【Green nature.Ltd】『柚希の副業相談窓口/ICF』で本当に収入発生するまでサポートしてもらえる!?【情報商材を勧めたいだけ】

情報商材アフィリエイト

『柚希の副業相談窓口/ICF』というLINEグループに招待されて、副業商材を紹介されまくっている人がいます。

実は『柚希の副業相談窓口/ICF』は、もともと「こんな副業です!稼げます!」みたいな宣伝をしていたのですが、蓋を開ければ自分達の情報商材への誘導が目的の案件でした。

LINE副業紹介のアカウントのふりをして、実際は自分達の案件に誘導するのが目的。

しかも、実際は柚希なる人は実在せず、まるで皆がチャットルームでワイワイ副業について話しているような雰囲気を作っているだけです。

要は副業誘導のためのLINEアカウントですね。

しかも送ってくる案件が詐欺まがいのものなので、『柚希の副業相談窓口/ICF』に参加しても稼げません。

収入が発生する情報を無料で教える、という人の中には詐欺を考えている人がいます。

『柚希の副業相談窓口/ICF』は危険、これが私の結論です。

【Green nature.Ltd】『柚希の副業相談窓口/ICF』の検証結果

『柚希の副業相談窓口/ICF』の検証結果を発表します。

  • チャットルームはbotで作られており、実際は人間が動かしているのではない
  • 「インフィニティ」という副業へ誘導するのが目的
  • 利益は運営側に入り私たちは稼げない仕組み
  • 「インフィニティ」は詐欺の可能性が高いものが多く稼げないどころか損をする

以上です。

『柚希の副業相談窓口/ICF』は、自分達が売りたい情報商材「インフィニティ」のリンクをタイムラインに送ってくるだけ。

自分達が儲かればなんでもOKって感じですね。

そのため、私たちが損をするような案件も多いです。

『柚希の副業相談窓口/ICF』に登録しても稼げませんし、収入発生まで丁寧にサポートするとホームページに書いてあるのは嘘。

全くサポートもないし、お金も稼げません。

【Green nature.Ltd】『柚希の副業相談窓口/ICF』の概要

『柚希の副業相談窓口/ICF』は、未経験からスマホで稼げる高単価のモニター案件らしいです。

なんと在宅で月に50万円も稼げるそうです!

つまり、年収にして1,500万円以上を達成できることになります。

これに本業収入を合わせると、軽く年収2,000万円以上の富裕層の仲間入りできるってことになりますが…まあお分かりの通りそんな甘い話はないわけです。

稼げるスキームを確かめたい(モニター募集する)段階って、稼げる保証がありませんよね。

仮に稼げたとしても、『柚希の副業相談窓口/ICF』の口コミって全然ないんです。

つまり、『柚希の副業相談窓口/ICF』で実際に稼げた人がいるのかすらわからない状態。

 

『柚希の副業相談窓口/ICF』では、収入発生まで完全なサポートがあるようです。

友達追加で詳細をゲットと書いてあり、しかも20歳以上と限定してあることから、おそらく投資系の案件ではないかな?と思っています。

投資の案件は20歳以下の場合は契約取り消しが保護者の権限でできるため、詐欺業者にとっては美味しくないんですよね。

しかし実際に参加してみると、いろんな副業を紹介したいだけ、ということがわかりました。

LINEの内容は後でお見せしますね。

『柚希の副業相談窓口/ICF』は、こんな悩みを持っている人におすすめだそうですが、大体の人が当てはまりますよね。

私ですら当てはまります。

『柚希の副業相談窓口/ICF』では、サポートがついていて安心と言っていますが、全く教えてもらえないので注意。

 

参加条件は20歳以上で未経験、初心者でもOKということは、年齢以外はほぼ条件がありませんね。

LINEで友達追加して配信を確認するだけで報酬が発生すると言っていますので、やっぱり『柚希の副業相談窓口/ICF』は副業紹介の案件ですね。

ただ紹介するだけで、『柚希の副業相談窓口/ICF』自体が副業ではありません。

『柚希の副業相談窓口/ICF』のLINEアカウントです。

いわゆるチャットルームでみんなで副業情報を交換するためのスペースみたいですね。

『柚希の副業相談窓口/ICF』に参加すると、このように副業紹介します!というメッセージが届きましたね。

『柚希の副業相談窓口/ICF』の注意事項として、全て自己責任でやってくださいとすでに逃げを打っていますね。

個人のプロフが表示されないと言っていますが、実はこれbotなので表示できないんです。

早速紹介してきたのがこちらの案件でインフィニティというアンケートに答えるだけで月に50万円稼げるという案件でした。

未検証ですが、ちらっとサイトを見たところ明らかにおかしく、また他のサイトでも「詐欺っぽい」という結論が出ているようです。

無料でできると言っておいて、最終的にお金がかかる高額バックエンド商材です。

あすか
あすか

『柚希の副業相談窓口/ICF』自体が、このインフィニティの運営者みたいです!!!

つまり自分達の案件を売るために、副業紹介のLINEのふりをして自分達の案件へ誘導しているわけですね。

【Green nature.Ltd】『柚希の副業相談窓口/ICF』の特定商取引法に基づく表記

『柚希の副業相談窓口/ICF』の特商法を見てみましょう。

そもそも運営者が海外の方であることがわかりました。

海外の企業の副業は怪しいことが多く、トラブルが発生しても日本の法律で対処をしてもらえません。

しかもキャンセルやクーリングオフができない、となっています。

この特商法を見ると、もしかすると『柚希の副業相談窓口/ICF』=『INFINITY』の紹介が目的だったんですね。

つまり副業紹介のLINEと思いきや、実は商材の運営者がさりげなくユーザーを誘導していただけ。

結論:【Green nature.Ltd】『柚希の副業相談窓口/ICF』は悪徳情報商材の誘導が目的

『柚希の副業相談窓口/ICF』は、インフィニティという案件への誘導が目的でした。

インフィニティはアンケートに答えるだけで50万円稼げると言っていますが、根拠もありません。

運営会社自体も海外の企業で、信頼性に欠けます。

インフィニティについてはまた別途検証しますが、『柚希の副業相談窓口/ICF』=インフィニティなので騙されないようにしましょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました