【Money Face運営事務局】『Money Face(マネーフェイス)』で本当に毎日稼げる!?

情報商材

【Money Face運営事務局】『Money Face(マネーフェイス)』という案件について検証しました。

毎日報酬が発生する副業案件と書かれていますが、実際問題【Money Face運営事務局】『Money Face(マネーフェイス)』は、単なる副業アフィリエイトの案件です。

そのため、登録した後に稼げる保証はなく、高額バックエンド商材や詐欺のリスクがある案件へ課金が必要になります。

残念ですが、【Money Face運営事務局】『Money Face(マネーフェイス)』に登録したから稼げると思うのは間違いです。

今回は私が、【Money Face運営事務局】『Money Face(マネーフェイス)』の内容まで全て検証しましたので、気になっている方は私の検証結果をご覧になり、その後検討してください。

【Money Face運営事務局】『Money Face(マネーフェイス)』の検証結果

【Money Face運営事務局】『Money Face(マネーフェイス)』の検証結果を先に発表します。

  • 【Money Face運営事務局】『Money Face(マネーフェイス)』は副業紹介のLINEアカウント
  • 登録したから稼げるわけではなく、送られてくるリンクへの登録や課金が必要になる
  • 送ってくる副業案件も、投資系やリスクが高いもの、高額バックエンド商材も多く、お勧めできない
  • 【Money Face運営事務局】『Money Face(マネーフェイス)』で稼げた人の口コミもない
  • 特商法を見ると、過去にも同じような副業紹介LINEを何度も出している運営と同一だと思われる

以上です。

【Money Face運営事務局】『Money Face(マネーフェイス)』は、副業紹介のLINEですので、登録したから稼げるというものではありません。

また、送られてくる案件の内容自体も微妙であり、高額課金が必要になるリスクもあり、とてもお勧めできません。

特商法を見るに、以前にも同じような副業紹介LINEを作っていた運営疑惑があり、今回も同じような副業アフィリエイト報酬のために、とりあえず悪質案件も精査せずに送っている可能性があります。

【Money Face運営事務局】『Money Face(マネーフェイス)』の概要

【Money Face運営事務局】『Money Face(マネーフェイス)』は、本当に儲かる最新副業を紹介してくれるそうです。

すでに1,000名以上が利益を獲得しており、最短で2,000万円稼げると言っています。

よくわかりませんが、スタート時点では1日1万円と堅実な額から稼いでいくようですね。

あすか
あすか

月に30万円でも副業としてはかなりの大きな額ですから、魅力的な案件に見えてしまいますね。

【Money Face運営事務局】『Money Face(マネーフェイス)』は一体どんな仕事なのでしょうか?

【Money Face運営事務局】『Money Face(マネーフェイス)』は、入口が男女別に分かれているようなので、後で登録してみましょう。

性別ごとに別の案件を送ってくれるということなのでしょうか?

【Money Face運営事務局】『Money Face(マネーフェイス)』は、通常であれば7,980円と有料案件らしいのですが、期間限定で今だけ0円になるそうです。

あすか
あすか

なぜ【Money Face運営事務局】『Money Face(マネーフェイス)』は、自分達のノウハウを無料で提供するのでしょうか?

【Money Face運営事務局】『Money Face(マネーフェイス)』は、副業案内に応募して、その後最適な副業を紹介してくれるそうです。

副業内容を見たら早速副業を始められて、速攻でお金が稼げるという仕組みなのでしょうか。

【Money Face運営事務局】『Money Face(マネーフェイス)』で稼げた一例を紹介しているそうです。

顔出ししている時点で違和感がありますが、副業3ヶ月で280万円などかなりの額を稼いでいますね。

このHPからは仕事の情報はこれ以上得られそうにないので、とりあえずLINEの内容を見ていきましょう。

【Money Face運営事務局】『Money Face(マネーフェイス)』のアカウントです。

NONAMEになっているのが気になりますが、内容を見てきましょう。

さて、【Money Face運営事務局】『Money Face(マネーフェイス)』のLINEを見てみると、明らかに副業紹介ですね。

そもそも先ほどコンサル量を含めて7,980円と言っていましたが、LINEアカウントで情報を送るだけなら無料以外の選択肢はありません。

またこちらの情報ですが、投資系の詐欺のリスクがある案件も含まれており、私としては【Money Face運営事務局】『Money Face(マネーフェイス)』は怪しいと思いました。

【Money Face運営事務局】『Money Face(マネーフェイス)』の特定商取引法に基づく表記

【Money Face運営事務局】『Money Face(マネーフェイス)』の特定商取引法に基づく表記を見ていきましょう。

内容的にはメルマガ配信と書かれていますし、無料と明記されています。

これは嘘ではありません。

そしてメールアドレスのドメインを見て気づいたのですが、以前にも他の副業紹介LINEアカウントの特商法に同様の内容が記載されていました。

つまり、【Money Face運営事務局】『Money Face(マネーフェイス)』の運営者は以前から同じような案件を連発している可能性があります。

結論:【Money Face運営事務局】『Money Face(マネーフェイス)』は副業紹介のアフィリエイト案件と思われます。

【Money Face運営事務局】『Money Face(マネーフェイス)』は、副業紹介のアフィリエイトを目的としたLINEです。

コンサルをするつもりはなく、副業リンクを踏んで課金してくれれば良いという感じなのでしょう。

私が見たところ【Money Face運営事務局】『Money Face(マネーフェイス)』に登録しても1日1万円は稼げる可能性はかなり低いです。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました