【渡辺】『スマホナビプラス』は本当に広告を眺めるだけで稼げる!?【嘘です】

情報商材

【渡辺】『スマホナビプラス』という案件が出回っていますが、これも高額バックエンド商材なので注意しましょう。

広告を見るだけで1件300円以上の報酬がもらえるという内容ですが、実際問題そのような案件はありません。

YouTube広告の単価だって1回再生で0.5〜ですから、無名の企業の広告にそこまでお金を払う人はいないでしょう。

【渡辺】『スマホナビプラス』は詐欺案件に近い、虚偽の多い商材なので、登録しないでくださいね。

【渡辺】『スマホナビプラス』の検証結果

【渡辺】『スマホナビプラス』の検証結果を教えます。

  • 広告を見るだけで、300円以上報酬が出るのはあり得ない
  • マニュアル費用は2,980円
  • 返金ありと言っているが、実際は返金されない
  • 最終的に高額バックエンドへ誘導される
  • 【渡辺】『スマホナビプラス』では稼げない

以上です。

【渡辺】『スマホナビプラス』は、最終的に高額バックエンド商法を売りつけるのが目的です。

仕事内容を明かさずに、マニュアル金額とコース代金を請求されます。

【渡辺】『スマホナビプラス』は稼げない上にお金を騙し取る案件なので、絶対に参加しないでくださいね。

【渡辺】『スマホナビプラス』の概要

【渡辺】『スマホナビプラス』は20名限定でボ〜ッと眺めて50万円稼げる案件らしいです。

登録しても費用は発生しないと書いてありますが、これはあくまでLINE登録にはお金がかからない、という意味。

アプリ広告を見るだけで稼ぐ…どこかで聞いたことがあると思ったら、この案件と同じですね。

【岡崎 祐太】『UPLOAD(アップロード)』で広告を閲覧するだけで副収入が入るって本当?【嘘です】

同一案件なのかは微妙ですが、先を読み進めていきましょう。

同じ案件が名前を変えて、別で売り出している可能性があります。

【渡辺】『スマホナビプラス』に必要なのはスマホとお給料を受け取る口座だけ、何も必要ないと言われると怪しいですよね。

【渡辺】『スマホナビプラス』は、場所や時間に縛られずに、未経験でも協力し合いながら進めていける副業らしいです。

あすか
あすか

でも広告を見るだけなのに、何を協力し合うんだろう?

さて、【渡辺】『スマホナビプラス』は仕事の内容を広告を見るだけとしていますが、本当なのでしょうか?

LINEに登録すると「渡辺」さんという女性から、「このページにアクセスしてくださ〜い」というLINEが届きました。

【渡辺】『スマホナビプラス』は、アプリ広告を見るだけで、収益が1回三百円から発生する仕事だそうです。

勝手に芸能人の写真を使っていますが、なんてモラルがないサイトなんだ。

スマホを見るほど報酬が増えると言っていますが、1日1万円分見るって相当大変ですよね?

1件300円だとすると、40件くらいは見ないといけません。

10万円だと400件!?

あすか
あすか

そんなに広告を見たら、気が狂いそう。

ちなみにアプリストアやGoogle Play認証と書いてありますが、これは嘘ですよ〜!

【渡辺】『スマホナビプラス』で稼ぐには、無料アプリを入手するだけ。

無料アプリで広告を閲覧するだけ。

それだけで報酬を得ることができるようです!

期間限定で、お得に登録をして自分が稼げるかどうかをチェックできる?診断もやってくれるそうです。

【渡辺】『スマホナビプラス』は、スタートアップブックと初回電話サポート付き。

さらに、今なら初心者でも安心の収益保証がついているそうです。

返金条件は作業をして、一円も収益が発生しない時に限り。

つまり、この条件はほとんどの人に当てはまらないのでしょう。

実際は【渡辺】『スマホナビプラス』の運営は返金する気はなくて、返金しなくて良いように一円は稼げたように(見せる)ことができます。

そして引き出しの上限を千円くらいにしておけば、引き出せないけど収益は出てるから、うちは返金しませんって言えちゃいますよね?

さて、教材の値段なども説明を受けていませんが、申し込みフォームが出てきました。

登録すると、さらに次のLINEアカウントへ飛ばされるという…。

こちらが飛ばされたLINEアカウントです。

まず副業診断を受けなければならないようなので、質問に答えていきましょう。

さて、私はめでたくて規制が96%もあったので、仕事の内容を教えてもらいましょう。

仕事内容をクリックすると、「広告を見るだけ」とLPに書いてある通りの答えしかもらえません。

【渡辺】『スマホナビプラス』のマニュアル代は、2,980円らしいです。

そうなると返金されても大した喜びはないような…。

しかも怖いのが、この手の安いマニュアルは、その後に大金を請求してくるケースが多いこと。

つまり、【渡辺】『スマホナビプラス』に本当に参加するには、マニュアルの後に高額コースに入らないといけないんです。

キャリア決済が選べるので、「今お金はかかりません。決済される頃には、すでにお金が入っています」と言われます。

しかしこれは大嘘で、マニュアル代の後に高額コースへ誘導して、さらにお金を取られてしまうでしょう。

あすか
あすか

よくある高額バックエンド商法です!

実際に広告を見るだけで300円単価を出してくれる企業はいませんから、【渡辺】『スマホナビプラス』は大嘘の案件でしょう。

【渡辺】『スマホナビプラス』の特定商取引法に基づく表記

【渡辺】『スマホナビプラス』の特商法をチェックしていきましょう。

株式会社プラスという会社は、実際に存在する法人であることは確認できました。

住所は普通のオフィスビルのようで、電話番号からも特に怪しい情報は出てきません。

出てきたのは、スマホナビプラスは詐欺じゃないか?という怪しい口コミのみです。

企業実績がなく、企業から広告をとってこれるような会社とも思えませんね。

結論:【渡辺】『スマホナビプラス』は詐欺案件です

【渡辺】『スマホナビプラス』は、安いマニュアルを買わせた後に高額コースへ入会させる案件です。

高額バックエンド商法と言って、詐欺業者がよくやる手口。

内容的には広告を見るだけと言っていますが、大方稼げない内容を教えられて、最終的にお金を取られただけになってしまいます。

返金があると言っていますが、実際問題1円くらいは収益が出たように見せられるので、お金は返ってきません。

【渡辺】『スマホナビプラス』は危険なので、参加しないようにしてください。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました