円を一気に失い、さらに投資額を全て溶かした人もいるほどの案件なので絶対に【持田 有紀子】『Vガンマトレード』に参加しないでください。

【持田 有紀子】『Vガンマトレード』の検証結果

【持田 有紀子】『Vガンマトレード』の検証結果を発表します。

  • 2018年ごろから発売されている案件だが、コース参加が超高額
  • 日経225を利用した取引だが既に出し尽くされた手法で今参入しても稼げる可能性は低い
  • ずっと同じ内容で同じ商材を販売し続けている
  • 9,800円の定額案件もあり、解約したくても応じてもらえないという口コミがある
  • 詐欺という口コミしかない

以上です。

読んでいただいてわかるように、以前から何度も販売し直しされているのが【持田 有紀子】『Vガンマトレード』です。

そして高額サポートが控えているバックエンド商法の上に、定額コースがあり、そのコースに参加すると毎月1万円自動で引き落とされて解約に応じてもらえないという苦情が出てきました。

かなり危険かつ胡散臭い案件なので、絶対に【持田 有紀子】『Vガンマトレード』に登録しないでくださいね。

【持田 有紀子】『Vガンマトレード』の概要

【持田 有紀子】『Vガンマトレード』は1回のトレードで資産が10〜1000倍になるという恐るべき投資案件です。

利益が無限大のトレード法である【持田 有紀子】『Vガンマトレード』を教えてくれるらしいのですが、本当ならすごいことですよね。

損失限定かつ利益が無限大な投資なんてこの世にあるのでしょうか?

セミリタイア出来るなら出来るだけ早くしたい!そう思っている方は思わず飛びつきたくなると思います。

継続的かつ極端な利益を稼ぎ続ける情報源を教えてもらえるメールマガジンに登録するだけの案件と書いてありますが、だいたい無料と謳ってる商材は後ほど高額案件が出てきますのでご注意を。

損害が少なくて利益が高いトレードの方法を教えてくれるそうなのですが、その方法があったらとっくに【持田 有紀子】『Vガンマトレード』は超有名になっているはず。

その割に聞いたことがないのは、実はこのトレード方法が稼げないからです。

毎月のように数倍〜数十倍の利益を得られるトレードチャンスがあると書いてありますが、実際どの市場を使うのかすら説明されていない状態。

成熟した金融市場とは一体どこなのでしょうか?

情報を知るにはメールアドレスの登録が必要なようです。

ちなみに【持田 有紀子】『Vガンマトレード』はエントリーした日に、情報を参考に取引をすれば利益が出るとのこと。

参加者は情報を真似するだけで1ヶ月で資産を5倍にしたらしいのです。

Youtubeなどを見ている人は有利と書いているのは、この世で起きていること全てがお金に変わるチャンスがあるからだそうです。

経済や国の状況が大きく為替に関わるFXの取引なのでしょうか?

詳細を知るためにメール登録をしたところ、LINEアカウントへの追加誘導ページが出てきました。

こちらがLINEアカウントですが、最終的に【持田 有紀子】『Vガンマトレード』への購入リンクが送られてきます。

そして無料メルマガの最後には高額FXについてのアドバンスコースへの誘導加入があり、なんと合計で約50万円を超える高額コースを勧められるんです!

口コミを見てみると、極みコースという高額コースとは別のサポートプランがありそのプランに加入をしてしまうと解約したいのにできない状況になってしまう様子。

あすか
あすか

【持田 有紀子】『Vガンマトレード』は有名なFX案件のようですが、一人も褒めている人がいないため全く信憑性はありません。

典型的な動画ローンチの手法で高額エンドに誘導する案件でした。

【持田 有紀子】『Vガンマトレード』の特商法の表記

【持田 有紀子】『Vガンマトレード』の特商法を見ていきましょう!

株式会社スリーディは平成29年11月7日登記済みの法人で、実在するようではあります。

しかし記載の住所を検索したところ、このビルは有名なシェアオフィスのため企業実態は謎。

あすか
あすか

投資案件とシェアオフィスが組み合わさる場合は、ほぼ詐欺と言って良いです。

普通は信頼を獲得するために自社ビルでなくとも、きちんとしたオフィスをレンタルします。

撤退が簡単なオフィスを利用している=トラブルが起きたらすぐに逃げるということです。

持田 有紀子さんについて

【持田 有紀子】『Vガンマトレード』について調べると、以前からVガンマトレード塾という案件を発表していたそうです。

2018年ごろからこの塾はあるそうなのですが、参加者からは軒並み評判が悪いです。

  • 日経225オプション投資法を使っての投資なのですが、塾の内容が難しく参加だけでは理解できない
  • 売買のタイミング指示がないので初心者には稼げない
  • 結局相場を読んで投資する方法なので、知識がないと無理!誇大広告

【持田 有紀子】『Vガンマトレード』の投資方法を学んで勝てた人はネットでは見つかりません。

もともと投資の知識がある人は別として、初心者が手を出して良い案件ではなさそうですね。

結論:【持田 有紀子】『Vガンマトレード』はかなり胡散臭い!!!

【持田 有紀子】『Vガンマトレード』はかなり胡散臭い案件でした。

結局のところ元々日経225オプション投資法を使った投資塾をしていた人で、買いのタイミング指示がないので初心者にはまず再現ができないそう。

そうなると真似するだけで利益が5倍になるというのは誇大広告だし、利益が1000倍というのも嘘でしょう。

高額バックエンドで塾の参加に50万円かかるという話もあり、さらにサポートだけで月に1万円と出費が多い案件です。

解約したいのにできないという口コミもあって危険だと思うので、【持田 有紀子】『Vガンマトレード』には参加しないようにしてください。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました