【こはる】『高収入ネット副業スリーステップ』で本当に平均50万円稼げる?

情報商材アフィリエイト

【こはる】『高収入ネット副業スリーステップ』という案件が出回っていますが、実はこれ副業紹介のLINEアフィリエイトの1つです。

私も登録してみましたが、謎のLINEへ誘導されまくり、かなり怪しい案件を紹介されました。

正直言って【こはる】『高収入ネット副業スリーステップ』で平均50万円を稼げるというのは、誇大広告または嘘の可能性があります。

私としては今回の【こはる】『高収入ネット副業スリーステップ』は、全くお勧めできないという結論になりました。

【こはる】『高収入ネット副業スリーステップ』が気になっている方や、参加しようか迷っている方は参考にしてくださいね。

【こはる】『高収入ネット副業スリーステップ』の検証結果

【こはる】『高収入ネット副業スリーステップ』の検証結果を先に発表しておきます。

  • 【こはる】『高収入ネット副業スリーステップ』は副業ではなく単なるLINEアカウントである
  • 【こはる】『高収入ネット副業スリーステップ』に登録したものの、紹介してもらえるのが微妙または怪しい案件ばかりだった
  • 平均50万円稼げるような案件は紹介してもらえない
  • 【こはる】『高収入ネット副業スリーステップ』は、副業紹介でアフィリエイトを得るためのLINEのため特に精査せずに危険な案件を送ってきている可能性がある

以上です。

【こはる】『高収入ネット副業スリーステップ』は、副業紹介したいだけの案件らしくLINE追加した人にアフィリエイト案件登録を促すためだけに作られています。

登録しても特に報酬を得ることはできません。

正直言って【こはる】『高収入ネット副業スリーステップ』は自分達が稼げれば良いという感覚であり、副業内容の精査はしていないと思います。

残念ですが、【こはる】『高収入ネット副業スリーステップ』で稼げる可能性はかなり低いため、参加しない方が良いでしょう。

【こはる】『高収入ネット副業スリーステップ』の概要

【こはる】『高収入ネット副業スリーステップ』は、高収入を得られてLINE追加するだけですぐに始められる副業らしいです。

初心者や未経験者でも大歓迎らしく、また作業時間も短く現金収入を得られると言っています。

もちろん短時間で報酬が入る仕事自体は存在しますが、参加する前にしっかり内容を見ておかないと後から後悔することになるため注意してくださいね。

【こはる】『高収入ネット副業スリーステップ』は、副業初心者大歓迎。

なんと登録者の平均寝週は50万円以上と言っています。

何人程度登録者がいるのかわかりませんが、【こはる】『高収入ネット副業スリーステップ』はかなり稼げる案件と言っていますね。

しかし、【こはる】『高収入ネット副業スリーステップ』は何をして稼ぐのか全くわからない状態なので、この話を鵜呑みにしてはいけません。

本当に50万円稼げるかどうか、そして仕事内容が何かをしっかり精査せずに入会しないようにしましょう。

【こはる】『高収入ネット副業スリーステップ』は、LINEで友達追加するだけで参加できるそうです。

そしてLINEで必要事項を記入するだけでよく、面倒な作業は一切いらないと言っています。

しかも作業時間は1日たったの5分だけで、稼ぎたいだけ自由に稼げるそうです。

LINEの必要事項というのは、要は【こはる】『高収入ネット副業スリーステップ』が送ってくるLINE副業案件へのリンクです。

副業案件に登録して参加する必要があるため、人によっては面倒に感じるかもしれませんね。

また1日5分かどうかは、作業してみないとわかりません。

なぜなら【こはる】『高収入ネット副業スリーステップ』は副業を紹介しているだけですから、それぞれの案件が本当に5分だけで済むかは断言できないはずですよね。

【こはる】『高収入ネット副業スリーステップ』は、稼げるまで徹底的にサポートがついているそうです。

また、いつでもどこにいてもたった5分で稼げるそうです。

さらに費用の心配は一切なし、と言っています。

確かにLINE追加しただけでは費用は発生しませんが、紹介された案件に参加するにはお金が必要になる可能性がありますね。

そのため、この【こはる】『高収入ネット副業スリーステップ』のメリットは真実とは言えません。

LINE追加後には、すぐに別のLINEへ登録するように促されました。

こちらが愛川さんという方ですが、どのような案件を紹介してくれるのでしょうか。

さて内容ですが、前払いで5,000万円を払ってもらえる案件らしいです。

あ、怪しすぎる。

案件希望と送ってから、こちらの手塚さんという方も追加してみました。

こちらが手塚さんという方のLINEのようです。

手塚さんという方はおじいちゃんのようで、オレオレ詐欺にあってお金を騙し取られたそうです。

そして孫のためにお金を残すために、私に1億5千万円預けたいと言っています。

そのうち5,000万円は自由に使ってよく、その孫娘さんが19歳になって私に連絡してきたら1億円渡してあげれば良いと言っていますね。

まあ普通に考えてあり得ない話ですし、知らない人にこんな大金を預ける人はいないでしょう。

よくある詐欺でしょうし、迷惑サイトへ誘導される可能性もあり、かなり怪しいです。

このように、【こはる】『高収入ネット副業スリーステップ』から紹介してきた案件は初っ端からかなり怪しめ。

私としては【こはる】『高収入ネット副業スリーステップ』は迷惑サイトへのアフィリエイトをしていると予想します。

【こはる】『高収入ネット副業スリーステップ』の特定商取引法に基づく表記

【こはる】『高収入ネット副業スリーステップ』の特商法は一切ありませんでした。

確かに【こはる】『高収入ネット副業スリーステップ』はアフィリエイトをしているだけなので、表示義務はありません。

しかし企業名もわからず、内容的にもかなり怪しいため、【こはる】『高収入ネット副業スリーステップ』は不審な案件とも言えます。

結論:【こはる】『高収入ネット副業スリーステップ』はアフィリエイト目的のLINEアカウント

【こはる】『高収入ネット副業スリーステップ』は怪しい案件を紹介してきました。

このことからも、【こはる】『高収入ネット副業スリーステップ』はおすすめできません。

LINE副業ですらなく、迷惑サイトへの誘導も可能性も高いため【こはる】『高収入ネット副業スリーステップ』には登録しないようにしましょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました