【篠崎 大輔】『タイ輸入通販無料動画講座』は本当に無料で物販ノウハウが学べて稼げる!?

情報商材

【篠崎 大輔】『タイ輸入通販無料動画講座』という案件の検証依頼をいただきました!

ありがとうございます。

残念ですが、まずタイトルから相違していて、実は無料ではありません。

動画視聴は無料ですが、その後のセミナー参加に3,500円、最終的に本格参加となると数十万円単位のお金がかかるようです。

まずタイトルから虚偽なので、【篠崎 大輔】『タイ輸入通販無料動画講座』はおすすめできません。

なおかつお金もかかりますから、私は参加はあまりお勧めしないという結論になりました。

【篠崎 大輔】『タイ輸入通販無料動画講座』の検証結果

【篠崎 大輔】『タイ輸入通販無料動画講座』の検証結果を先にお伝えしておきますね。

  • セミナー参加に3,500円。さらに仕事に参加する際に高額の勧誘がある案件と思われる
  • タイの輸入を独占!など、メリットしか言っておらず、デメリットについて言及していない
  • 稼げた人の口コミがない
  • 企業のHPもなく、住所もマンションで企業実態がない可能性がある

以上です。

【篠崎 大輔】『タイ輸入通販無料動画講座』は、無料ではありませんでした。

さらに怪しい部分が万歳で、私としては参加はお勧めしません。

要は、高額バックエンドへ誘導するのが目的であり、本当にユーザーを稼がせる気がないからです。

【篠崎 大輔】『タイ輸入通販無料動画講座』は、怪しいので、参加しないようにしてくださいね。

【篠崎 大輔】『タイ輸入通販無料動画講座』の概要

【篠崎 大輔】『タイ輸入通販無料動画講座』の概要を検証していきましょう。

5〜10年後も残る、燃焼3,000万円以上の収入資産を稼げるようになる講座らしいです。

97.9%の成功率と言っているので、相当の確率ですよね。

あすか
あすか

コロナ禍の今は確かに物販は熱いジャンルです。

しかし、この人経由で情報を得る必要があるのか?独学でできないのか?その辺りを検証していきましょう。ちし

【篠崎 大輔】『タイ輸入通販無料動画講座』では、タイの輸入通販を実質独占しているそうです。

さらにリサーチも不要で、成功率が非常に高く、1日1時間の作業で年商3,000万円。

ライバル参入困難と言っていますが、この辺りは分かりません。

品質は最高であり、運営費2,400万円のタイの現地ネットワークを利用できるから、自分は家から出なくても良いということなのでしょう。

【篠崎 大輔】『タイ輸入通販無料動画講座』は、7つの特典がついて無料で動画講座を受けられるというオファーのようですね。

しかし、まだ詳細が怪しいので、先を読み進めていきます。

【篠崎 大輔】『タイ輸入通販無料動画講座』の体験者の月商が記載してあるのですが、とんでもない金額ですね。

それぞれ扱っている商品なども載っていますが、本当なのでしょうか?

ここまで成功者が多いと、それはそれで怪しい気もしてしまいますね。

未経験でできて、作業量も少なく、一人でできるなら楽ですよね。

人を雇うのって本当に大変だから、私もやりたくないですもん。

物販の問題点は、リサーチや在庫の管理や仕入れ先など、確かにたくさんあります。

あすか
あすか

この問題点については正しいと思います。

私も実は昔物販をやっていたのですが、社会人との両立が難しくて辞めてしまいました。

今思えば、通販で自動化してしまえば良かったのですが…。

しかし、【篠崎 大輔】『タイ輸入通販無料動画講座』ならこのような悩みを全て解決できると言っています。

日本で唯一のタイ輸入通販独占システムと言っていますが、本当に日本で唯一なのかな?

7年間の実績で既に232名が成功しているそうです。

さらに、ゼロから商品リサーチは不要で、常に1,000個ほど売れる商品のリストが作ってあるそうです。

そこから選ぶだけなら確かに楽ですが、リサーチを実践した人への報酬は発生しますよね。

作業は全て自動なので、自分で何かする必要もないそうです。

日本にいながらタイ通販ができるのは魅力ですが、個人輸入ならできるはず。

【篠崎 大輔】『タイ輸入通販無料動画講座』はタイ通販を独占しているらしく、しかも工場との提携も済んでいるとか??

商品をやると決めたら、あとは全部自動でやってもらえる仕組みだと言っています。

集客なども不要なので、全く働かなくて良いんですね。

あすか
あすか

って!そんなわけない。

普通の社長はもっと忙しく働いていますよ!!!

商品リサーチもセンス抜群の部隊がやっているとのこと。

ここまでやってもらうとなると、確実にお金がかかるのは目に見えていますよね。

この後もメリットの説明だけが続くので割愛しますが、メール登録+LINE追加をすると、すぐに動画リンクが送られてきました。

動画の内容は特になく、LPと同じく「タイ輸入を独占しているから稼げる!何もしなくて良い」ということだけを繰り返していました。

そして、最終的にセミナーは本来12,000円のところを、3,500円にするだけ。

【篠崎 大輔】『タイ輸入通販無料動画講座』というタイトルの名前につられてきた人は、「無料じゃないんかい!」と言ってしまいそうですよね。

あすか
あすか

セミナーで3,500円は安いと感じるかもしれませんが、重要なのは中身です。

正直言って、タイの通販を独占するのは不可能ですし、もし可能だとしてもこれだけの仕事を他人に任せる上で、出費はかなりあります。

LPを見て「年商」と書いてあるのに気づきましたか?

例えば、年商3,000万円でも、実質経費が2,500万円かかったら年収は500万円です。

正直言って、経費の方がかなり高く、仮に本当に商売を始められても手元に残るお金は雀の涙な気がします。

さらに、セミナー後には有料のツール等の購入が待っており、何らかの課金が待っているはず。

【篠崎 大輔】『タイ輸入通販無料動画講座』は、全く無料ではなく、高額バックエンド案件でした。

 

【篠崎 大輔】『タイ輸入通販無料動画講座』の特定商取引法に基づく表記

【篠崎 大輔】『タイ輸入通販無料動画講座』は、株式会社ステディコーポレーションという企業が販売しているようです。

会社自体は存在するようですが、どうやら社長一人でやっている会社に見えます。

メールアドレスがGmailで社長に直通というのもおかしいですよね。

そもそも篠崎さんという人は誰?という感じ。

しかも住所もマンションであり、会社なのか?というのが不明でした。

利益は保証されないと特商法にも書いてありますし、販売ページはまだ公開されていないので、商品の値段もわからなくなっています。

正直【篠崎 大輔】『タイ輸入通販無料動画講座』は、かなり胡散臭いと言って良いでしょう。

結論:【篠崎 大輔】『タイ輸入通販無料動画講座』では稼げない

【篠崎 大輔】『タイ輸入通販無料動画講座』は、かなり胡散臭いです。

無料と言っておきながら最終的にセミナーは3,500円。

稼げるとしても、仕事の内容的にかなりの部分を外注しているので、何かしらの手数料や人件費を負担することになるでしょう。

【篠崎 大輔】『タイ輸入通販無料動画講座』は、稼げる可能性も微妙な上に、そもそもタイトル詐欺なので参加は見合わせてくださいね。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました