【株式会社e-plus】『全自動お手伝いシステム』で月収100万円稼げる!?

【株式会社e-plus】『全自動お手伝いシステム』というシステムが出回っており、無料で始められてなおかつ月収100万円かせげると宣伝しています。

実際私も【株式会社e-plus】『全自動お手伝いシステム』を利用しようかとLINE登録などを行いましたが、ぶっちゃけいうと【株式会社e-plus】『全自動お手伝いシステム』は無料ではありません。

テキスト87,000円が先払いで8,000円、後払いで10,000円かかります。

さらに【株式会社e-plus】『全自動お手伝いシステム』は、この後も有料プランを用意しており、テキスト購入者に対して勧誘を行うようです。

つまり【株式会社e-plus】『全自動お手伝いシステム』は、無料で始められるという時点で嘘であり、さらに月収100万円も誇大広告。

【株式会社e-plus】『全自動お手伝いシステム』はビジネス内容を隠したままテキストを買わせようとするなど、不審な点が非常に多いため利用しないようにしてください。

【株式会社e-plus】『全自動お手伝いシステム』の検証結果

【金城 栄作】『全自動お手伝いシステム』の検証結果を先に発表しておきます。

  • 【金城 栄作】『全自動お手伝いシステム』はビジネスモデルが不明な案件
  • 月収100万円目指せると言っているが、稼げる保証がなく稼げたという口コミが見つからない
  • 無料で始められると言っているが、実際は有料マニュアルを買わなければならない
  • マニュアル購入後にサポートプランなどと称して有料高額コースを提示してくる可能性が高い

以上です。【株式会社e-plus】『全自動お手伝いシステム』は、副業の内容を隠したままLINEで商品販売を行おうとする時点でおかしい案件。

しかも月収100万円という莫大な金額が稼げる案件ながら実際に稼げたという口コミがないのも気になります。

無料で開始できるというのも嘘で、実際は有料のマニュアルを買わなければならないなど、ホームページの内容と実態にかなりの乖離が見られるのも不信感の原因です。

私の予想では比較的ライトな金額のマニュアルを宣伝した上で、購入者に対してさらに高額のサポートプランなどを進めてくると思われます。

【株式会社e-plus】『全自動お手伝いシステム』に登録しても稼げる保証もなく、また特商法を見てもバーチャルオフィスを使っているため返金対応を求めるのも難しいでしょう。

【株式会社e-plus】『全自動お手伝いシステム』の概要

【株式会社e-plus】『全自動お手伝いシステム』は、2022年の利用者数No.1の副業案件で、今登録すれば3万円分のキャッシュバックがあると言っています。

【株式会社e-plus】『全自動お手伝いシステム』は、仕事や家事の隙間時間にスマホをチラッとみるだけで月に100万円以上稼げるというとんでもなく魅力的な内容でした。

隙間時間にチラ見だけで稼げる副業って言われると全く想像がつかないのですが…。

【株式会社e-plus】『全自動お手伝いシステム』は、携帯1つでツーランク上の生活を目指せるという仕事…アプリをインストールするだけで自動入金してくれると言っています。

アプリをインストールしてすぐにお金を入金してくれるって、一体どんな仕組みなのでしょうか?

普通お金は労働の対価として発生するものですが、そのような手間なく【株式会社e-plus】『全自動お手伝いシステム』でお金が手に入るとは想像ができません。

【株式会社e-plus】『全自動お手伝いシステム』の使い方はアプリを開いて、暇な時間にスマホで確認するだけ。

あとは収益を確認するだけで報酬が手に入ると言っています。

あすか
あすか

へ〜なるほど!!

…って全く想像がつかない。

【株式会社e-plus】『全自動お手伝いシステム』を利用した人の口コミなのですが、みなさん顔出してしかも写真の質が高くて怪しいですね。

しかも副業のない世には一切触れてなくて、本物の口コミだという信憑性がありません。

さてLINE追加してみて詳細を探ってみましょう。

【株式会社e-plus】『全自動お手伝いシステム』のLINEアカウントから送られてきたメッセージです。

スマホをチラ見するだけで100万円稼げるというスタンスは変えていないようですね。

さて、無料で【株式会社e-plus】『全自動お手伝いシステム』を始める方法を教えてくれるみたいです。

【株式会社e-plus】『全自動お手伝いシステム』を無料で始める方法と言っているのに、スタートブックを8,000円で買えという意味不明なことを言い出しました。

あすか
あすか

錯乱してる?

クレジットカード・銀行振込の先払いなら8,000円ですが、後払いの場合は手数料と審査料含めて10,000円かかるようです。

これは【株式会社e-plus】『全自動お手伝いシステム』の運営がマニュアルをできるだけ確実に買わせるため、あえて後払いを高くしているんですね。

後払いを選ぶと、この先着150名限定のキャッシュバックキャンペーンのページへ飛ばされて、個人情報入力を促されます。

実は【株式会社e-plus】『全自動お手伝いシステム』のサポートセットは本来87,000円なのですが、スタートブックを買うだけで始められる?というロジックのようです。

しかし、キャッシュバックについての記載はありませんし、そもそも【株式会社e-plus】『全自動お手伝いシステム』の仕事内容が分かりませんよね。

 

おそらくですが、ここでマニュアルを買ってしまうと後から有料高額コースなどへの勧誘があると思います。

しかも【株式会社e-plus】『全自動お手伝いシステム』で稼げたという口コミがなく、信憑性もないため、迂闊に信じるのは危険でしょう。

【株式会社e-plus】『全自動お手伝いシステム』の特定商取引法に基づく表記

特商法は一応ありましたが、情報を精査していきましょう。

文字が小さいので、ここに引用しておきますね。

販売事業者 株式会社e-plus
営業統括責任者 金城 栄作
所在地 〒 158-0094 東京都世田谷区玉川三丁目 20番2号 マノア玉川第3ビル501号室
電話番号 03-6869-6924
メールアドレス [email protected]
受付時間 10:00ー19:00(平日のみ)
お支払い方法 クレジットカード決済、銀行振込
販売価格 弊社販売ページをご参照ください。

まず会社を調べてみると、株式会社e-plus自体は存在しますが、住所はバーチャルオフィスの住所となっていました。

つまり、この場所に会社が実在するわけではありません。

電話番号も一応あるみたいですが、かけてもつながらないので直接問い合わせに回答する気はないでしょう。

住所も使われているか不明で、電話も通じないとなると、万が一【株式会社e-plus】『全自動お手伝いシステム』が詐欺の場合も返金依頼ができず泣き寝入りすることになるリスクがあります。

結論:【株式会社e-plus】『全自動お手伝いシステム』は有料かつ稼げる保証なし

【株式会社e-plus】『全自動お手伝いシステム』は、稼げる保証のない副業案件であり、月収100万円は明らかに誇大広告でしょう。

実際に【株式会社e-plus】『全自動お手伝いシステム』を利用した人の口コミも見つかりませんし、ビジネスモデルを隠して副業に誘いかけて、高額マニュアルを買わせる時点で怪しいです。

【株式会社e-plus】『全自動お手伝いシステム』は詐欺とは断言できませんが、出ている情報では詐欺の可能性があるので登録しないでください。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました