『SUPER MONEY(スーパーマネー)』で300万円稼げる?どんな副業商材なの?

情報商材アフィリエイト

『SUPER MONEY(スーパーマネー)』という副業商材について質問があり検証を行いましたが、実は『SUPER MONEY(スーパーマネー)』は、ただの副業紹介のLINEアカウントでした。

『SUPER MONEY(スーパーマネー)』の運営者は、過去にも同じようなLINEアカウントを量産しては、副業紹介をしてアフィリエイト報酬を得ているようです。

『SUPER MONEY(スーパーマネー)』で300万円稼げる案件が紹介されてくるのかというと、そうではありません。

私が見たところ詐欺を疑うような案件ばかりで、最悪の場合は『SUPER MONEY(スーパーマネー)』の運営者にしか利益をもたらさない可能性があります。

正直言って『SUPER MONEY(スーパーマネー)』に参加してもメリットは特にないため、参加する必要は全くありません。

『SUPER MONEY(スーパーマネー)』の検証結果

『SUPER MONEY(スーパーマネー)』の検証結果をまとめました。

  • 『SUPER MONEY(スーパーマネー)』は副業紹介のLINEアカウント
  • 閲覧は無料だが、紹介してきた案件への参加にはお金がかかる(しかも高額)
  • 300万円稼げると言っているが、『SUPER MONEY(スーパーマネー)』は紹介者のため断言できないはず
  • 『SUPER MONEY(スーパーマネー)』には特商法もなく、連絡先なども開示しておらず怪しい

以上です。

『SUPER MONEY(スーパーマネー)』は怪しいと思います。

300万円稼げると言っていますが、『SUPER MONEY(スーパーマネー)』は紹介者にすぎないため、そこまで断言できないはずです。

しかも、『SUPER MONEY(スーパーマネー)』が紹介してくるのは高額バックエンドなど怪しい案件ばかり。

『SUPER MONEY(スーパーマネー)』経由で詐欺に会う可能性もあるため、登録しない方が良いでしょう。

 

 

 

 

 

『SUPER MONEY(スーパーマネー)』の概要

『SUPER MONEY(スーパーマネー)』の検証結果について解説します。

『SUPER MONEY(スーパーマネー)』は、毎月300万円、つまり1日30万円稼げる!?という案件です。

毎月300万円って相当な額ですが、一体どうして『SUPER MONEY(スーパーマネー)』で300万円も稼げるというのでしょうか?

『SUPER MONEY(スーパーマネー)』に登録すると、今月から早速300万円手に入ると言っていますが、月に300万円の仕事ってどんなものか想像つきますか?

中小企業の社長などでも、月額100万円程度の報酬しか受け取っていないケースがあるのに、何らの肩書きもない我々に300万円は怪しすぎますね。

しかも『SUPER MONEY(スーパーマネー)』は、毎月300万円自動入金されるノウハウ?またはツールを、無料で提供してくれるというのです。

あすか
あすか

私の祖父がよく言っていました。

「タダより高いものはない」と。

まさにその通りで、『SUPER MONEY(スーパーマネー)』経由で詐欺にあってお金を失う可能性があるのです。『SUPER MONEY(スーパーマネー)』

『SUPER MONEY(スーパーマネー)』は月に300万円稼げる計算ですから、年間で3,600万円稼げると言っています。

ここで年収3,000万円以上のお仕事の例を挙げてみましょう。

あすか
あすか

外資系の銀行員

開業医

芸能人…

年収3,000万円以上のお仕事ってそこまで多くないんです。

外資系の銀行員は投資銀行ってやつで、1回のミスで首にされるようなシビアな世界ですし、開業医だって研修医から経験を積み重ねて、開業できるのはごくわずか。

そう考えると、『SUPER MONEY(スーパーマネー)』で年収3,000万円になれるなんて、正直あり得ませんよね。

さて、『SUPER MONEY(スーパーマネー)』でどうやって報酬を得るのか説明がありましたので、一緒に見ていきましょう。

まず『SUPER MONEY(スーパーマネー)』のLINEアカウントを追加して、副業情報をスマホで確認するだけ。

その後は、『SUPER MONEY(スーパーマネー)』からおすすめされる副業情報を実践するだけ…。

あすか
あすか

やはり私の読みは当たりましたね。

『SUPER MONEY(スーパーマネー)』は、副業紹介をしているだけでしょう。

しかしここで疑問なのは、あくまで紹介者の立場でしかない『SUPER MONEY(スーパーマネー)』に、どうして月に300万円と言い切る権限があるのか、ということです。

稼げるかどうかなんて個人によるし、300万円って断言してしまうと後から「詐欺だ!」なんて言われかねませんよね?

それなのに『SUPER MONEY(スーパーマネー)』はどうして300万円と断言するのでしょうか?

あすか
あすか

『SUPER MONEY(スーパーマネー)』は連絡先を開示しておらず、責任を問われても応じない姿勢です。

なおかつ『SUPER MONEY(スーパーマネー)』は自分達が儲かればOKの施工のため、おそらく嘘をついてでも登録者を増やしたいのでしょう。

『SUPER MONEY(スーパーマネー)』が愛される理由は、誰も確実に報酬を得られるからだそうです。

あすか
あすか

年収3,000万円以上になれるのは、正直言って何かしら頑張った人たちだと思います。

無料で簡単に年収3,000万円になれたら、世の中お金持ちで溢れていると思いませんか?

さて、『SUPER MONEY(スーパーマネー)』のLINEにも追加して中身を確かめてみましょう。

 

『SUPER MONEY(スーパーマネー)』のLINEアカウントがこちらです。

友だち登録者数は908名で結構多いことがわかりました。

あすか
あすか

ですが、友だち登録者が多い=健全 というわけではないため、その点は誤解のないように。

『SUPER MONEY(スーパーマネー)』から送られてきたのが、こちらのLINEでした。

やはり『SUPER MONEY(スーパーマネー)』は、副業紹介のアフィリエイトLINEですね。

このBizプライムというLINEも検証してみましたが、投資系のかなり怪しい商材でした。

以上のことから、『SUPER MONEY(スーパーマネー)』は案件の内容に関係なく、「300万円稼げる」と誇大広告(または嘘)を並べ立てて集客している悪質なLINEだと思われます。

『SUPER MONEY(スーパーマネー)』の特定商取引法に基づく表記

『SUPER MONEY(スーパーマネー)』の特商法は存在せず、万が一何かあっても連絡は取れません。

結論:『SUPER MONEY(スーパーマネー)』は副業紹介をしてアフィリエイト報酬を得たいだけ

『SUPER MONEY(スーパーマネー)』は副業紹介をしてアフィリエイト報酬を得たいだけのLINEだと思います。

確かに『SUPER MONEY(スーパーマネー)』の閲覧はタダですが、紹介してきた案件は全て有料。

『SUPER MONEY(スーパーマネー)』に登録して、万が一詐欺に遭っても、『SUPER MONEY(スーパーマネー)』側に連絡を取って返金対応をしてもらうことはできません。

『SUPER MONEY(スーパーマネー)』は、私から見れば悪質なLINEアカウントなので、登録しない方が良いでしょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました