『コスモス5000』で日給55,000円って本当!?今すぐ稼げるってどんな副業をするの?【副業紹介をしてくるだけです】

情報商材

『コスモス5000』という案件が新しく流れてきたので、早速私の方で検証を行いました。

まず『コスモス5000』は単なるオプトインアフィリエイトのLINEアカウントで、副業ツールやアプリではありませんでした。

さらに副業紹介の案件は適当に選んでいるらしく、高額バックエンドの詐欺商材や別の副業紹介LINEをバンバン送ってくるだけで稼げる情報は一切ありません。

あすか
あすか

一体何を持って日給55,000円って言っていたのか謎なのですが、とにかくLPに書いてあることは嘘ばかりでした。

要はアフィリエイト報酬を得るためにとりあえずLINE登録者を増やしたいだけで、LPには適当に稼げる的なことを書いているだけです。

残念ですが、『コスモス5000』で稼げることはあり得ません。

『コスモス5000』の検証結果

『コスモス5000』の検証結果を発表します。

  • アフィリエイト報酬目的の悪質なLINE
  • 送られてくる情報は全て詐欺など悪質な情報
  • 日給55,000円についてはLINE登録後一切触れない
  • とにかく毎日情報を送りつけてくるだけ!
  • 個人的にLINEで質問しても無視される

以上です。

私も色々質問しましたが、全てシカトされて心が折れそう。

とにかくアフィリエイトの案件をbotのように送っているだけなので、個人的に連絡を取ったりはできません。

単にアフィリエイト報酬を得たいだけのLINEなので、案件精査もされていませんし、稼げる情報はないと言い切れます。

あすか
あすか

登録は無料で利用料もかかりませんが、登録する価値自体がないのでLINE追加しない方が良いでしょう。

『コスモス5000』の概要

『コスモス5000』は人気No.1の即金アプリだそうなのですが、どのような仕事をするのか?詳細を見ていきましょう。

毎日55,000円が入ってくるアプリだそうですが、あと1時間でなんと55,000円が入る!?とんでもないですね。

ちなみにこのカウントはHPを更新したら、59:59から再度始まるので、誰が入っても同じようにあと1時間で入金されると見せかける仕組みになっています。

『コスモス5000』は無料で利用できるのか?年会費や手数料を取られるのではないか?と疑問も湧きますよね。

しかし完全に無料で、1円も請求されないそうです!

あすか
あすか

それはそのはず!なんと言っても『コスモス5000』はあくまでLINEアカウントであり、課金の仕組みを持っていないからです。

確かにLINE自体は無料ですが、紹介された案件の中には有料案件もあります。

しかも高額で最悪の場合は100万円以上かかるような高額コースを勧めてくる案件もあるので、LINEの利用はまだしも紹介されある案件の内容に問い合わせなどをするのは絶対にやめてください!!!!

これは実体験した人の口コミ?らしいのですが、口座を見たら速攻で55,000円が入金されていたそうです。

しかし『コスモス5000』に口座登録のページなどはないので、結局のところ別の副業へ誘導してその案件に参加して、その収益を受け取る仕組み。

つまり『コスモス5000』の運営者側には、速攻で55,000円と具体的な金額や期日を提示することはできないはずなんですよ。

『コスモス5000』でお財布が満開になるか?いいえ、ならないです。

どちらかというと悪質案件に引っかかり、一気にお金を失う可能性すらあります。

『コスモス5000』は価値の高い豊富な情報量を選んで送ってくれると書いてありますが、これは嘘です。

『Dynamite2021』は本当に毎日お金が入ってくる副業アプリなのか??【副業紹介してくるだけでした】

この辺り同じ運営が作っているLINEアカウントです。

毎日送ってくる案件がほぼ同じなので、まず間違いないでしょう。

つまり最適化されているわけじゃなく、ランダムに適当に送っているだけ。

そして安心サポートについても意義があります!私が何度も問い合わせしても無視ですから、サポートは存在しません。

最後にスキルや資金一切不要と書いてありますがこれはあくまで『コスモス5000』のLINE登録についてのことです。

紹介してくる案件については初期費用や運用費用、マニュアル代などさまざまな名目で料金を請求してくるものばかり。

あすか
あすか

正直言って『コスモス5000』のLPの中で本当のことって、無料で利用できるってことだけなんです。

一応画面を共有しておきますが、『コスモス5000』のLINEアカウントがこちらです。

こちらが『コスモス5000』の本文なのですが、これもこの辺りのLINEアカウントと文章がほぼ一緒。

『DIAMON HEAD(ダイヤモンドヘッド)』を手に入れた瞬間から7万円!?そんな副業あり!?【なし!】

運営者が同一で画像やアイコン、そしてプロジェクトマネージャーの名前だけ変えて送信しているのが丸わかりです。

あすか
あすか

ここまで読んでもらってお分かりかと思いますが、『コスモス5000』は何個もアフィリエイトアカウントを複数作っています。

送られてくる案件は同一なので、精査しているとかサポートが…は全て嘘です。副業情報を送って誰か引っかかって登録してくれたらラッキーという感覚で運営しているのでしょう。

登録自体は無料で間違いありませんが、送られてくる情報は無価値です。

無価値どころかあなたのお金を騙し取るものも含まれているので、登録はやめておいてくださいね。

 

『コスモス5000』の特定商取引法に基づく表記

『コスモス5000』にはそもそも特定商取引法に基づく表記自体がありませんでした。

このての副業紹介LINEにはいつも特商法がないのですが、ユーザーに対して何の保証やトラブル対応をする気がないことを示しています。

無料情報提供だとしても、企業としては必ず作るのが普通なので、そもそも特商法の表記がない副業案件=詐欺と判断して良いでしょう。

結論:『コスモス5000』はアフィリエイト目的のLINEアカウントです

『コスモス5000』はアフィリエイト目的のLINEアカウントで、無料で利用できる以外は全て嘘でした。

日給55,000円稼げるわけがないし、詐欺商材を送ってくるので危険!

登録を考えている人はやめておき、すでに登録した人はサクッとブロックしてくださいね。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました