『Everyone(エブリワン)』で本当に毎日平均1万円?月収30万円稼げるってほんと?

情報商材アフィリエイト

『Everyone(エブリワン)』という案件が出回っていますが、実はこれ単なる副業紹介アフィリエイトです。

副業紹介をして、私たちがその案件に登録すれば報酬が運営側に入る仕組みになっています。

別にアフィリエイト自体は犯罪でもないし、詐欺でもありません。

しかし問題は、『Everyone(エブリワン)』が紹介してくる副業案件がホンモノかどうか。

私が見たところ、『Everyone(エブリワン)』は特に精査せずにアフィリエイト報酬が多くもらえる案件を選んで送っているだけだと思います。

今のところ平均1万円稼げるような案件には出会えていません。

『Everyone(エブリワン)』に登録したから毎日1万円稼げるというのはそもそも誇大広告であり、私はおすすめしない案件です。

『Everyone(エブリワン)』の検証結果

『Everyone(エブリワン)』の検証結果を発表します。

  • 『Everyone(エブリワン)』は副業紹介の案件
  • 平均1万円稼げると言っているが、特段稼げたデータも口コミもない
  • 実際に私も『Everyone(エブリワン)』に登録したが、そのような案件には出会えていない
  • 『Everyone(エブリワン)』は、副業の内容を精査せずに案件を送ってきている可能性がある
  • 『Everyone(エブリワン)』に登録しても稼げず、高額バックエンド商法へ誘導される可能性があるので危険である

『Everyone(エブリワン)』の検証結果は以上です。

要は『Everyone(エブリワン)』は、単に副業のリンクを送ってくるだけの案件。

つまり、『Everyone(エブリワン)』に登録したから稼げるというのは別の問題です。

また、『Everyone(エブリワン)』から送られてくる案件自体が稼げるものか?というと疑問が残りました。

以上のことから、私は『Everyone(エブリワン)』はおすすめの案件とは言えません。

『Everyone(エブリワン)』の概要

『Everyone(エブリワン)』の概要を一緒に見ていきましょう。

少しの空き時間でできて、スマホだけで完結する副業だそうです。

毎日1万円の副収入を短時間で稼げれば、毎日続けて30万円手に入るってことになりますよね。

そうなると、本業収入以外に30万円手に入り、税金を考えても20万円程度は手元に残ります。

『Everyone(エブリワン)』は、概要だけ見ればかなり魅力的な案件なのですが、実際に稼げるのか?どんな仕事をするのか見ていきましょう。

『Everyone(エブリワン)』は、未経験やスキルなしの人でも稼げる副業だそうです。

仕事内容にちらっと触れてありますが、動画視聴や広告の閲覧、写真の選定など誰でもできる案件だけを送ってくれると言っています。

しかも高額報酬とのことですが、一体どのような仕事なのか具体性に欠けますよね。

『Everyone(エブリワン)』への参加方法は、まずは『Everyone(エブリワン)』のLINEを追加して、空いた時間に隙間場所でマネタイズを行うだけ。

それだけで毎日平均的に1万円の報酬が発生すると言っています。

『Everyone(エブリワン)』は、完全無料で今日からスタートできるそうです。

こちらのLINEを追加した結果は後でお見せしますね。

『Everyone(エブリワン)』は、完全無料で稼げる…これは本当です。

正確に言えば、『Everyone(エブリワン)』のLINEを閲覧するだけなら無料ですね。

ただし、送ってくる案件に参加する場合はマニュアル代などの課金が必要になります。

案件数が多いと言っていますが、確かに毎日案件を送ってきてはくれます。

ですが、同じ案件を複数回送ってくる事もあるため、案件がすごく多いという印象はありませんでした。

『Everyone(エブリワン)』は、高額報酬の仕事のみなので短時間で稼げるという点については、私は稼げていません。

また、口コミを閲覧しましたが『Everyone(エブリワン)』で稼げた人もおらず、本当かどうかは微妙です。

さて、ここから『Everyone(エブリワン)』のLINEアカウントをお見せしていきます。

『Everyone(エブリワン)』のLINEアカウントはこちらです。

なぜ2なのか気になりますが、とりあえず追加してみましょう。

『Everyone(エブリワン)』から最初に届いたメッセージはこちらです。

毎日1万円、月に30万円を達成できるように、サポートしてくれると言っています。

最初に送られてきたのは、スマホ副業という案件でした。

内容はまだ精査していませんが、どうやら『Everyone(エブリワン)』と同じく副業紹介のLINEアカウントのようです。

あすか
あすか

この後も似たような副業紹介LINEアカウントへの誘導が続いたり、投資詐欺?と思われるようなリンクが送られてきました。

『Everyone(エブリワン)』は副業アフィリエイト目当てに、危うい案件も容赦なく送ってきている可能性が高いです。

 

『Everyone(エブリワン)』の特定商取引法に基づく表記

『Everyone(エブリワン)』の特商法に基づく表記はありませんでした。

もちろん『Everyone(エブリワン)』はアフィリエイトしかしていないので、記載する必要がないと思っているのかもしれません。

しかし、一応案件を人に紹介する以上は自分達の出自くらいは明かしてもいいと思います。

『Everyone(エブリワン)』は、基本的に案件に対し責任を取る気は一切ないことがわかりました。

結論:『Everyone(エブリワン)』はアフィリエイト報酬目当ての案件

『Everyone(エブリワン)』はアフィリエイト報酬目当てのLINEアカウントの可能性があります。

送られてくる副業案件に参加するとお金がかかったり、別の副業紹介LINEに誘導されるため、平均1万円は稼げないでしょう。『Everyone(エブリワン)』自体が詐欺かどうかは不明ですが、稼げない案件ですので、『Everyone(エブリワン)』に登録する意味はありません。

『Everyone(エブリワン)』に参加しようか迷っている方は、参加しないことをお勧めします。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました