【アプリマーケット合同会社】『らくらくスマホアプリ』で毎月70万円の副収入がゲットできる?

情報商材アフィリエイト

【アプリマーケット合同会社】『らくらくスマホアプリ』と言う副業商材について問い合わせがありました。

毎月70万円稼げるって本当ですか?と言う質問でしたが、結論から言うと【アプリマーケット合同会社】『らくらくスマホアプリ』で70万円は無理でしょう。

と言うより【アプリマーケット合同会社】『らくらくスマホアプリ』はビジネスモデルを隠しており、どのようなスキームで稼ぐかを明らかにしておらず怪しいです。

【アプリマーケット合同会社】『らくらくスマホアプリ』について詳細を探っていくと最終的に「AUTOCASH」というアプリへの誘導が目的であることがわかりました。

投資の自動ツールの販売が目的であり、しかも稼げる保証はなくツール自体が高額です。

【アプリマーケット合同会社】『らくらくスマホアプリ』に騙されて大金を失うリスクもあるため、【アプリマーケット合同会社】『らくらくスマホアプリ』を信じて利用しないようにしましょう。

【アプリマーケット合同会社】『らくらくスマホアプリ』の検証結果

【アプリマーケット合同会社】『らくらくスマホアプリ』の検証結果を先に発表します。

  • 【アプリマーケット合同会社】『らくらくスマホアプリ』はオートキャッシュというアプリの販売が目的
  • 投資系の商材だが投資内容を明かさないなど怪しい点が多い
  • 月に70万円稼げる根拠もなく誇大広告を使っている可能性がある
  • 【アプリマーケット合同会社】『らくらくスマホアプリ』に登録して稼げた口コミがない
  • 【アプリマーケット合同会社】『らくらくスマホアプリ』経由でお金を騙し取られても、運営は返金などの対応をしない可能性が高い

以上です。

【アプリマーケット合同会社】『らくらくスマホアプリ』は投資系ツールの販売が目的で、最終的に高額ツールを販売します。【アプリマーケット合同会社】『らくらくスマホアプリ』は無料と宣伝していますが、最終的に売りたい「オートキャッシュ」というアプリは有料。

名前が違うので騙したことにならないというロジックなのでしょう。

さらに【アプリマーケット合同会社】『らくらくスマホアプリ』は月に70万円稼げる根拠を提示していませんし、投資スキームすら明らかにしていません。

【アプリマーケット合同会社】『らくらくスマホアプリ』に登録してもお金を失うリスクの方が高く、また仮に騙されても運営に誠実な対応は期待できないでしょう。

残念ですが【アプリマーケット合同会社】『らくらくスマホアプリ』に登録するメリットはありませんし、そもそも稼げない可能性が非常に高いです。

【アプリマーケット合同会社】『らくらくスマホアプリ』の概要

【アプリマーケット合同会社】『らくらくスマホアプリ』は、完全自動で稼げるらくらくスマホアプリだそうです。

毎月今の収入に加えて70万円のお金が手に入るということなのですが、本当にそんなに稼げるのでしょうか?

70万円手に入ったら年間で840万円、今の収入が160万円程度だったとしても年収1,000万円を超えることになりますね。

【アプリマーケット合同会社】『らくらくスマホアプリ』は、未経験でも安心の簡単設定だけで始められて、無料サポートがついているので初心者でも安心して利用できると言っています。

【アプリマーケット合同会社】『らくらくスマホアプリ』は、初めて1ヶ月で5〜70万円稼げる。

そして必要なものはスマホと銀行口座だけ。

あすか
あすか

月5万円ってこともあるわけですか…ずいぶん差がありますね。

【アプリマーケット合同会社】『らくらくスマホアプリ』は、アプリを受け取ってアプリを動かすための設定をするだけ。

設定が完了したらあとはほったらかしだけでお金が増えていくと言っています。

あすか
あすか

設定設定と言っていますので、おそらく投資アプリか何かだとは思いますが、一体どのような投資なのかも説明からは見えてきませんね。

【アプリマーケット合同会社】『らくらくスマホアプリ』を始めるだけで、こんな感じで爆益を得られるというのですが、大事なのはビジネスの内容ですよね。

しかし、【アプリマーケット合同会社】『らくらくスマホアプリ』のホームページでは一切ビジネスモデルが語られておらず内容が不明。

【アプリマーケット合同会社】『らくらくスマホアプリ』がおすすめしている資産の集め方は、よくわかりませんが膨大なデータを集めて分析をしているからとにかくリスクが低くて爆益が得られるそうです。

しかし具体的なことは1つも言っていなくて、正直何をして稼ぐのか全くわからないの現状。

このあとLINEを追加して内容を読み進めたのですが、最終的に「AUTO CASH(オートキャッシュ)」というアプリをすすめてきました。

要は【アプリマーケット合同会社】『らくらくスマホアプリ』と「AUTO CASH」は別物であり、【アプリマーケット合同会社】『らくらくスマホアプリ』は無料(AUTO CASHの情報を無料提供)するというロジック。

あすか
あすか

この時点でやや詐欺っぽいな

 

そして「AUTO CASH(オートキャッシュ)」というアプリを始めるには課金が必要になる可能性が高いでしょう。

10万円を現金でプレゼとすると言ってきますが、実際は10万円を振り込んでもらえるわけではなく、システム上に架空のお金をチャージするだけです。(引き出しできません)

【アプリマーケット合同会社】『らくらくスマホアプリ』から「AUTO CASH」へ誘導し、お金を出させて買わせた後に逃げてしまう可能性があるでしょう。

【アプリマーケット合同会社】『らくらくスマホアプリ』の特定商取引法に基づく表記

【アプリマーケット合同会社】『らくらくスマホアプリ』は特商法がなく、会社名しかわかりませんでした。

アプリマーケット合同会社という会社の名前がわかっただけで、住所などはわかりません。

【アプリマーケット合同会社】『らくらくスマホアプリ』に騙されたと気づいても、この会社の所在を確認することができず連絡も取れないため、返金対応などは難しいでしょう。

結論:【アプリマーケット合同会社】『らくらくスマホアプリ』は「AUTOCASH」というツールの販売が目的

【アプリマーケット合同会社】『らくらくスマホアプリ』はツール販売が目的でした。

【アプリマーケット合同会社】『らくらくスマホアプリ』に登録しても月に70万円稼げることはありませんので、登録してもメリットはありません。

なおかつ「AUTO CASH」というツールに高額で登録させられた上で、その後【アプリマーケット合同会社】『らくらくスマホアプリ』の運営側が逃げてしまう可能性が高いです。

月に70万円どころからお金を騙しとらえるリスクがありますので、【アプリマーケット合同会社】『らくらくスマホアプリ』には登録しないようにしてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました