【鈴木優次郎】『REGROWTH PLAN(リグロウスプラン)』で本当に毎月30万円もらえる?

情報商材

【鈴木優次郎】『REGROWTH PLAN(リグロウスプラン)』という案件が出回っています。

今年の疲れ対策で、1年に一度の抽選会を行なっているそうです。

内容としてはビジネス内容不明の怪しい案件であり、参加はおすすめしません。

要は完全放置で資産が運用できるという新サービスのようですが、最終的に高額バックエンドが控えている可能性がある上に、稼げる保証もない案件です。

残念ですが、【鈴木優次郎】『REGROWTH PLAN(リグロウスプラン)』に参加しても毎月30万円の収入が約束されるわけでもなくお金だけ払って損をする可能性もあります。

【鈴木優次郎】『REGROWTH PLAN(リグロウスプラン)』の詳細を知りたい方は、私が検証した内容をご覧ください。

【鈴木優次郎】『REGROWTH PLAN(リグロウスプラン)』の検証結果

【鈴木優次郎】『REGROWTH PLAN(リグロウスプラン)』の検証結果を発表します。

  • 【鈴木優次郎】『REGROWTH PLAN(リグロウスプラン)』は投資案件のようだが内容が不明確
  • 【鈴木優次郎】『REGROWTH PLAN(リグロウスプラン)』は最終的に高額バックエンドが控えている可能性が高い
  • 参加費として98,000円を請求される
  • 利益の保証もなく、毎月30万円稼げるというのは誇大広告

以上です。

【鈴木優次郎】『REGROWTH PLAN(リグロウスプラン)』は、無料でアプリが使えると言って宣伝するものの、最終的に参加費として98,000円稼げます。

その上稼げる保証もない投資案件であり、利益が出なければ参加費用は丸々損をすることになってしまうんです。

しかも【鈴木優次郎】『REGROWTH PLAN(リグロウスプラン)』で高額を稼いだ人はいません。

口コミ自体がなく、【鈴木優次郎】『REGROWTH PLAN(リグロウスプラン)』が本当に優秀ならネットで評判になっているはずですが、1つも見つかりませんでした。

残念ですが、【鈴木優次郎】『REGROWTH PLAN(リグロウスプラン)』で稼げる保証もなくなんなら詐欺の可能性もある危険な案件だと思います。

【鈴木優次郎】『REGROWTH PLAN(リグロウスプラン)』の概要

【鈴木優次郎】『REGROWTH PLAN(リグロウスプラン)』は、抽選を行い、当たったコースによってプレゼントがもらえる完全無料案件だそうです。

金のコースは毎月30万円の収入が得られるコースで、銀のコースに当たると10万円、銅のコースは現金1万円もらえると言っています。

しかし、【鈴木優次郎】『REGROWTH PLAN(リグロウスプラン)』は実際は金のコースしか当たらず、その先にあるアプリを売りつけるのが目的の案件です。

この時点で【鈴木優次郎】『REGROWTH PLAN(リグロウスプラン)』の抽選に参加して金が当たれば、毎月30万円もらえるというように書いている時点で誇大広告を使っていると言って良いでしょう。

【鈴木優次郎】『REGROWTH PLAN(リグロウスプラン)』は2日間限定の案件と書かれていますが、実際この日付を過ぎても応募できました。

今すぐ応募開始できるそうで、LINE登録するだけで抽選に参加できるみたいです。

【鈴木優次郎】『REGROWTH PLAN(リグロウスプラン)』は応募すれば900名に豪華賞品が手に入る案件だそうですが、一体どのような内容なのか不明です。

しかしみたところ、【鈴木優次郎】『REGROWTH PLAN(リグロウスプラン)』のアプリは投資系の案件に見えますね。

これが【鈴木優次郎】『REGROWTH PLAN(リグロウスプラン)』で当たるコースです。

わたしも金が当たりましたが、おそらく全ての人が金が当たると思います。

LINE登録すると動画視聴させられるのですが、動画の中で【鈴木優次郎】『REGROWTH PLAN(リグロウスプラン)』が何か全く語られていません。

数話に分けて動画が配信され、【鈴木優次郎】『REGROWTH PLAN(リグロウスプラン)』の動画を見続けたところでやっと内容がわかるようです。

最終的に【鈴木優次郎】『REGROWTH PLAN(リグロウスプラン)』は資産運用のアプリとのことでしたが、なんと参加費用は98,000円もかかります。

約10万円の参加費を払うのですが、利益の保証はなく最終的に投資なのでリスクもあるものです。

冒頭のホームページで月間30万円の利益をもらえると言っていますが、投資に絶対はないので、30万円安定した収入がもらえるというあの宣伝文自体が誇大広告です

あすか
あすか

最終的に【鈴木優次郎】『REGROWTH PLAN(リグロウスプラン)』に98,000円の参加費用を払っても、稼げる保証はありません。

しかも口コミなども見つからないため、【鈴木優次郎】『REGROWTH PLAN(リグロウスプラン)』はかなり怪しいと言えるでしょう。

【鈴木優次郎】『REGROWTH PLAN(リグロウスプラン)』の特定商取引法に基づく表記

【鈴木優次郎】『REGROWTH PLAN(リグロウスプラン)』の特商法を見てみましょう。

運営会社は「合同会社アドバンス」という会社で、品川区にオフィスがあると言っています。

ファインズ五反田というビルは一応賃貸オフィスのようなので法人番号も存在しますが、企業実態がわかりません。

しかも連絡先がGmailと携帯電話番号であり、【鈴木優次郎】『REGROWTH PLAN(リグロウスプラン)』がしっかりした企業という確信が持てませんでした。

結論:【鈴木優次郎】『REGROWTH PLAN(リグロウスプラン)』はビジネスプラン不明で怪しい

【鈴木優次郎】『REGROWTH PLAN(リグロウスプラン)』は、ビジネスプランが不明な投資案件であり、かなり怪しいです。

冒頭では月に30万円の安定収入がもらえると言っていたのに最終的に投資案件。

さらに無料で利用できると言っておいて、10万円弱の参加費もかかります。

しかも企業情報が曖昧かつ連絡先も携帯電話番号とGmailアドレスで、しっかりした企業とは思えません。

以上のことから【鈴木優次郎】『REGROWTH PLAN(リグロウスプラン)』は悪質なバックエンド商材であり、信頼がおける案件ではないでしょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました