『サザンカ』に登録するだけで年収1,000万円超え?毎日29,000円もらえる仕事とは?

情報商材アフィリエイト

『サザンカ』という案件が出回っているのですが、実はこれでただの副業紹介のLINEアカウントです。

まるで『サザンカ』自体が副業のような書き方をしているものの、登録後は毎日のように大量の副業紹介リンクを送ってくるだけ。

『サザンカ』に登録しても特に29,000円もらえるわけではなく、送ってくる情報も有益ではありません。

『サザンカ』が紹介してくる案件は副業というか、他の副業紹介LINEへの誘導であったり、高額バックエンド商材ばかり。

あすか
あすか

正直言ってお金がないのに高額バックエンド商材に手を出して、全く稼げずただ損をする…そういうパターンに陥る可能性の方が高いと思いました。

 

 

中には「これって詐欺じゃないの?」というような怪しい案件が多くて、とてもおすすめできません。

私は『サザンカ』に登録するメリットはなしと判断しました。

『サザンカ』の検証結果

『サザンカ』の検証結果から発表していきます。

  • 『サザンカ』は副業紹介をしているLINEアカウント
  • 確かに『サザンカ』は無料で閲覧できるが、ただのメルマガにすぎず登録して29,000円もらえるという書き方自体に悪意を感じる
  • 『サザンカ』から送られてくる案件をチェックしてみたが、副業紹介というより他のアフィリエイトLINEへの誘導であったり、副業詐欺のような案件ばかりだった
  • 『サザンカ』に騙されてしまうと、最終的にお金を失ってしまうリスクがあるためおすすめしたくない

以上です。

『サザンカ』はただの副業紹介LINEアカウントであり、特に稼げる仕事ではありません。

しかも『サザンカ』は自分達が報酬が入れば良いという感じで運営されているらしく、どうみても副業案件の内容を精査していないんです。

『サザンカ』は自分達と同種の副業紹介のLINEへの誘導リンクを送ってきたり、怪しげな投資詐欺、高額バックエンド商材などの案件をバンバン送ってきています。

明らかに誠意がなく、ユーザーに稼がせようという気持ちは感じられませんでした。

残念ですが『サザンカ』に登録しても毎日29,000円は無理ですし、年収1,000万円以上にもなれません。

登録するだけ時間の無駄かと思いますので、みなさんは『サザンカ』に登録しないようにしてください。

『サザンカ』の概要

『サザンカ』の概要を一緒に見ていきましょう!

無料でゲットできるアプリで、なおかつ毎日29,000円を受け取れる案件らしいのですが、一体どんな仕事か気になりますよね。

『サザンカ』はスマホをATMにしてしまうアプリらしいのですが、爆発的に稼ぐ方法をなぜ無料で教えてくれるのか疑問。

私なら有料商材にして売りつけますが、どうしてタダで紹介しようとしてるのか?そこを疑いましょう。

『サザンカ』は人生のマイナスを全てリセットできる案件らしく、仕事・生活・お金の問題を全て解決できるそうです。

確かにお金って大事で、お金がないと精神を病んでしまうし友達にも会えないし、で負のループに陥ってしまいます。

しかし、『サザンカ』に登録するだけで問題が全て解決するなら世の中の人は全てハッピーであり、政府への不満もなく戦争も起こらないでしょう。

あすか
あすか

多少盛っているにしても、言い過ぎ。

『サザンカ』に登録するだけで働く日々から好きなことだけできる人生になれるなんて…。

『サザンカ』は無料で手に入れた瞬間に驚くほどの大金が受け取れるそうなので、早速LINE追加してみましょう。

完全自動でリスクもなく、毎日29,000円完全保証が付いており、しかも費用はかからないと。そんな甘い話は正直言って世の中にないと思いますが、期待してしまう私。

『サザンカ』のLINEがこちらです。

友達の数は既に2,448人もいて、かなり大きなアカウントであることがわかりました。

さて、『サザンカ』で本当に毎日29,000円稼げるのか!?内容を見ていきましょう。

『サザンカ』から最初に送られてきたメッセージがこちら。

前にも見たことがある画像の作り方、文面ですが、どうやらこちら『サザンカ』は以前にも同じようなアカウントを連発して作っているようですね。

『カーネーション』で毎日6万円受け取れるって本当?【アフィリエイトでした】

あすか
あすか

お花が好きなのかな?

画像やサポート・ボーナス・スペシャル特典と偽って、別のアカウントへ誘導してメールマガジン登録させる手口も同じでした。

『サザンカ』からまず送られてきた案件はこちら。

【渡辺 佳織】『inncrease(インクリーズ)』は本当に自動的にお金が増えるの?【むしろ減ります】

投資で自動的にお金が増えると言っていますが、高額バックエンド商法でありお金が減る可能性がある危険な案件です。

『サザンカ』からはこのように他のアカウントへの誘導や投資案件への誘導が主に送られてきています。

正直稼げそうな情報でもなく、評判が悪く詐欺と言われているようなものも多々送られてきているので、おそらく内容を確認してはいないでしょう。

『サザンカ』は単なるアフィリエイターが運営しているLINEであり、稼がせるのではなく自分達が儲けるためのアカウントなので気を付けてくださいね。

『サザンカ』の特定商取引法に基づく表記

『サザンカ』の特定商取引法に基づく表記はありませんでした。

そのため運営者が誰なのか、万が一の時はどこに連絡して良いかわかりません。

『サザンカ』の連絡先はLINEアカウントのみ。

運営者の意思でいつでも削除できます。

『サザンカ』はアフィリエイターとはいえ、自分達の情報を開示せずに隠しており、万が一詐欺と言われた場合に責任を追及されないようにしているのでしょう。

結論:『サザンカ』はただの副業アフィリLINE

『サザンカ』はただの副業アフィリエイトのためのLINEアカウントです。

副業を紹介して自分達がアフィリエイト報酬を得たいだけで、副業内容は精査していません。

最終的に騙されて大金を失う、詐欺グループに個人情報を知られるだけでもマイナス。

『サザンカ』のLINE赤雨のtに登録しても特に得はありませんし、毎日29,000円稼げるわけではありません。

登録してもメリットがないので、『サザンカ』には登録しないようにしてくださいね。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました