『らくらくネット』でお金と時間の自由を全て手にいれられるって本当!?

情報商材アフィリエイト

『らくらくネット』という案件が出回っていますが。 実はFXの自動売買ツールです。

FXの自動売買ツール自体が詐欺というわけでありませんが、実はこの『らくらくネット』は、以前も悪質案件の可能性があると言われていた「らくらくミリオン」という案件の焼き直しである可能性が高いでしょう。

「らくらくミリオン」という案件は私も含めて各検証サイトで悪質案件のリスクが高いと判断されており、おそらく売れなくなったために名前を変えて再販したものと思われます。

どうして名前を変えたのか?

評判が悪いからですね。

というわけで今回の『らくらくネット』に関しては、副業としておすすめはできません。

『らくらくネット』の検証結果

『らくらくネット』の検証結果を発表します。

  • 『らくらくネット』の内容は、「らくらくミリオン」という案件の焼き直しである可能性が高い
  • 内容としてはFXの自動売買ツールである
  • 『らくらくネット』はネット上でもかなり評判が悪く、おすすめできない
  • FX自体がリスクが高いため、知識のない初心者が始めるのはかなり危険である
  • そもそも投資に絶対はなく利益は保証されないため始める場合は自分で勉強すべき

以上です。

『らくらくネット』は、かつて販売されていた「らくらくミリオン」という案件と同一のようですね。

私としてはFX自体がリスクが高いものなので、副業として気軽に始めるのはちょっとおすすめできません。

もちろんFX投資は稼げる可能性も大いにありますが、リスクがあることは知っておきましょう。

そして『らくらくネット』については評判も悪いため、私としては参加はおすすめしません!

『らくらくネット』の概要

『らくらくネット』は、放置するだけでOKな楽して稼げる副業だそうです。

これを読んだだけでは一切内容が分かりませんが、どのような案件なのでしょうか?

『らくらくネット』は、スマートフォンとLINEアプリのみでできるそうです。

そして操作時間は1日1回確認するだけで、初期設定をすればすぐに起動できると言っています。

『らくらくネット』は、新しい時代の新しい方程式だそうです。

正直言ってここまで具体的なことは一切教えてもらえないので、『らくらくネット』が稼げるかどうか、そもそも参加したいかどうかすら判断が難しいですよね。

私の経験上ですが、『らくらくネット』のように副業の内容を頑なに言わないような案件はリスクが高いことが多いです。

リスクが高いことがわかっているから、どんな仕事なのかをはっきり言いません。

内容を聞いただけで「FX?じゃあ無理だ」と思う人がいるからです。

『らくらくネット』の解説では、2021年(去年だ)からお金の生み出し方が変わっていくようです。

汗水流して働いてお金を稼ぐのは古い、これには同意しますが、重要なのは何をするかですよね。

『らくらくネット』は自動でお金を稼いでくれるので、自由な時間が増えるそうです。

そして知識や経験、スキル・年齢は一切関係ないと言っています。

そして自動でお金が稼げる、新時代のATMだそうです。

さて、『らくらくネット』のHPの内容はここで終わりでした。

あすか
あすか

全く内容がわからないままに終わってしまった…

 

LINE追加をすると、以下のような内容が送られてきました。

 

友達追加ありがとうございます。緑と申します。
私は普段家事をしながら、毎月平均70万円を自動収益化しています。
コロナ禍で在宅ワークが流行りですが、実際稼げる副業は一握りです。
そんな中唯一マイナスがなく、確実に稼げた金融商品取引の自動ツールをご希望の方にお教えしています。
システムの導入などを無料でご案内しておりますので、詳細をご希望される場合は私までご連絡いただければと思います。

ここまででわかる通り、『らくらくネット』はFXの自動売買ツールのようです。

あすか
あすか

『らくらくネット』についてわかった情報をまとめます。

  • 投資は5,000円から可能だが、1〜3万円入れた方が良い
  • 初期費用は無料

 

おそらくですがデモシステムを使わせて、最終的に出金の時にお金がかかる仕組みを使っていると思われます。

 

さらに調べてみると、『らくらくネット』は以前発売されていた案件の焼き直しのようですね。

【葛本 竜平】『らくらくミリオン-Automatic-』は本当にほったらかしで資産が増える副業アプリなのか!?

どうやら『らくらくネット』は、こちらの案件の焼き直しであり、かなり評判が悪いこともわかりました。

以前の案件はかなり悪評が立っており、もう売れなくなったので今回名前を変えて再販したのでしょう。

『らくらくネット』は、そもそも副業内容を隠しており、最終的に高額ツールを買うことになる可能性が高いです。

また、以前に販売していた案件を焼き直すなどしており、かなり怪しいので『らくらくネット』に参加しないようにした方が良いです。

『らくらくネット』の特定商取引法に基づく表記

『らくらくネット』には特商法がありません。

確かにデモシステムまでは無料のようですが、最終的に高額ツール販売につながるため、特商法がないのは違法です。

そもそも企業名も明かさないような会社が提供しているツールなんて、怖くて買えないですよね。

『らくらくネット』は、どこの企業が提供しているか、連絡は誰にすれば良いかなどが一切わかりません。

万が一トラブルになった時に危険ですから、『らくらくネット』には参加しないようにした方が良いでしょう。

結論:『らくらくネット』はFX自動売買ツール!リスクが高い

『らくらくネット』は、FX自動売買ツールであり、「らくらくミリオン」の焼き直しの可能性があります。

以前の案件はかなり評判が悪いため、あえて名前を隠しているのでしょう。

また、『らくらくネット』は最終的に高額ツールを買う必要があり、お金がかかる可能性が非常に高いです。

投資額を取り戻せるかどうかは保証されず、取引自体されない可能性もあります。

『らくらくネット』は特商法もなく、評判も悪いため危険な案件であり、私としてはおすすめしない案件という結論になりました。

『らくらくネット』の参加を迷っていた方は、私の検証を参考にしてみてくださいね。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました