【合同会社アップステージ】『UNITED(ユナイテッド)』で毎週最低15万円稼げる?本当に現金5万円がプレゼントされるの?

投資系商材

「【合同会社アップステージ】『UNITED(ユナイテッド)』は本当に稼げる投資商材ですか?」

という質問をいただきました。

結論からいうと、【合同会社アップステージ】『UNITED(ユナイテッド)』では稼げない可能性高いでしょう。理由としてはまず、【合同会社アップステージ】『UNITED(ユナイテッド)』の口コミが少なすぎることが挙げられます。

【合同会社アップステージ】『UNITED(ユナイテッド)』は、毎週最低15万円、つまり月に60万円稼げると書いてありますが、そのデータや根拠が明確にされていません。

つまり、「稼げます」と自称しているだけで、実際に【合同会社アップステージ】『UNITED(ユナイテッド)』で稼げるかどうかはわからないということです。

そもそも【合同会社アップステージ】『UNITED(ユナイテッド)』は投資案件で、初心者や未経験の人が簡単に取れるものではないと思います。残念ながら、【合同会社アップステージ】『UNITED(ユナイテッド)』は信頼して進めるにはやや不安がある案件と言えるでしょう。

【合同会社アップステージ】『UNITED(ユナイテッド)』の検証結果

【合同会社アップステージ】『UNITED(ユナイテッド)』の検証結果を先に発表しておきます。

  • 【合同会社アップステージ】『UNITED(ユナイテッド)』は、投資系案件
  • 週に15万円稼げると言っているが、根拠がない
  • 【合同会社アップステージ】『UNITED(ユナイテッド)』の口コミもなく、本当に稼げるか確認できなかった
  • 現金5万円プレゼントは、デモシステムであらかじめチャージされている金額に過ぎない
  • 【合同会社アップステージ】『UNITED(ユナイテッド)』に登録しても、お金の出金ができず、本登録にお金が必要になる

以上です。

【合同会社アップステージ】『UNITED(ユナイテッド)』は、投資系の商材です。週に15万円稼げると言っていますが、そもそもと相違に絶対はありません。そのため、週に15万円稼げると断言してしまうこと自体がおかしいです。

最悪の場合は出資法に違反する可能性もあるため、プロの会社なら絶対に利益を保証しないでしゅお。

また、【合同会社アップステージ】『UNITED(ユナイテッド)』は口コミも少ないなど、怪しい点が多いです。

【合同会社アップステージ】『UNITED(ユナイテッド)』の本登録にはお金も必要となるなど、デメリットも多いため、登録しない方が良いでしょう。

【合同会社アップステージ】『UNITED(ユナイテッド)』の概要

【合同会社アップステージ】『UNITED(ユナイテッド)』の概要を一緒に見ていきましょう。【合同会社アップステージ】『UNITED(ユナイテッド)』の動画を視聴するだけで、現金5万円とアマギフ5万円分、つまり10万円分のプレゼントがもらえると書いてありますが、これもうその可能性があります。

【合同会社アップステージ】『UNITED(ユナイテッド)』は、速攻で爆発的に稼げる3つの投資メソッドを1つにしたアプリだそうです。

【合同会社アップステージ】『UNITED(ユナイテッド)』は3つの投資メソッドと言っていますが、何を組み合わせているのでしょうか。

【合同会社アップステージ】『UNITED(ユナイテッド)』は、完全無料で登録できて、毎週最低15万円の収入を得られるというとんでもない案件です。

【合同会社アップステージ】『UNITED(ユナイテッド)』は、タップすら不要で、完全自動の投資アプリだそうです。

毎週15万円が入金されるとのことですが、実際は本登録をしてからじゃないと出金はできません。なお、本登録した後も利益が出ない場合は、当然ですがお金を引き出せないでしょう。

【合同会社アップステージ】『UNITED(ユナイテッド)』は、2年間の運用試験を根拠として、毎週15万円が稼げると書いてあるようですが、そのデータを明示していません。モニター参加の480名はあまり多くはなく、絶対15万円稼げると断言するのに十分とは思えない数です。

【合同会社アップステージ】『UNITED(ユナイテッド)』に登録するには、まずメールアドレスの登録が必要です。そして次に公式LINEに登録して、DLの案内を受けてアプリをDLするだけと書かれています。

【合同会社アップステージ】『UNITED(ユナイテッド)』を実践した人の口コミが掲載されていますが、実際にこの人が実在する人物じゃない可能性もあります。

【合同会社アップステージ】『UNITED(ユナイテッド)』を利用するための資金はすべて用意してもらえると言っています。しかし、実際は本登録(出金のために必要)にはお金が必要となるので、【合同会社アップステージ】『UNITED(ユナイテッド)』のこの書き方自体が誤解を生じさせるものとなっていますよね。

【合同会社アップステージ】『UNITED(ユナイテッド)』は、アプリDLといってもブラウザでログインできる簡易なもの。実際に【合同会社アップステージ】『UNITED(ユナイテッド)』を利用するには莫大なお金が必要となるようです。

高額バックエンド商法で高額が必要になるため、ホームページの「無料」という内容を信じた方はびっくりしてしまうでしょう。

【合同会社アップステージ】『UNITED(ユナイテッド)』の特定商取引法に基づく表記

【合同会社アップステージ】『UNITED(ユナイテッド)』の特商法を見てみましょう。

住所を確認したところ、コワーキングスペースでした。つまり、この企業はオフィスを持っていません。また連絡先もGmailであり、きちんとした企業ではない可能性があります。

結論:【合同会社アップステージ】『UNITED(ユナイテッド)』は怪しい投資案件の可能性が高い!

【合同会社アップステージ】『UNITED(ユナイテッド)』は、怪しい投資案件の可能性が高いでしょう。

無料といっていますが、その後本登録にお金が必要になるなど矛盾が多いです。

【合同会社アップステージ】『UNITED(ユナイテッド)』は、後からお金がかかり、企業住所もしっかり構えていないなど不審な点が多いため、登録するのはやめておきましょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました