【KNACK LUCK LIMITED】『ジョブサポプラス』は写真を送るだけで隙間時間で稼げるって本当ですか!?最高月収30万円ってほんと?【正体はHANDS(ハンズ)】です。

情報商材

【KNACK LUCK LIMITED】の『ジョブサポプラス』という案件についての問い合わせがありました!

さて、ネタバレしてしまいますが、【KNACK LUCK LIMITED】の『ジョブサポプラス』は、『HANDS(ハンズ)』という高額バックエンド商材への誘導です。

つまり、『ジョブサポプラス』は存在せず、実際は『HANDS(ハンズ)』が正体なんです!

さらにハンズは高額バックエンド商材であり、マニュアルを安価で買わせた後にとんでもない金額のプランへ誘導する手口。

おそらく名前が知れて、悪評がつきすぎたので、新しい名前で集客しているものと思われます。

【KNACK LUCK LIMITED】『ジョブサポプラス』に登録しても副業できないし、有害な案件に飛ばされるだけなので注意しましょう。

【KNACK LUCK LIMITED】『ジョブサポプラス』の検証結果

【KNACK LUCK LIMITED】『ジョブサポプラス』の検証結果を教えます。

  • 写真を買い取るは嘘であり、高額サポートへの誘導が目的
  • 最高で100万円騙し取られた人がいる
  • ジョブサポは仮の名前であり、実態はHANDSという詐欺商材である

以上です。

【KNACK LUCK LIMITED】『ジョブサポプラス』という名前を使っているだけで、最終的には『HANDS』のページへ誘導されました。

おそらく『HANDS』が詐欺という評判が広まってしまったために、名前を変えて集客を始めたのでしょう。

写真を買い取りますというのは大嘘で、最終的に高額サポートへの誘導が目的の詐欺案件です。

【KNACK LUCK LIMITED】『HANDS(ハンズ)』は本当に稼げる副業なの!?【高額バックエンド商法です】

【KNACK LUCK LIMITED】『ジョブサポプラス』の概要

【KNACK LUCK LIMITED】『ジョブサポプラス』は、数分で高収入を稼げるスマホでできる副業らしいです。

写真の買取保証や最大10万円プレゼントがついていると記載があり、一見魅力的に見えますよね。

登録者1万人を超えたと書いてありますが、これも怪しいものです。

何せ誰にも証明ができない話ですからね。

【KNACK LUCK LIMITED】『ジョブサポプラス』は、安心の無料レクチャーがついており、高収入が得られるそうです。

初心者でも簡単にできるって言いたいんですかね?

【KNACK LUCK LIMITED】『ジョブサポプラス』は、LINE登録をする必要があるそうなので、この画面は後でお見せしますね。

【KNACK LUCK LIMITED】『ジョブサポプラス』は、スマホで写真や動画を送るだけで簡単に写真買取をしてもらえるサービス?

買取保証がついているので、絶対にお金になるそうです。

しかし仮に私たち素人が撮影した写真を買い取ってくれる企業があるとして、1枚いくらで買ってくれるんでしょうか?

時間を気にせずに稼げて、好きなものが買える、自由時間も増える、最高ですが、なにぶんこの仕事は怪しいですよね。

そして、【KNACK LUCK LIMITED】『ジョブサポプラス』で稼げた人のランキングが出ていました。

1位は30万円弱、まあ確かに100万円!とか言われるよりも、現実的な数字には見えます。

始め方はLINE登録をして、アプリ登録後すぐに仕事開始ができるそうです。

写真や動画を送るだけの作業で、作業した分はすぐにお金になる。

あすか
あすか

でも普通は買い取る側は「これは買えます」「買えません」って判断しますよね。

買い取ってもらえなければ報酬は0のはずなんです。

作業した分報酬が発生します、と言い切るのは詐欺になりませんか?

さて、早速LINEに登録をしてみましょう。

はい、よく見ると既に…下の方に『HANDS(ハンズ)』って書いてあるんですよね。

どうせならこの画像も変えておけば良いのに…。

そして、この写真が送られてきて、「どの写真がどの程度価値があると思いますか?」というクイズを出されました。

選択式なのに、いくらだと思いますか・と聞かれるのもおかしいのですが…。

私は犬が好きなので、犬を選択。

なんと、私は回答していないのに、勝手に「3,000円になります」と言われています。

この写真はテストで、どうやら買取の目安を示しているらしいのです。

そして、実際に自分が撮影した写真で査定もしてくれるらしいのですが、そのためにはまず、HANDSに登録しないといけないんですって。

【KNACK LUCK LIMITED】『ジョブサポプラス』から、HANDSへ誘導されてしまいました。

【KNACK LUCK LIMITED】『HANDS(ハンズ)』は本当に稼げる副業なの!?【高額バックエンド商法です】

あすか
あすか

【KNACK LUCK LIMITED】『ジョブサポプラス』の正体は、ハンズへの誘導でしたね。

そして、ハンズは写真の高額買取を騙って高額を騙し取る詐欺案件です。

 

【KNACK LUCK LIMITED】『ジョブサポプラス』の特商法の表記

【KNACK LUCK LIMITED】『ジョブサポプラス』には、特商法の記載がありませんでした。

最終的にHANDSへ誘導するので、作る必要がないと言っているのでしょう。

【KNACK LUCK LIMITED】は、HANDSの運営会社なのですが、こちらも海外企業を使っていて、電話番号にかけても応答しません。

結論:【KNACK LUCK LIMITED】『ジョブサポプラス』は詐欺商材『HANDS』

【KNACK LUCK LIMITED】『ジョブサポプラス』は『HANDS』と同一案件です。

『HANDS」を売るためのページで、別の名前のように見せかけているだけでした。

要は写真買取をすると嘘をついてユーザーを騙し、まずは安めの金額でマニュアルを買わせる、次に高額バックエンドへ誘い込む手口です。

目的はお金儲けであり、私たちにお金を稼がせる気は一切ありませんので、ご注意を!

【KNACK LUCK LIMITED】『ジョブサポプラス』に登録しても大金を失うだけです。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました