【金子弘継】『SECURE(セキュア)』で毎日1万円稼ぎ続けられるって本当!?

情報商材

【金子弘継】『SECURE(セキュア)』という案件についての問い合わせがありました。

内容的には、毎日1万円稼げる副業であり投資案件のようです。

しかし、【金子弘継】『SECURE(セキュア)』は実践した人の168名中164名が成功しているという案件なのですが、実質稼げる可能性は低いでしょう。

【金子弘継】『SECURE(セキュア)』は投資詐欺の可能性もあり、参加のために大金も必要なため、非常に危険と思われます。

【金子弘継】『SECURE(セキュア)』に参加しても稼げる可能性は低いので、登録はしないようにしてください。

どうしても気になる方は、【金子弘継】『SECURE(セキュア)』についての私の検証についてご覧いただき、その上で判断してくださいね。

【金子弘継】『SECURE(セキュア)』の検証結果

【金子弘継】『SECURE(セキュア)』の検証結果を発表します。

  • 【金子弘継】『SECURE(セキュア)』は投資のシグナルツールの可能性が高い
  • 初期投資費用10万円プレゼントと言っているがデモシステムに入金されるだけ
  • ツールから出金する際に大金がかかり、また実際に投資はされていない可能性も高い
  • そもそも投資に絶対はないため、登録はお勧めしない

【金子弘継】『SECURE(セキュア)』は、投資のシグナルツールである可能性が高いです。

シグナルとは売り買いのタイミングになると通知がくるアプリのことで、その指示通りに投資すると稼げるというもの。

しかしそもそも投資に絶対はありませんし、【金子弘継】『SECURE(セキュア)』が絶対に稼げるものとは限りません。

初期費用10万円をプレゼントと言っていますが、これもデモシステムに入金されているだけで引き出しは不可。

引き出しのために本登録が必要で、その際にお金が必要になる可能性が高いでしょう。

そもそも投資に絶対はないので、何の知識もなく【金子弘継】『SECURE(セキュア)』のようなツールを買って楽に稼ごうというのはおすすめしません。

【金子弘継】『SECURE(セキュア)』の概要

【金子弘継】『SECURE(セキュア)』は、一生涯の安心をもたらしてくれるプロジェクトらしいです。

確かにお金の心配なく老後も安心なら人生はかなりイージーですよね。

実践者168名中164名が成功しているらしいのですが、あまりに成功率が高すぎますね。

また稼働して3ステップだけで毎日1万円稼げると言っていますが、投資なのでそれ以上の稼ぎになることもマイナスになることもあるはず。

【金子弘継】『SECURE(セキュア)』は今だけ限定で、先着1000名にツールをプレゼントしてくれるそうです。

さらに参加者全員に初期投資のお金10万円をプレゼントしてくれると言っています。

あすか
あすか

よくあるパターンですが、【金子弘継】『SECURE(セキュア)』のいう初期費用はデモシステムにあらかじめ10万円入金してあるだけ。

実際のお金ではないようですね。

登録にはメールアドレスが必要なようです。

ここに小さく「効果は100%保証していません」と書いてありますね。

【金子弘継】『SECURE(セキュア)』は、どんな状態の人でも気軽に参加できる案件だそうです。

【金子弘継】『SECURE(セキュア)』の利用方法はアプリから通知が届くタイミングで起動させてボタンをタップするだけ。

要は、アプリから投資のタイミングを知らせる通知が来たらアプリを開き、Long/Shortのポジションを取ります。

その後投資に勝てるようになるのでお金が稼げる、という流れなのでしょう。

このことから、私は【金子弘継】『SECURE(セキュア)』はシグナルツールと判断したわけです。

【金子弘継】『SECURE(セキュア)』は成功率があまりにも高すぎるのも気になりますね。

リスクは一才ないと言っていますが、下に密かに成果も保証しないと書いてあります。

コストがなければ成果が出なくても「まあいっか」ですみますが実際に無料ではないのが怖いところです。

【金子弘継】『SECURE(セキュア)』はメール登録とLINE追加をするだけ。

次に【金子弘継】『SECURE(セキュア)』のアプリをDLするだけで良いそうです。

その後はアプリを起動させるだけで1万円の収入が発生すると言っています。

ちなみにこちらのサロンの経営者は、吉原優希さんという方らしいですが、この方の情報はネットに落ちていませんでした。

架空の存在の可能性もあり、この女性の存在自体が嘘の可能性も否定できません。

色々と経歴が書いてありますが、これだけの実績がありながらネットで紹介されていないのも不自然ですよね。

今後の流れですが、LINE追加後にアプリのパスワード等が送られてきます。

デモシステムに10万円入金されておりトレードが可能ですが、出金にはお金が必要です。

つまり【金子弘継】『SECURE(セキュア)』はモニター募集をしているだけで、本登録会員になるためには会費が必要になります。

その金額はかなり高額の可能性もあり、また【金子弘継】『SECURE(セキュア)』自体が詐欺ツールの可能性もあるため、リスクは相当高いでしょう。

【金子弘継】『SECURE(セキュア)』の特定商取引法に基づく表記

【金子弘継】『SECURE(セキュア)』の特商法を見てみましたが、連絡先が携帯電話とGmailです。

通常の企業であれば自社ドメインを取得して電話番号も固定で引いているでしょう。

この時点で【金子弘継】『SECURE(セキュア)』の企業としての信頼度が低く、個人経営または社名を記載するためだけに法人登録している可能性も否定できません。

結論:【金子弘継】『SECURE(セキュア)』は危険があるため参加しない方が無難

【金子弘継】『SECURE(セキュア)』は、不審な点が多いツールですので登録しない方が無難です。

正直言って【金子弘継】『SECURE(セキュア)』の口コミもありませんし、稼げる可能性は低いでしょう。

残念ですが【金子弘継】『SECURE(セキュア)』は詐欺ツールの可能性も否定できず危険です。

登録を迷っている方は【金子弘継】『SECURE(セキュア)』には登録しないことをおすすめします。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました